SSブログ

リビング ダイニングの [毛塚千代の日記2015]

片付けを みゆきとふたり徹夜で何とか形にしました

昨日はイケアに行って足りないものを買い足したりランチをしたり 一旦帰ってから上の子達が帰るのを待ってまたまた日用品の買い出しに 何ともいそがしいことです(笑)
1436476332010.jpg1436476326539.jpg1436476340693.jpg1436476380252.jpg
1436476428848.jpg1436476460971.jpg1436476494593.jpg


夜からふたり馬力がかかって 端からダンボール箱を開けては片し開けては片しの繰り返し 気がつけば外は白々夜が明けて 途中 新旧ふたつの家を行ったり来たりで疲れきっているみゆきの足をマッサージして元気復活させて朝まで突っ走りましたせめてリビングだけでも気持ちよく使えるようにしてから帰りたかったので 今朝は爽快 ストレスフリーに♪
DSC_6165--1718345350--1718345350.jpgDSC_6151--410286945--921538621.jpgDSC_6162--1658144089-2145744393.jpg
起きてきた子供達も きれいに片付いていてビックリしたようです(笑)

イケアで安心価格につられて沢山お買い物をしたので お父ちゃんにお迎えを頼んでみましたが 仕事が早く終わるようなら来てくれるらしいです(笑)可愛いゆうたんともしばらくのお別れ 次はもっと片付いた部屋に遊びに来るからね~♪楽しみにしているね♪

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
徹夜だなんてびっくり。
体調が心配ですが、うまく今日は睡眠をとれることを
いのっています。
でも、写真のリビング、すてきですね。
ちよさんソファが、鎮座ましましておられるしぃ。
おとうちゃんさんのお迎えが実現しますように。
晴れて来ています。
干しますわよっ、洗濯物をベランダにっ!!

by キョウコ (2015-07-10 09:04) 

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
徹夜お疲れ様です。
でも苦労してかばいあって、さすってあげての甲斐がありました!!なんと一夜城 秀吉みたいです。またまたあっぱれ!!

お天気雨で大変だったと思いますが、今日からはお日様の3連チャン洗濯物一杯乾きますよ!!

さすがみゆきさんですね。白が貴重なんですね。小さな子がいるときは、敬遠しそうだけど・・・素敵なリビング。千代さんソファ バッチグーです。

みゆきさんのブログにイケアや電気屋さん最近何回か出ていましたが、買い物していたのですね。でもすごいですね。台湾や日立のお人形の本やDVDの撮影もしたり・・・お二人合わせて10人分くらいの仕事力だわ~

千代さん疲れたけど、やった~の満足感もありますから、にっこり帰宅ですね。今日もお元気で。
by 仙台のみゆき (2015-07-10 09:26) 

etsu

さすが、千代様♪ 仕事が早いっ♪ パチパチ~♪
本当に、引っ越しは大変ですよね。お疲れ様でした。
持つべきものは 母上様ですね、千代さんにみゆきさんファミリーは
感謝の気持ちでいっぱいだと思います。
それにしても、新居のリビング、素敵ですね~♪
うらやまP~♪
by etsu (2015-07-10 13:19) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
お疲れさまです〜♡*
私にも 嬉しいお引越し 悲しいお引越し 15回程ありました。
その時 その時の出会いが 今の私に繋がっています* いつも 新しい場所で 誰かが私を待っていてくれた気がしています♡*
暑いです。 水分補給しながら 頑張ってくださいね〜♪
みゆきさん おめでとうございます〜♡ 偉いなぁ〜と思いました
by ぽかあん♡ (2015-07-10 13:32) 

真粧美

千代さん&みゆきさん本当にお疲れ様です
まだまだ片付けは続くと思いますが身体を休めながら頑張って下さいね
やっぱり親ですね
自分が疲れていても娘さんを労わる気持ち分かります
千代さんも身体を労わりながらまた日常生活を送って下さいね
気が気ではないとは思いますが…
by 真粧美 (2015-07-10 17:52) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆき、みなさま こんばんは(^_^)

リビングがスッキリ二度ビックリです!
私の大好きなオペラピンクのゆうちゃんのソファーもちゃんとあって 微笑ましいね!(^^)!
ステキな朝になりましたね(o^^o)

千代さん、みゆきさん、みなさま 素敵な明日を♡ 
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-07-10 20:04) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)小さい子供のいる家ですから 私もみゆきもその方が好きなんです 子供は子供らしく賑やかに(笑)お昼寝ソファーが良いアクセントです♪
by ちよははです (2015-07-11 08:52) 

ちよははです

真粧美さん ありがとうございます 役に立てたと思うと嬉しいです^;^
みゆきの疲れが心配です。 後 ゆうタン(笑)お婆ちゃんとずっと一緒だったから 寂しくないかな~と 夕べのうちに忘れたとは思いますが(笑)
by ちよははです (2015-07-11 08:55) 

ちよははです

etsuさん おばあちゃんに出来ることが有るって幸せです♪
みゆきの感性が詰まったお家になって行くのが楽しみです。すでにあそこまで好きを貫けていて大したもんだな~と感心しています。
by ちよははです (2015-07-11 08:57) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 良く分かって頂いて(笑)本当にそうなんです  私の仕事もしなきゃいけないし引っ越しの準備も 早め早めに仕事を片付けてくれたのも そのためだったのですが良くやってくれたと感謝しています。
とにかくチビがいてのこの作業 寝ている時が勝負と夜中に頑張るんですから大変だったと思います。もう少しでそれも終わると思うので体に無理がないように後は少しのんびりして欲しいです。私も家に帰ってホッとしています♪お手伝いできてよかった~♡
by ちよははです (2015-07-11 09:02) 

ちよははです

キョウコさん はい 願いかなって迎えに来てくれました。後一日とまって手伝ってくればと 2泊の予定を3泊に出来たのも お父ちゃんがそう言ってくれたからと感謝しています。
ソファー 思いっきり馴染んでいて(笑)孫たちも ウチにくると取り合って使っていたソファーなので(笑)寝心地も体験済みだから違和感なく使ってもらっていました♪ソファーの第二の人生の始まりです^;^
by ちよははです (2015-07-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。