SSブログ

昨日は朝の [毛塚千代の日記2015]

五時半には沼津を出発 二時間と少しで上尾に着きました♪
ご馳走様でした~.jpg沼津兄やん 姉を借りて行きますね♪.jpg
一気に秋がきた?.jpg怖い様な空.jpg
高速を走っているときの空.jpg
圏央道をおりてからの道が良くなって沼津がどんどん近くなります♪


早くつきすぎて(笑)アリオも開いていないので 一休み 仮眠してから姉が待ち望んだ(笑)アリオへ マッサージは混んでいて予約が一杯なので1時20分からの予約をお願いして アリオ散策。  姉が大好きなスタジオクリップでブラウス2枚早速ゲット ランチはフードコートで好きなものを食べて またブラブラ アサイーボウルでお茶タイム 夕ごはんの食材を買って帰りました
フードコートでランチ.jpgアサイーおやつ.jpgあずい!!.jpg
マッサージの時間にまたアリオに行って 二人並んで同時に全身マッサージ♪最高の一時間でした。


夜は焼き肉 皆でタンと食べて9時にはお布団へ(笑)何と健康的な生活♪
今夜は焼き肉 カンパーイ.jpg頂いたイチジクとアイス 美味しい!.jpg

今日はみゆきの家へお宅訪問です。本当は一泊の訪問予定だったのですが ゆうたんがイマイチ回復しないので 日帰りでチョコット見せてもらうことに♪早くおいとまして 姉とウインドーショッピングを楽しみます♪

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

仙台のみゆき

千代さん お姉さま おはようございます。
朝がお早いお二人は、今頃ゆうちゃん宅かしら?
仙台は今日も曇り空  ここ数日エアコンなしで過ごせます。(ありがたや~)

アリオって楽しそうなショッピングモールですね。お二人とも健康でなんでも食べれるということは、最高のぜいたくですね。見ているこちらも、にっこりします。

昨日梅ジャムに炭酸割+レモンカットのジュース飲んでみました。おいしい!
市販の炭酸ドリンクより甘さず~っと控えめだし後味爽やか!!当分はくせになりそう。スイカジュースはおいしいけど、毎回ミキサーきれいに洗うのが、だんだんあきてきた・・・
ぶどうが安くなったら、ブドウジュースにします。

さて主人の長すぎた9日間休みもやっとお・わ・り。朝・昼・晩 しっかり食べました!明日から一人ランチ 気楽です。

千代さんみなさま良い一日をお過ごしください。
by 仙台のみゆき (2015-08-16 09:26) 

陽菜母

千代さんこんにちは。
今日で五日間のお休みが、終ります。
ワンコのルナをトリミングに、預けてから、一杯洗濯して、明日から仕事なので、お墓参りもしてきて、気持ち良く過ごしてますo(^-^)o
千代さんも、楽しいo(^-^)o時間を過ごしてみえて、こちらも、気持ち良く拝見してます。ゆうたんが、早く回復されますように
by 陽菜母 (2015-08-16 13:18) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)/

ゆうちゃん……早く治りますように~
お大事になさってくださいませ♡

お姉様と本当に仲良しですね(*^-^*)
私も妹とそんな風に過ごしたいです! 妹は近くに居ますが、いつも忙しそうで……私もですけどね~ 今度ランチでも誘ってみようかしら(^^) 妹の家まで、徒歩10分(ゝω∂)
以前、米倉涼子が住んでた部屋に居ます。
アリオに行ってみたいです。スタジオクリップも気になります(*^-^*)
かなり千代さんの影響を受けてま~~す。

千代さん、みゆきさん(ゆうちゃんお大事に)
みなさま お疲れ様です。
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-08-16 17:04) 

Pink ☆Heart

千代さん、お姉さんとウインドショッピング楽しまれましたか?
美味しいもの食べて、お喋りして沢山笑われたと思います。
お姉さん、スタジオグリップお好きなんですね~私も好きなところの一つです。鞄とかが好きなのがあって、以前は良く買いましたが、最近はこちらには余りないのでストップしてます(笑)お孫ちゃん、早く元気になられますように。
by Pink ☆Heart (2015-08-16 17:51) 

ちよははです

Pink ☆Heartさん 楽にお洒落に着れるのが気に入っているようです^;^昨日着ていたのも昨日私が上げたスタジオクリップのブラウスですが 似合っているでしょ♪
今日は皺がふえるほど笑いました(笑)
by ちよははです (2015-08-16 18:06) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん ありがとうございます 今日会って来たのですが段々熱も下がっていて 少し遊べました。
あらまあ そんな近くに! それもそんな有名人のお住まいだった所に@:@ 私達姉妹は ちょっとおかしい位仲良し(笑)これで子供のころ私を遊びに連れて行かないで泣かせていたなんてね~(笑)
アリオは規模としては小さなショッピングモールですよ。ただ姉の住んでいる所にはこういったモールがないので ものすごく楽しめていますが 都会に住んでいる方なら ここまで楽しくはないかも(笑)姉と私の楽しみのハードルが低いんで 大抵のものがものすごく楽しく感じる性質なんです(笑)
by ちよははです (2015-08-16 18:14) 

ちよははです

陽菜母さん ご心配おかけしています ゆうタン少し熱が下がってくれて 安心しました。
お休み 終わってしまいますか~ 又日常が始まりますね♪ 頑張ってくださいね~^;^。
by ちよははです (2015-08-16 18:17) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 並んで寝ていたのですが 同時に4時半には目を覚ましました(笑)目を覚ました姉が行った第一声「手を揉んでもいいよ」でした@:@ 何が揉んでもいいよだよ~と文句を言いながら揉んでいましたが(笑)
今日イケアを歩いていて 本当にそう思いました 健康で良かった~こんなに広いイケアの中をルンルンで見て回れるんだから・・・と。
みゆきさんも 食生活に気をつけられていて 偉いです!!! 夏ももう少し 元気に乗り切りましょうね~♪
by ちよははです (2015-08-16 18:22) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
お姉さん、もう一晩、いてくださるのかしら。
そうだといいです、こんなに仲良しなんだもの。
明け方の雲って、不思議なかんじなんですね。
寝坊助の私は、なかなか見られません。
近所でこんなに楽しめるなんて、すてき。
アリオが出来てよかったですね。
うちも、オットの夏休みが終わり、明日から、
またいつもの生活です。
とりあえず、明日のオットのお弁当用に、好物の
きんぴらごぼうを仕込みました。
元気に通勤してもらわないとっ。
料亭あけみの細やかさとは違って、
ワタシのきんぴらごぼうは、ふっとい、です。
笹がきにしましたが、熊笹サイズだわねっ。
白ごまが無くって黒ゴマで、ワイルドな見た目ですっ。
by キョウコ (2015-08-16 20:07) 

ちよははです

キョウコさん 太きんぴらの黒ゴマかけ♪ 良いじゃないですか~ 愛情ひと振りの黒ゴマが効いてます^;^
姉はもう夢の中 私は写真を取り込んだり添え書きしたり山ほど撮った写真と格闘中です。
皆さんの家と同様 我が家も明日からお仕事です^;^やったぁ~♪
by ちよははです (2015-08-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。