SSブログ

美容院のちゆうたん[黒ハート] [毛塚千代の日記2015]

昨日は朝のうちにキットを完成させて 心置きなく美容院へ♪移転後初めてなので地図を頼りに行ったら まあ素敵な入り口が♪
キット完成♪.jpg
リビングの様な入口.jpg行きつけの美容院が移転して.jpgとっても素敵なお店に.jpg
私は2階で何時もの美容師さんに染めと前髪カットを 美容院の後は 恒例 ゆうたんとご対面〜 「おばーちゃんいるかな?」とみゆきが声をかけていたので私を探しながら前から歩いてきます(笑) 私を見つけると手をあげてダッコ~♪ポーズで走って来るゆうたん とろけました(笑)
ゆうタン気がつくかな~.jpgあ~~~おばあちゃん♪.jpg
ゆうたん 会えたね~.jpgこの顔たまりません_.jpg

ランチして ショッピングしてバイバイ 
ゆうタンとランチ.jpg何処へでも行っちゃうから目が離せません.jpg
ばあ~♪.jpgこっちからもばぁ~.jpg
 台湾の教室のファイルが完成していて 感激♪ありがとうね~
in台湾  楽しみ~♪みゆきありがとう.jpgこうして私は台湾で教室を・・・。.jpg

夕ごはんは西元パパの野菜を シシトウは種を抜いて炒めただけで最高に美味しくて♪モロッコいんげんはサラダに プチトマトは炒めものに 体が喜ぶおかずです
野菜大好き.jpg

今日からブリティシュマーケットさんで私の作品やがカートで買えるようになるそうです♪詳細はこちらを見てくださいね♪→★

nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
ゆうちゃんかわいい。私もとろけてしまいました・・・
そして台湾のお人形教室のパンフレットとキット かわいい&センスイイ&美しい
台湾教室で参加される方がうらやましい。喜びの声が聞こえてきそう・・・こちらまでわくわく。                                    私事で
失礼・・・日曜日から昨日まで、またまた頭痛で今週の約束2つキャンセルでごめんなさいメールと予約の取り消しの電話・・・日帰り東京しんどいかな?と少し心配したけど、霧が晴れた!!今日新幹線の切符買ってきます。
あと少しでmumuさんですね。
千代さんファンの方々が、全国から集まってくるのでしょうね。
みなさま気を付けてお出かけ下さいね。会場で会えましたらよろしくです。
では千代さん今日もすてきな一日を!!


by 仙台のみゆき (2015-06-23 08:46) 

HEART

千代ちゃん、おはようございます。

ゆうちゃん ホント 可愛いですね。
目元が千代ちゃんにそっくり!

いつも思うのですが、千代ちゃんの時間の使い方
ムダがなくて上手だなぁ〜って。
Blogを読む度にホンの少しでも、私にできる事から
見習って行きたいと思っているのですが…

この場をお借りして、昨日 ハッピーママさん
ありがとうございます。
私達には千代ちゃんという、素敵なお手本と
味方があるので心強いですね。
これからも宜しくお願いします。

さぁ〜今日は時間を有効的に使いますよォ。




by HEART (2015-06-23 09:13) 

manma

千代さん見つけて手をあげてダッコ~♪ポーズで走ってくるゆうたん、可愛いなあ(^^)家も2年後そうなるかなぁ♪家はどうやら男の子(^^)v 最初からトラブル続きでしたが早くも7ヵ月!あっという間です(^^;
モロッコいんげん青森ではササゲと言い津軽のカッチャは手に持ってそぎ切りするんですよ!お姉様のご主人の実家もそうじゃないかしら?ササゲの油炒めなど青森では夏の定番メニュー♪私は下北在住でも津軽のカッチャなので今日もTV観ながらシャっシャとササゲ下ごしらえ(^^)v
by manma (2015-06-23 09:22) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
午後の雷雨予報の前に、洗濯物を乾かすぞー、と、
干しまくりました。
ゆうたん、かわいいですね。
一歳って、こんなに、いろんなことできて、
表情もいっぱいだったかなあと、息子の子育て思い出しています。
ゆうたんお写真登場すると、うれしいです。
美容院、こんなふかふかソファのような椅子で、
いろいろしてもらえるのですね。
いいなあ。
美容院と、ゆうたんランチと、良い一日でしたね。
今日もにこにこ、楽しくすごしましょうね。
by キョウコ (2015-06-23 09:24) 

さちこ

去年の青山でいただいた 風船かずら 無事 種から 芽が出て 葉っぱが 4枚になりました。今日 ベランダ デビューさせます。
毎朝 少しずつ 成長する様子を楽しみにしています。 
by さちこ (2015-06-23 09:49) 

ちよははです

さちこさん いいな~^;^ ウチは何としたことか 芽が出ない あんなに沢山蒔いたのに@:@鳥にでも食べられたかな?早過ぎたかな?と思案していました。姉の所は芽が出ているらしいので なんでだろ~-0-
葉っぱ4枚ですか これから伸びて小さな花が咲いて風船が揺れて・・・楽しめますね~♪ わたしももう一回探してみましょ♪
by ちよははです (2015-06-23 10:09) 

ちよははです

キョウコさん 私も空とにらめっこしながら 未だ降らないでよ~と念を送っています(笑)
今の子は色々覚えるのが早い気がしますよね@:@ 表情見ているだけで飽きません♪
美容院は気持ちが良くて 寝ますよ!と宣言して寝ていました(笑)
by ちよははです (2015-06-23 10:12) 

ちよははです

manmaさん ささげって言っていたように思います♪ 煮ても美味しいですよね そうだ今夜はあげと煮ましょ♪
あら 男の子さんのようですか^;^ 楽しみね~~~ あっという間だから その時その時を愛しまないとね~
来年の仙台はおばあちゃん談議かな?
by ちよははです (2015-06-23 10:15) 

ちよははです

HEARTさん いえいえ 無駄がないように見せるのが上手なだけ(笑) 以前からこうだったのかな~と思い返せば・・・・・こんなにこまめに動いていなかったと思いますよ 今はイベントがあるのでそれに向けて作るので忙しそうに見えるだけ 仕事以外ではのんびりしたものですよ♪ 見本にするにはお手本がへなちょこ過ぎ(笑)
by ちよははです (2015-06-23 10:22) 

ちよははです

仙台のみゆきさん この時期は天候が定まらなかったりで 体調悪くしがちです。気をつけて無理しないでくださいね。みゆきさん真面目だから きちんとしなきゃ なんて思っちゃうのかな? もうすこしゆる~~~く いろんなこと詰め過ぎないで 緩く余裕を持って過ごしてね。何にもしない日を作ってもいいのよ^;^
元気な笑顔で恵比寿に来れます様に♪
by ちよははです (2015-06-23 10:27) 

ちよははです

ちよははです 今 ぶりちゃんのネットショップが新たにオープンしました♪ドールもたくさん紹介されています 見に行って下さいね♪
by ちよははです (2015-06-23 15:34) 

仙台のみゆき

千代さん こんにちは
今朝は目覚めが良かったので、昨日キャンセルしてしまった青森からのお友達にメールして、少し時間作ってもらい会ってきました。残念ながらきれいでおいしいランチは、ごちそうできませんでしたが、心配していた彼女に、復活した
私を見せて、再開とおしゃべりを楽しみました!!会える時が貴重ですものね。メールや電話ではもどかしいことも会って話すと、すぐに伝わります。
思い切って時間都合してもらって、良かったです。帰りに切符も買いました。
気持ちが上向きになってきた。いざmumu店へ。
そしてブリちゃんショップにお邪魔してさっそく買いました。もうすぐ誕生日のお友達にも買いました。すごく素敵ね~ブリちゃんのお店は、雰囲気がとっても良いです。爽やかで明るく美しい!!ブリちゃんすごい。
一日に2回のアクセスごめんなさい。

by 仙台のみゆき (2015-06-23 16:21) 

ちずっぺ

千代さんこんにちは!

ゆうたん可愛すぎます~(o^^o)

癒されますね~ありがとうございます。


メロメロな具合がわかります(笑)

私もイベント準備がんばりますー。
ひとり、てんぱっていますが(笑)
by ちずっぺ (2015-06-23 17:14) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

そうそう。美容院では、寝てしまいますよね~ ホテルのロビーのようなオシャレな美容院ですね!(^^)!
ゆうちゃんは、ますます可愛くなるし…(o^^o) 楽しみですね!!
今日、ちゃあちゃんと彼の両家食事会(結納)でした。パパは、無言。泣きそうな顔をしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-23 18:00) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん う~~~~パパさんの気持ち分かるなぁ~ でも近所に住むことだし 毎日・・・いやいや毎日はいけません 一週間にいっぺんは顔を出して美味しいご飯でもご馳走になったら?楽しむところが増えたと思う事にしましょう♪
フレーフレーパパさん♪
by ちよははです (2015-06-23 18:33) 

ちよははです

ちずっぺさん メロメロへろへろでれでれです(笑)無条件に可愛いの(笑)
イベント有るんですね どうぞ頑張ってください!!私ももう直ぐなので追いこんでます♪
by ちよははです (2015-06-23 18:36) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 元気になって何よりでした♪
あらら またお買い物しちゃいましたか@:@ パパさんにお叱り受けないようにね(笑)
by ちよははです (2015-06-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄いけど虹出ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。