SSブログ

今日は羽田空港側まで [毛塚千代の日記2015]

行って ホテルに泊まって 明日の早朝空港へ 台湾に10時に到着!早いでしょ~♪
教室で教材のチェックをしたり準備をしたり、夜は日本でも有名なくふんに♪提灯の明かりの幻想的な風景をたのしみます♪綺麗な写真が撮れたらいいな~♪

昨日はクロネコさんに荷物を集荷に来ていただいて 
大きなトランクは先に羽田へ送って.jpg
 お買い物はお化粧品からヘアームースや色々 腕時計の電池が切れたので交換してもらったり お知り合いさんと立ち話したり♪
アサイ―ボウルをお持ち帰りして♪.jpg
午後から継華と継民へのお土産のドール作り 可愛く作れました♪私のカントリーに掲載される予定なので ここでも写真な無しですが(笑)女の子とキルト天使ボーイをセット フェルトのブローチを飾って お二人ともドール好きだから喜んでくれそうです♪
シラスとワケギのお好み焼き.jpg

朝のファッションショーで(笑)決めた洋服もコロコロに詰めて準備万端整っています
24日移動日(パンツはリネンのに変えます).jpg25日台湾へ.jpg教室初日.jpg
教室2日目.jpg28日帰国の日.jpg

台湾からの報告楽しみにお待ちくださいね♪教室で失敗しないように祈ってて下さい(笑)

明日からお返事は書けないと思います。でも読ませていただきますね♪お返事は返ってくるまでおまちください

nice!(2)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 32

ちよははです

ちよははです いよいよです♪ 何時も海外へは成田空港から出発 羽田空港からは初めてです♪ 今日はホテルに荷物を置いたら みゆきたちと合流して 羽田空港探検((笑)明日の下見も兼ねて)雨も上がってホッとしました^;^
それでは行ってきま~す♪
by ちよははです (2015-07-24 05:17) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
もうお出掛けになったかなぁ~
たくさん、たくさん楽しんで来て下さいね♪
台湾でのお教室もいっぱいの笑顔に囲まれますように~☆
お気をつけて行ってらっしゃ~い(*^^*)
千代さん、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2015-07-24 06:28) 

ちよははです

ハッピーママさん まだ出かけませんよ~♪ 今日は移動日なのでノンビリ出て行こうと思っています。なのでぎりぎりまでパソコンはとじないで置きます(笑)
ありがとうございます^;^台湾教室 言葉の壁を乗り越えて 世界共通の笑顔の言葉で楽しんできますね♪
by ちよははです (2015-07-24 06:39) 

bijinboo

いよいよですね。
ちよさん笑顔も国境も超えるんだな〜と思うと素晴らしいです。
みなさん、笑顔で楽しい時間を過ごせますように。
お土産話、楽しみにしてます。
先日の撮影も楽しかったようで、誌面からそれが伝わってくるんでしょうね。
発売が楽しみです(≧∇≦)

それでは、お気をつけて。
いってらっしゃーい✈
by bijinboo (2015-07-24 06:41) 

まゆママ

おはようございます(*^^*)
今朝は、早起きのまま二度寝なしで・・・・
頑張ってます。いよいよ~台湾へ
今日は、みゆきさんたちと楽しい時間ですね♪ もう、おでかけなんですね♪
楽しい時間をお過ごしくださいね
楽しみにご報告お待ちしています。
本格的夏!短いけど・・・・やはり夏!
お体に気をつけて 行ってらっしゃい
by まゆママ (2015-07-24 06:44) 

ちよははです

まゆママ さん いやいやまだ出掛けてません(笑)ホテルには3時からしか入れないのであまり早く出てもね~♪
暑いからね まゆママさんも元気でね♪あちらからのレポートお楽しみに!
by ちよははです (2015-07-24 07:02) 

ちよははです

bijinboo さん ありがとうございます♪ゼスチャーと笑顔で楽しんできますね。
撮影も ドールを囲んで和気あいあい楽しかったです♪
朝から暑いです 身体に気を付けてお過ごしくださいね。
by ちよははです (2015-07-24 07:05) 

mintocake

千代さん、おはようございます。

いよいよ台湾教室の始まりですね。台湾の皆さんも楽しみに待っていらっしゃることでしょう。素敵な出逢い・楽しい時間が沢山ありますように♡
まず羽田へ行って楽しむのも千代さんらしい♡美由樹さんたちとの楽しい時間も良い思い出が出来ることでしょう。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃ〜い!
ブログ楽しみに待ってま〜す。
追伸、ゆうちゃんの海外デビュー 私の誕生日で何だかちょっと嬉しい。

by mintocake (2015-07-24 08:39) 

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
待ちに待った台湾への旅前日ですね~
どうぞ目一杯楽しい教室になりますように。
大丈夫 千代さんスマイルは、100の言葉より伝わります。
そして表情豊かだから台湾の方々も笑顔が一杯になると思います。
教室以外のお楽しみ みゆきさん達との旅 最高の夏になると思います。思い出を一杯心に詰め込んで、帰ってきてくださいね。
では ちよつけてね~(ブリちゃんの真似っこ)
返信気にしないでくださいね。台湾ブログを楽しみに待っています!
by 仙台のみゆき (2015-07-24 08:40) 

ちよははです

mintocakeさん (笑)まず羽田に行って「楽しむ」と言うより「調べる」(笑)羽田空港デビューなので 未知の世界 先ず明日早朝なので戸惑わない様に 待ち合わせロビーを下見したり 石橋をたたいて渡る(時にたたき過ぎて割るくらい(笑))用心深い性格なので 下見は必須事項です。そして安心してウロウロします(笑)
明日お誕生日ですか~おめでとうございます♪
by ちよははです (2015-07-24 08:53) 

ちよははです

仙台のみゆきさん ありがとうございます^;^ 笑顔は世界共通語♪楽しんできますね^;^
明日から返信が出来ないので 今日位は(笑)
暑いので気をつけてお過ごしくださいね^;^
by ちよははです (2015-07-24 08:55) 

mie

千代さん おはようございます!
いよいよ台湾教室ですね♪
台湾は今は亡き父が子供の頃住んでいた所です 言語は広東語でしたっけ!?中国語の歌をうたってくれてびっくりしたのを思い出しました
暑いと思いますが体に気をつけて、みゆきさん達と楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆
ブログ楽しみにしていま~す♪


by mie (2015-07-24 09:22) 

ちよははです

mieさん そうなんですか~お父様が中国語の歌をね~子供のころを懐かしまれていたんでしょうね・・・・。
元気に行って 元気に帰ってきますね♪
by ちよははです (2015-07-24 09:26) 

ちよははです

ちよははです 少し早いですがパソコンを閉じますね^;^ これから帰るまでスマホで対処です 老眼には厳しいですが(笑)読みにくかったらごめんなさいね^;^
では閉じます パソコンさん ちょっとの間バイバイね♪
by ちよははです (2015-07-24 09:28) 

MERUMO☆

いよいよ、海外教室デビューですね~♪
ワクワクしますね~。
それに、みゆきちゃんが一緒なら、緊張もなくリラックスして
いつもの千代さんでいられると思います!
DVDに、台湾が~!
私もワクワクです!
では、いつもの千代っちスマイルで頑張ってね~!
by MERUMO☆ (2015-07-24 09:32) 

真粧美

気をつけて行ってらっしゃいませ
みゆきさんもご一緒なのですか?
不安もあるかと思いますが頑張ってお教室が無事に終了する事を願ってます
失敗しても大丈夫
失敗は成功に繋がると私は思ってますし失敗は勉強になりますからね
でわ楽しみにお土産話をお待ちしてますね
by 真粧美 (2015-07-24 11:02) 

マツモト

おはようございます。
いよいよですね~!

気を付けて、そして楽しんで来てくださいね♪
by マツモト (2015-07-24 11:11) 

hirarin

ちよさん
いよいよ台湾ですね~
台湾の方って 優しいイメージがあります~。
いつか訪れてみたいです。
みゆきちゃんやお孫ちゃんたちといっぱい楽しんできてくださいね~♪
by hirarin (2015-07-24 12:27) 

グリーンリーブス

千代さん、こんにちは。
今頃羽田に向けて出発でしょうか。

台湾、たくさん楽しんできてください~♪
皆さんもお待ちだと思います。

今までの準備も大変だったでしょう。
それでもいつの間にかやってしまう千代さん、すごいパワーですね。
私のカントリーの撮影もあったし、本当にすごいです。

暑いですから、どうかお気をつけて行ってらっしゃい~。
ブログやDVD楽しみにしています。
by グリーンリーブス (2015-07-24 12:42) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

先ほど、雷が鳴り雨がぱらつき涼しくなりました。この時間はすでに羽田空港に着いて楽しまれていることでしょうね~
今朝のテレビで台湾のスイーツを紹介してました。偶然ですね。
みゆきさん、お孫さんと過ごす時間…貴重ですね! 
気をつけて、お出かけくださいね~♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい時をお過ごしくださいね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-07-24 15:53) 

mon

千代さん こんにちは。
いよいよ海外デビューですね。千代さんの後ろでみんなワクワクしてますよ。楽しんできてくださいね。DVD、待ち遠しいなあ。
by mon (2015-07-24 16:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
空港探検も終えて、みなさんで、ホテルでくつろいでいるかしら。
たくさん楽しんでいらしてくださいねっ!!
by キョウコ (2015-07-24 18:44) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
気をつけて 元気に いってらっしゃ〜い♪*
by ぽかあん♡ (2015-07-24 19:10) 

ちよははです

ぽかあんさん はーい 行ってきます!
by ちよははです (2015-07-24 19:26) 

ちよははです

キョウコさん はい くたくたで宿に着きました(笑)明日から大丈夫かな~♪(笑)頑張ってきます♪
by ちよははです (2015-07-24 19:29) 

ちよははです

mon さん (笑)デビューなんて そんな大袈裟なことではなく(笑)皆さんと楽しんでくる感覚で行ってきます! 珍なる事が起きませんように!(笑)
by ちよははです (2015-07-24 19:40) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん こちらもあめが降りましたよ
今は上がったようです チビがやんちゃ盛りで大変ですが(笑)楽しんできますね分かった
by ちよははです (2015-07-24 19:45) 

ちよははです

グリーンリーブス さん ありがとうございます♪ どんな教室になるのかな~♪楽しみ~♪
by ちよははです (2015-07-24 19:48) 

ちよははです

hirarinさん ありがとうございます 楽しんできますね♪
私が教室している間は孫達は観光だそうで ワクワクしています
by ちよははです (2015-07-24 19:52) 

ちよははです

マツモト さん ありがとうございます♪ゆうたんんの子守りがいないので どうなることやら(笑)報告楽しみにしていて下さいね♪
by ちよははです (2015-07-24 19:54) 

ちよははです

真粧美 さん 不安より楽しみがまさっています(笑)私のドール作りに失敗は無いの(笑)仕上がった子が最高の子だから♪
継民にそう訳して貰います♪
by ちよははです (2015-07-24 19:59) 

ちよははです

MERUMO☆ さん 行ってきます!私らしく楽しい教室に ドールが可愛いから大丈夫!(笑)
by ちよははです (2015-07-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おばぁあちゃんがきた羽田空港下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。