SSブログ

初日の賑わいは [毛塚千代の日記2015]

梅雨の合間の太陽か夏のひまわりのように それはそれは賑やかに(笑)オープンから閉場時間まで途絶えることなく続きました♪

私とにしもっちゃんがお店に向かい信号待ちしていると お客様が前の道を急いで小走りでmumuさんの方へ ・・あれ~まだまだ時間前なのになんで急いでる?(笑)次は名古屋のひとみさん 遠くからありがとう♪実家が鹿児島のお客様とお話ししながら5人でオープンの10時まで外で立ち話し(笑)
オープン前 見なれた顔が(笑).jpg
一番のお客様が急いでいた訳は一体だけ作ったアンジュチャンでした♪それからは仙台からのお客様 初めて一人でのお客様 去年来れなかったの~と親子さん 茨城で合ったばかりのお客様たち(笑) 青山以来のお客様 本当に沢山のお客様に来ていただいて 皆さんよもやま話に(笑)盛り上がりました♪my姉妹さんは素敵なお花を抱えて登場~ まさかお店を休んで来てくれるなんて!ありがとうね~♪

可愛く成長した赤ちゃんを見せに来てくれたママさん二人 抱っこさせてもらえて嬉しかったです♪語りだしたら切りがない(笑)楽しい時間でした!
myさんから頂いたお花を持って はいチーズ.jpgしょうこちゃん 何?(笑).jpg一人で来れてよかったね~.jpg
皆さん久しぶりだからお話が・・・♪.jpg居合わせた皆さんと はいチーズ♪.jpg
忙しい所をありがとうございます^;^.jpgおや myさん姉妹発見♪.jpgどっちがいい?.jpg
あ~にしもっちゃん目をつぶっちゃった.jpgブローチ 使って頂いて嬉しいです^;^.jpg
何だか楽しそうね~.jpgなに二人おんなじ顔して(笑).jpg何時もお洒落 お手本です♪.jpg
今年お会いできてよかったです^;^.jpg真剣に選んでいただいています.jpg
これ可愛いね~.jpg嬉しいです ありがとうございます.jpg
ママの手作りスカートで♪.jpg又会いに来てね?.jpg
恥ずかしくて泣いちゃった~♪.jpgネギ大好きです♪.jpg
皆さんの笑顔に元気貰っています.jpg最後のお客様 ありがとうございました♪.jpg

帰りは二人で身体にご褒美を(笑)タンと食べて 
前菜.jpgパスタ ステーキとフォアグラのソテー.jpg
最後のデザートはテラミス♪.jpgDSC_6104.jpg
 今日も元気に行ってきます♪雨も心配したほど降らないみたいでホットしています。皆様のお越しをお待ちしていますね♪

nice!(3)  コメント(18) 

nice! 3

コメント 18

まゆママ

おはようございます(*^^*)
みなさんの笑顔が、癒されますね~
こちらまで、幸せになります。
わぁ~ひとみさんだぁ(*^^*)
何だか痩せてる? あ~千代さんやひとみさんに会いたいよ~
たくさんのドールちゃん・・・・
いろんな方のお家で、幸せな笑顔をみてるかな? 西もっちゃんにも・・・・
いつか会えるかしら?
何だか、お顔がシャープになられました?
うぅ~ん!私もダイエットに模様替え・・・・
縫い縫い! 千代さんパワァーで、充電して
頑張らなきゃ・・・・イヤイヤ楽しまなきゃ♪
by まゆママ (2015-06-27 08:49) 

mai mama

*Dear ちよさん*
みなさま こんにちは!

束の間のmunuさん時間!楽しい幸せな時間を過ごしました!(*^o^*)
話出したら止まらない止まらない \(//∇//)\とても楽しい時間でした!

緊張気味の娘ちゃんでしたが抱っこしてもらえて凄く嬉しかったです♪♪

千代さん
初対面のにしもっちゃんさん
myさんの姉妹さん
始めましてでお話した方々

笑顔にふれて 和みました!

荷物が多く (汗) 母が付き合ってくれて munuさんへ行く事が実現出来ました!

感謝と笑顔の1日でした!

2人並んだエプロンちよちゃん嬉しそうで♡チラチラ眺めてはニコニコしてます♪

追伸 帰宅してから そういえばアンジュちゃんを見忘れたー!と思っていたらお嫁に行ったあとでした!
またの楽しみが増えました♪♪

楽しい時間を
ありがとうございました(^^)♪
by mai mama (2015-06-27 08:52) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
わぁ〜〜〜♡* あのお顔 このお顔
会いたいなぁ〜(涙)
ネガエバ カナウ *
こつこつ がんばろっと♪
by ぽかあん♡ (2015-06-27 08:52) 

みいこ

千代さn☆おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
いや〜、楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♥♡♥♡
千代さん素敵だった〜〜♪
行きは上をキョロキョロ、地図見てドキドキ。でしたが、
帰りはスキップしながら(気持ちが♪)帰りました。
なんだ!恵比寿は近いんだ!行けるんだ!

にしもっちゃんさんともお話出来て嬉しかったです。
やっぱりキュート♡(隠れにしもっちゃんさんファンなので)
myさん姉妹も偶然居られて幸運でした。お人形さんみたいに
可愛い姉妹さんだった〜♡

あ〜〜♪楽しかった〜〜〜♡千代さん♥いつもありがとうございます。


by みいこ (2015-06-27 10:55) 

はなえ&くまちゃん♪

お疲れ様です。
今日はさほど雨の心配はなかったようですね♪
私は昨日も今日も私用で。
千代さんの会に参加は出来ませんでしたが、愉快な様子がとても伝わって来ました!
参加される皆さん、とても大人っぽくてとても安心しています。
私は仕事柄、腰をよく使うので、最近は少し腰痛に悩まされるようになってしまって。
みんなとおんなじ職場。
早く治して(多分フェイタス)体調を万全にしたいです。
では、また~♪
by はなえ&くまちゃん♪ (2015-06-27 14:08) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

昨日は、心から ありがとうございました。
ご心配ありがとうございます。
先ほど、義父の三回忌が無事に終わりました。今は、浜松の浜名湖の際のホテルでくつろいでます(*^^*) 
昨日のランチタイムでは、千代さんファンの方々と楽しいお話で盛り上がって…フフフ(*^^)  MYさんでのお話に、青山にも行くでしょうと言う話→楽しかったです!(^^)!
チビちゃん天使の男の子♡女の子は、早速玄関に飾りました。可愛いですよ(o^^o)
行って良かった!

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-06-27 15:28) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 18:12) 

アール

mu muさんの2日間お疲れ様でした!!
今日は、千代さん西もっちゃんと思い掛けずゆっくりとお話出来て幸せでした〜♪
去年mu muさんでお会いした方とも再会して感激でした(^^)

帰りに、探していた小さめな木の柄の羽根バタキを見つけて(しかも以外にリーズナブル!)足取り軽く帰って来ました..**
これで、椅子の背に掛けたりして出しておいてもオシャレなので、ホコリを見つけたら即サ、サッと綺麗に出来るはず…???

今度、実家に帰る時に天使ちゃん連れて行きますね。
『私とお揃いよ♪』ってプレゼントしたら母はどんな顔するかな~、楽しみです(^^)
by アール (2015-06-27 19:50) 

ちよははです

アールさん 今日はありがとうございました~☆ のんびりゆっくりとお話しできましたね 楽しかったです^;^ 又先に楽しみをのばして 元気に働きましょうね^;^
ソファーと 大人なインテリア 素敵でした^;^木の柄の羽根バタキ 大活躍します様に♪
お母さんが天使ちゃんを見た時 どんなだったか 次に会う時に教えてね♪ お母さん 気に入ってくれたらいいな~♡
by ちよははです (2015-06-27 21:44) 

ちよははです

umashi2015さん 初めまして ブログを見て頂いてありがとうございます♪
ここ数日は イベントで外食をしていたので みた目美しく そして美味しいお料理を載せていましたが 普段は とても普通の家庭の料理で(笑) それも 暮らしの中のほんのひとコマとしてしか載せていないので あまりお役には立てないと思います  ごめんなさいね。グルメブログ 頑張ってくださいね!!書き込みありがとうございました^;^
by ちよははです (2015-06-27 21:53) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん お疲れ様でした^;^三回忌 無事に済んで何よりでした。
浜名湖のホテルで ゆっくりされているんですね。
そんな忙しい中足を運んでいただいて でも皆さんとタイミングよく会えたから本当に良かった!!
又会える日を楽しみにしていますね^;^気をつけてお帰り下さいね♡
by ちよははです (2015-06-27 21:57) 

ちよははです

はなえ&くまちゃん♪さん 本当にじりじり暑いよりはずっといいお天気具合で助かりました^;^
腰痛は私も経験があるのでお辛いですね 早く良くなります様に お大事にしてくださいね^;^
by ちよははです (2015-06-27 21:59) 

ちよははです

みいこさん 来れましたね~♪為せば成る 為さねば成らぬ何事もですね(笑)パパさん心配していたようだったけど ホッとしていたでしょ~♡
西もっちゃんとも沢山話せたしね~諦めないで来てもらって本当に良かったです!! あの笑顔が何よりでした^;^
そうそうmyさん姉妹と会えたしね じゃあ次はmyさんにトライしますか(笑)(笑)
ドール作り楽しんで続けてね^;^
by ちよははです (2015-06-27 22:07) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 会いたいでしょ~分かる分かる 又会えるからね それまでお仕事頑張ってね♪ ぽかあんさんのお母さん作のポッコリ下駄さんは飴ちゃん入れで会場に一緒に居ましたよ♪青山にも連れて行きます♪
by ちよははです (2015-06-27 22:10) 

ちよははです

mai mamaさん 昨日は本当にありがとうね~ 途中で恵比寿に立ち寄って頂いて 荷物が沢山でお母さんの疲れ出ませんでしたか?
私もちょっとの間でもベビちゃんが抱っこ出来たから嬉しかったです^;^ 大きくなって 人見知りして 成長している証だからね 嬉しいね 次に会える時はだっこ~っていって来てくれるかな~♪
又教室ができたらいいね~ 優しいパパさんと3人でまた顔を出してくださいね♪


by ちよははです (2015-06-27 22:16) 

ちよははです

まゆママさん でしょ~ ひとみさん痩せたんじゃない?って聞いたら 痩せてないよ~って でも締まったよね 私もそう思ったもん♪
西もっちゃんも 急激ダイエットはリバウンドがあると経験で(笑)しっているので 今は徐々にと言って頑張っています お顔も少しほっそりしたよね♪ 急がば回れ精神が良いようです^;^
そう 色々楽しんでいてね なかなか会えなくなったしまったけど 何時か青山の展示を見てもらえたら嬉しいです♪ 
by ちよははです (2015-06-27 22:24) 

キョウコ

ちよさん、とっても、おばんです。
一日あわただしくすごし、こんな時間にブログ拝見。
今頃、ちよさんは、楽しいうれしい疲労感で、
ぐっすりし、おねむしていることでしょうね。
みなさんのすばらしい笑顔の写真に、一日の疲れが、
とんでいきました。
今夜は、ちよさんの作品のたくさんが、みなさんのおうちで、
夢をみて眠っているのですね。
二日間は、あっというまでしたね。
by キョウコ (2015-06-28 00:09) 

ちよははです

キョウコさん 爽やかな朝ですね~♪ 夕べは早く寝てしまいました^;^
本当に 皆さんのもとで私の作品がこれからどんな風に愛されていくのかな~とそんな幸せな事を考えながら休みました^;^
あっという間!今年のイベントが半分終わりました♪また頑張りますね^;^
by ちよははです (2015-06-28 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日があけます最終日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。