SSブログ

初日があけます [毛塚千代の日記2015]

昨日はにしもっちゃんと恵比寿駅で待ち合わせして アトレのレストラン街でパスタランチ。  前菜の野菜が美味しくてふたり大満足♪ぶらぶら時間を潰して約束の時間にmumuさんへ 
ここは前菜の野菜が激ウマなんです.jpg
にしもっちゃん ブラウス可愛いね♪.jpgこの人参最高ね.jpg
もう私の飾るスペースが空けてあり什器も用意してあって 至れり尽くせりで有りがたいことでした♪
mumuスタッフさん お世話になります♪.jpg
なにもない所から.jpgさあ始めますよ♪.jpg

あ うん の呼吸でふたり黙々と出しては 並べ 出しては並べて あっという間に終了〜
アンティークも沢山.jpg可愛いドールたちはここに.jpg
このテーブルまでが私のコーナーです.jpgドールも沢山.jpg
爽やかに飾れたね~.jpgこれ良いね~.jpgあらあなた 良いとこ見つけたね.jpg
光が美しく入ります.jpg長く我が家で愛してきた計りです.jpgいろんなところに色んな物が.jpg
西もっちゃんありがとう♪.jpgここをめがけてお越しくださいね.jpg外から♪.jpg

途中 オーナーのむっちゃんが明日からのお知らせを書いて貼ってくれました♪うちに帰ってパソコンにおとしてみたら あらら日にちが違う(笑)確か 「今日何日だっけ~」なんて独り言いいながらカレンダー見た気がするんだけどな~(笑)電話したら バレたぁ~って 大笑でした。
間違い探し(笑)mumuさん おっかしいんだからぁ~^;^.jpg

帰りにマンゴーパフェを♪いやはや 今まで生きた中で一番美味しいパフェでした♪にしもっちゃんとやかましいくらい美味しいを言い合いながら(笑)食べました♪美味しい食べ物は今日への活力に繋がるのだ(笑)
たまらなく美味しいマンゴーパフェ?.jpg

夜 ベランダに出たら まあ綺麗な三日月が カメラ カメラ(笑)
夕べは良い三日月でした~.jpg


初日 皆様のお越しをお待ちしていますね♪気を付けて 迷わないでお越し下さいね♪

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ぽかあん♡

おはようございます♪
いよいよですね〜♪ 素敵に飾られたいろいろを見て 「いつか きっと **」の気持ちも強く…
何や彼やと 疲れも溜まっていた金曜日
元気をありがとうございます〜♪
いちごちゃんの笑顔にも また お会いしたいなぁ〜♡*
by ぽかあん♡ (2015-06-26 07:53) 

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
お元気に初日を迎えられたご様子嬉しいです。(眠れたようで安心しています)

mumuさんのお店なんて素敵なんでしょう。
パソコンをとおしても透き通った輝きが伝わります。
明日その場に立つ自分を・・・想像しています。

天気予報は雨だけど、気にしないでGOGO
雨に唄えば♪をハミングしながら、出かけますね。

千代さん 素敵な時間を楽しんで下さい。

by 仙台のみゆき (2015-06-26 08:35) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん 開店おめでとうございます(o^^o)

mu.muさんのディスプレイ、お洒落ですね。
実は、明日、義父の三回忌の為、今日、主人の実家行きがあるし、諦めようと思ってたけど…ブログを見て、それは私らしくない!「行こう」と決めました。恵比寿に向かってます。待ってて千代さん、西もっちやん。
天使の女の子、迎えに行くからね♡♡♡ 
みな様にお目にかかれるのは、もうすぐです!(^^)!

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい1日にしましょうね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-26 11:36) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

千代さん、お連れしました。天使の女の子と男の子。二人並べるとすご~く可愛いですよね~ 昨日の青山でランチをご一緒して頂いた方々と再びランチをご一緒してくださり 幸せな時間でした(*^^*)
帰りぎわ、千代さんは「あまりお話出来なかったね」と声をかけてくださり嬉しかったです(o^^o) 笑顔で迎えてくださり、帰る時は、全員で手を降ってくれて感激しました。わずかな時間でしたが充分楽しかったです。大満足!!  ありがとうございました♡

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうございました♡ 
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-26 17:36) 

ちゃあちゃんママ♡

昨日→昨年の間違いです。ごめんなさい。
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-26 17:39) 

真粧美

お疲れ様です
日除けカーテン試して見ますね
有難うございます

段ボールに詰められてた商品も可愛く飾られましたね
ドールちゃん達も段ボールの中では息苦しかった事でしょう 笑
沢山の方が訪問なさる事でしょうね

マンゴーパフェは美味しそう
思わず今日スーパーにお買い物にお出掛けした際にマンゴーではありませんが桃を買って帰りました
私は好き嫌いがないので…
甘い物も大好きです
疲れてる時に甘い物食べると美味しいですよね

お月様の写真も有難うございます
三日月大好き
満月も好きだけど私は三日月が好き
千代さん楽しんで下さいね
by 真粧美 (2015-06-26 18:22) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は、無事に初日、にぎやかに皆様と
すごされたことでしょうね。
私は、傘をさして、所用でとぼとぼ歩きましたが、
しとしと降り程度で、たすかりました。
ときどき現れる道端のあじさいが、楽しんで歩けー、
と応援してくれているようでした。
マンゴーパフェ、すごーくおいしそうです。
今夜も、ちよさんが、おいしいものにありついていますように!!
おつかれさまでした。

by キョウコ (2015-06-26 20:53) 

ちよははです

キョウコさん はい あり付きました(笑)美味しいイタリアンのコース お腹はちきれそうです@:@
きょうは 午前中は雨が降らないで 念じたかいがありました~(笑)オープンから閉場まで ずっと賑やかにお客様とおしゃべり 楽しかったですよ^;^
by ちよははです (2015-06-26 21:38) 

ちよははです

真粧美さん はい 試してくださいね♪ インド綿なんかでも薄くていい感じのが有りますからね~♡
ドールもたくさんお嫁に行きましたよ^;^皆さんに喜んでいただけて良かったです^;^
マンゴーパフェ 最高でした^;^ 桃も美味しいですね~ まだ初ものしていません(笑)
by ちよははです (2015-06-26 21:41) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 素敵なスカートで登場…と思いきや すぐにタイミングよくランチ(笑) 店内に入らずレストランへ♪ で ご一行様と再登場 楽しんでいただけて良かったです~☆
明日に予定があったのですね 旦那さまの実家行き 間に合いましたか? お忙しい中本当にありがとうね~ 次はゆっくり話しましょうね^;^
by ちよははです (2015-06-26 21:46) 

ちよははです

仙台のみゆきさん にぎやかで楽しい一日でしたよ♪ お天気も初めのうちはもってくれて助かりました♪
明日は雨かも知れませんね 足元に気をつけてお越しくださいね。きょうは仙台からもお客様きて下さって ゆっくり楽しんで行かれました♪
明日お待ちしていますね^;^
by ちよははです (2015-06-26 21:50) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 西もっちゃんに助けてもらって無事に一日目が終わりました~☆
mumuさん 何時か覗いて下さいね 照明にうっとりですよ^;^
by ちよははです (2015-06-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ搬入です初日の賑わいは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。