SSブログ

羽田空港下見 [毛塚千代の日記2015]

昨日は羽田空港 国際線ターミナルでみゆき達と待ち合わせ 私は大宮からリムジンバスに♪乗る前に運転手さんから大渋滞なので到着時間の約束は出来ないですと。  案の定 乗って直ぐにノロノロ運転に 止まったり動いたりを繰り返しようやく到着♪運転手さん お疲れまさでした♪
1437731103931.jpgDSC_6130.jpg
展望台にいるみゆき達と合流してランチ ウロウロしたり甘いのを食べたり 夕方には電車で3駅離れたお宿へ 
1437730838590.jpg1437730814249.jpg1437730808263.jpg1437730804166.jpg
私は日和と一緒の部屋で二人とも早風呂に入って 早朝の出発に備えます。
1437730833311.jpg
今日の10時過ぎには台湾です。行ってきます♪

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
日和ちゃんとのお部屋 幸せな空間でしたね。ぐっすり眠れましたか?
今日から台湾ですね。暑いのかな?皆様お元気で楽しんで下さいね。
かわいいお人形が台湾の人たちの手で、沢山誕生しますように!!
by 仙台のみゆき (2015-07-25 07:18) 

岡山のあき

おはようございます
気をつけていってらっしゃい
by 岡山のあき (2015-07-25 08:06) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん みなさま おはようございます(^_^)/

ソロソロ着陸ですね。楽しいお教室になりますように♡
今日は継民さんのカットケーキの日 暑いけど自転車で主人と行きます。継民さんは、それが終わってから台湾に飛ぶそうですね。
たくさんの思い出連れてお帰りくださいませ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日もステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-07-25 09:15) 

kei*

いよいよですねー♪
大阪セッセでの幸せなひととき[ハート]。。が思い出されるくらい、私もドキドキ!キュンキュン!です~☆
台湾でも、素敵にたくさんの花を咲かせてくださいね 成功を祈ってますヾ(*T▽T*)
by kei* (2015-07-25 09:33) 

いっこ

毛塚さん みゆきさん 御一行様♪
行ってらっしゃい~~ 
ブログ楽しみにさせて貰いますね!

by いっこ (2015-07-25 09:37) 

徳ちゃん

ご無沙汰してます。ブログいつも拝読しています。お元気でご活躍嬉しく思っています。台湾でのお教室頑張って下さいませね。又お逢いできる日を楽しみにしてます。横須賀上町雑貨ショップ、ラ、テール
by 徳ちゃん (2015-07-25 11:05) 

ゆっこ

千代さん こんばんは

石川県は今日も暑かったです。
台湾も 暑いのかなぁ〜
みゆきさん 親子と一緒ですし 心ずよいですね ドール教室に観光 楽しんで 来てくださいね ブログ楽しみです。
by ゆっこ (2015-07-25 18:07) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
無事に到着♪ 良かった 良かった*
お店ははちみつ色の壁ですか〜(驚)恭ちゃんも すっかり逞しいお兄さん(またまた驚)
すてきなお教室になりそ♡*
by ぽかあん♡ (2015-07-25 19:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
台湾で、楽しい所に津をすごして、今夜は、ぐっすり、
ですね。
いよいよちよさんの台湾お教室スタート。
はりきってくださいね。
by キョウコ (2015-07-25 23:07) 

ちよははです

キョウコさん ただいま~♪です 台湾の教室&旅は暑く楽しいものでした!
まご達とも楽しい時間をすごせました~♪
by ちよははです (2015-07-29 21:58) 

ちよははです

ぽかあん♡さん お陰さまで無事に帰りました 教室は素敵な生徒さんと けいかとけいみんに助けられて日本での教室のように力を抜いてすることが出来ました♪
まごたちは台湾を大好きになったようです♪
by ちよははです (2015-07-29 22:11) 

ちよははです

ゆっこさん ただいまです♪ 台湾の暑さは日本の暑さとまた種類が違うような(笑)射すような暑さでした!
みゆきと孫達がいてくれたので 教室以外は孫孝行が出来たかも♪楽しかったです。
by ちよははです (2015-07-29 22:14) 

ちよははです

徳ちゃん さん ありがとうございます♪楽しい教室で一日があっという間でした~♪
台湾 近いんですね~♪
by ちよははです (2015-07-29 22:17) 

ちよははです

いっこさん ご一行さんは(笑)台湾でよく食べ よく歩き 楽しんで帰りました!
教室はとても楽しい時間でしたよ♪
by ちよははです (2015-07-29 22:19) 

ちよははです

kei* さん ありがとうございます♪お陰さまで教室はドキドキで始ま最後は賑やかに終えることが出来ました♪日本に帰って回想しています。楽しかった!
by ちよははです (2015-07-29 22:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ ただいま~♪です。なんだか終わってしまって 気が抜けたような(笑)
楽しいことは直ぐおわるんですね~♪けいみんには本当に助けられました!ますます大好きに(笑)
by ちよははです (2015-07-29 22:24) 

ちよははです

岡山のあきさん ただいま~♪ 楽しい台湾でした♪今日から日常です♪また頑張りますね♪
by ちよははです (2015-07-29 22:26) 

ちよははです

仙台のみゆき さん ただいまです。暑い暑い台湾の旅は皆さんの優しさに触れた 最高の旅になりました。教室も 可愛いドールのお顔が出来て嬉しかった~♪
by ちよははです (2015-07-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。