SSブログ

初めまして[黒ハート] [毛塚千代の日記2015]

昨日は美容院の日でしたが 何時もの10時は予約がとれなかったので1時からに。  そんなわけで朝からみゆきの所へ♪子犬ちゃんに会いに行ってきました~♪
ワンちゃん 初めまして~☆.jpg
ゆうたんも起きていて ワンちゃんと一緒に抱っこ ゆうたんは少し怖いのかお顔が傍に来るとよけちゃうのですが 弟分のワンちゃんを「わんわん」と呼んで可愛がっていました♪まだ赤ちゃんなので少し抱っこしてゲージの中へ。
ワンちゃん可愛いね~♪.jpg毛玉が出来てるよ 取ってあげる.jpg髪が軟くて素敵だね~.jpg
アンパンマン大好きが加速化(笑)ずっとDVDを見て踊って歌っていました♪おばあちゃんも負けずに踊って(笑)バイバイ どっちのちびちゃんも可愛くて可愛くて通い甲斐があります(笑)


美容院で白髪を染めて気分スッキリ!
鳩サン雨に濡れながら雨宿り.jpg今日もアサイ―ボウル♪.jpg
大宮駅中でお惣菜を買って簡単夕食(笑)
鰯の中にポテトサラダ これもお惣菜.jpgお惣菜と言えないフレッシュサラダ♪.jpg
西もっちゃん作バジルペーストをのっけたら美味しい事!.jpgこれ絶対に笑ってる♪.jpg

昨日も手作りバック使っていましたが こんなに使いやすいバックは久しぶりかも 使い心地満点なので頑張って商品化しましょ♪サイズは大きめに作ったので何でも入っちゃいます(笑)なのに肩紐が幅広なので重さを感じないし 撫で肩なのにずれ落ちない♪ストレスフリーバック。お楽しみに♪

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 18

はるみ

バック是非商品化おねがいします。
なで肩なので、細い紐だと落ちてきちゃうんです。
よろしくおねがいしまーーす♪

どっちのおちびちゃんも可愛いですね!!
ほんと可愛い!(^^)
by はるみ (2015-08-30 08:20) 

ぴくわん

踊る千代さんの想像動画が頭にうかんでしまい 書きたいコメントまとまらずの本日でありまする〜たのしぃ〜
by ぴくわん (2015-08-30 09:55) 

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
昨夜遅く楢葉ママからメールが届きました。長いメールだけど一部を。

天使ちゃん 到着しました~ とっても可愛い~ぃ 優しいお顔で見ているほうも自然と笑がこぼれますね。バックもとてもかわいいです。大事に使います。
天使ちゃんは携帯の待ち受け画面にします。いつでも優しいお顔が見れて 嫌なことも疲れからも解放されそうなので・・・
今日はこの天使ちゃんが いい夢を見せてくれるでしょう。大事に大事にいたします。本当にありがとうございます。
以下省略。

無事に届いてほっとしました。日中ず~っと気になっていたので。
昨日も一日大忙しだったみたいで夜遅くの連絡になりましたが、良かったです。長い長い車での通勤や子供の送り迎えなどで車の中で過ごす時間が一番多いのでは?と思い小さいから車に乗せて一緒にお出かけしてと手紙で書いたけど、もったいない ですって。日焼けとか・・・ で待ち受けにするそうです。

4年半 いろいろありました。 これからがまた大変になりそう。個人の選択で
今後の人生が変わりそうです。どうぞよい選択になりますように。と祈っています。
千代さん今心のケアが必要な時です。そんな時にアンジュちゃん作ってくれて、ありがとう。本当はほかの沢山の人にも思いを届けたいけど、それはできないし・・・お節介の自己満足かもしれないけど、できる範囲で応援したいです。

では、みなさま良い一日をお過ごしくださいね。
by 仙台のみゆき (2015-08-30 10:43) 

manma

ワンちゃん可愛い(^^)♪ 昨夜みゆきさんのブログ見てから寝たせいか夢の中で同じワンちゃんが我が家にいてトイレシーツ等買いに出かけて道に迷いワンちゃんどうしてるかしら~て焦っていました(笑) 3年前虹の橋のたもとへ旅立った我が家のワンコ思い出してます☆
ゆうちゃんとアンパンマン踊る千代さん想像してニンマリ(≧▽≦) ちびちゃんは皆アンパンマン好きなのね♪
by manma (2015-08-30 11:15) 

bijinboo

バッグ、いいですねー。
私もなで肩なので、ぜひ商品化を!
いくつあっても、バッグは欲しくなっちゃうんですf^_^;)

ワンちゃん可愛いですね。
お名前は、何かな?
ゆうたんと仲良く、スクスク育って、楽しくなりそうですね(*^o^*)


by bijinboo (2015-08-30 12:20) 

陽菜母

千代さんこんにちは。
アンジュちゃん可愛いです。どこかで会える日を楽しみにします。
みゆきさんちも、ワンチャン可愛い。ユウタンと二人も、可愛い天使がいていいですねえ。(*^-^*)
千代さんの訪問回数もますます増えますね。今日も雨、、、うっとうしい(`=´)˜˜気持ちが吹っ飛ぶました。
by 陽菜母 (2015-08-30 12:20) 

広島のひろ

こんにちは。
実はチビ達にワンちゃんかネコちゃんを飼いたいって以前から言われてまして…ウチはどうしても忙しくてお世話できないからってなだめて昨日はパパが2人を喜ばそうとネコカフェに連れて行ったんです。
今日の記事を見てみゆきさんは小さなお子様がいらしてもなんでもこなされて行動されそして夢を実現させていくそれってみゆきさんの頑張りは並大抵ではないのではないかと思います。
本当にすごいです。私にはそのパワーがなくてウチは子供達に諦めさせてばかりだなあと…反省しました。
新作バック、超なで肩なんで欲しいな〜と思いました。
完成品のお披露目楽しみにしてます。
by 広島のひろ (2015-08-30 12:54) 

ちよははです

広島のひろさん だって無理ないですよ ひろさんの所は共働きで お子さんたち小さかったですもん。みゆきの所は上のこと年齢が離れているし みゆきは家の中の仕事だし でも パパさん偉いね 猫カフェに連れて行ったんだ~♡ひろさんもパパさんも頑張っていて偉いです♪
なで肩って バックの紐が落ちて嫌ですよね~
色柄を楽しんで何パターン化作ったら楽しいと思っています^;^
by ちよははです (2015-08-30 13:33) 

ちよははです

陽菜母さん はい 何時かどこかで出会ってね^;^癒し系です^;^
そうなんですよ どっちも可愛いのでこれから足しげく通いそうです(笑)
by ちよははです (2015-08-30 13:34) 

ちよははです

bijinbooさん チビワンちゃんのお名前は「バロン」ちゃんらしいです♪可愛い名前ですね^;^
女性ってバック好きの方多いですよね 私も大好き 何個でも欲しくなります。頑張って作りますね^;^
by ちよははです (2015-08-30 13:38) 

ちよははです

manma さん (笑)焦る夢でしたね~@:@ ワンちゃんもにゃんちゃんも家族の一員になって 愛し愛されて一生を終えて先にいってしまいますもんね~。それまでうんといい時間を過ごさないとね。
もうね 寝ても覚めてもアンパンマン(笑)
by ちよははです (2015-08-30 13:42) 

ちよははです

仙台のみゆきさん お友達に無事に届いて良かったです。バックまで 送って下さって ありがとうございます。お役に立てたら嬉しいです。
世の中には頑張っていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。そんな方の傍に私のドールがいて 笑って見て貰っていたら幸せな事です。これからも頑張って作って行こうと思います^;^
by ちよははです (2015-08-30 13:47) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)結構真面目に最後まで踊りましたよ^;^ ただ私が頑張るより ゆうやん自分で踊りたかったようで 途中でひっくり返っていました(笑)
by ちよははです (2015-08-30 13:49) 

ちよははです

はるみさん はい♪ いろんなイベントで見ていただけるように頑張って作りますね^;^ 自分で使って良いと思ったので ぜひ!!
でしょ~ 両方可愛いの 最高です^;^^:^
by ちよははです (2015-08-30 13:51) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)/

千代さん、試作品のバックを青山の景品になるなんて良いアイデアですね~
みゆきさんのワンチャンのお名前、お顔にピッタリですね(^^) オシャレね~

私ね~毎日のようにスポーツクラブのスタジオプログラムに参加してます。昨日は継民さんのケーキを食べたので、今日ボクシングエクササイズを頑張りました。
(主人にネコパンチと言われてます)
パンチを連続128回 肩凝りもスッキリです(ゝω∂)

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな時をお過ごしくださいね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-08-30 19:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん どなたの元に行くのか今から楽しみです^;^
ね~~~ 相当悩んで決めたようですよ 良い名前です^;^
毎日身体を動かしているから太らないのね^;^ 理想的ですね♪  パンチ128回@:@ 私無理だわ(笑)楽しく続けて下さいね^;^
by ちよははです (2015-08-30 21:49) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
美容院に行く楽しみ、わんちゃん面会が増えましたね。
ゆうちゃんとダンス、げんきなおばあちゃんだこと!!
うふふー。
想像して、にっこりです。
お惣菜を買うときって、たくさんありすぎて、
なんだか興奮しますよねっ。
ワタシの鼻の穴は、そのとき、きっと、ふんがーっ、
と大きく開いているに違いないっ。
by キョウコ (2015-08-30 23:13) 

ちよははです

キョウコさん そうなんです^;^楽しみが増えました^;^  嬉しいわぁ^;^
おばあちゃんは元気でないと体力勝負ですから(笑)ゆうたんをヒョイと腰に抱えて駆け出せるうちはまだまだ大丈夫(笑)
今駅中のお惣菜が充実していて 健康指向 自分ではこんなに野菜使えないし~と思うようなのをチョイス チョッとお高めですが幸せ気分に浸れます。
私はお口が大きく開いている事に間違いなしです^;^
by ちよははです (2015-08-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんかつ日和8月も今日でおしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。