SSブログ

まだまだ作らないと [毛塚千代の日記2015]

昨日は駅前の銀行へいって… 直ぐに帰ってアリオでお買い物して お家でパンランチ♪

午後からビーズつけ 楽しい作業です。myさんのお店になるべくたくさん作りたいのですが 未だ未だですね~♪
楽しいビーズ付け終わりました.jpg別珍シリーズ作りだめ♪.jpg

腕飾りやミニミニ袋も作りましょ♪(写真は以前作ったときの)
アンティークレースの腕飾りも作りたいな~?.jpgミニバックも作りたいな.jpg

夕べはお惣菜で簡単夕食 焼き鳥美味しかった♪
美味しいやきとり.jpg惣菜おでん♪.jpg

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
朝ドラの子供たちかわいいですね~ ゆうちゃんもお隣さんとお友達になって、元気に走って遊べると良いですね。私も去年のカレンダーと比べて大きくなった!とびっくりしました。

千代さん 時々焼き鳥が登場しますが、冷凍ですか?わが夫も焼き鳥大好きだけど買ってきたときに飲み会入って***になったりします。保存できるなら
ありがたいです。おつまみ作れないときに、簡単に出せますから。よければ教えて下さい。

雨があがった仙台 うっすら曇り空 でも午後また雨になりそうですって。
心は曇らないように楽しいこと考えて過ごしましょ。
千代さん みなさま お元気で!
by 仙台のみゆき (2015-09-01 08:58) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 焼き鳥日本一 と言う惣菜のお店がアリオヨーカドウに入ってるんです。ここの焼き鳥は姉や義姉のさーちゃんも大好き♪嫌な鶏の臭みが無くて美味しいです。
朝ドラ (笑)初め何回か見たこと有りますが 今は見ていません。担当の美容師さんが見ていて主人公さんに子供が生まれたといっていましたが 私が見たときは主人公さんが未だ若い少女だったので ピンときませんでした(笑)
そろそろ青空が恋しいですね~♪
by ちよははです (2015-09-01 09:25) 

みいこ

千代さん☆おはようございます♪

今日は雨ですね☂娘っ子は学校でプールがある〜と水着を用意して
ましたが、この雨じゃあ中止かな〜?急に涼しくなりましたね。

焼き鳥!日本一!私も大好きです♥旦那さんが仕事帰りに買ってきて
くれたりします。ああ、食べたくなってきた〜。旦那さん、買って
きてくれないかな〜(笑)
ピンクッション!可愛いし、並んでいると美味しそう〜♡
家にはまだピンクのがないから、いつかお迎えしたいなー♡
千代さんのピンクッション、本当に使いやすくて可愛くて♪
友達にもプレゼントしたらとても喜んでくれました。
何個あっても欲しくなる!鞄と同じですね〜(笑)


by みいこ (2015-09-01 10:43) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)/

まだ?また? 雨です。農作物への影響が出てきて心配です。
そうね!! レースの腕飾りも、ミニバックも、あったら嬉しいですね~。MYさんのお店にピッタリね(^^) ピンクッションはあの棚にディスプレイして…考えるだけでワクワクよ♪
おでんですか?  良いですね(*^-^*)
焼き鳥も大好き♡ 

昨日、用事があり川崎に行ったので、ラゾーナのスタジオクリップに寄りました。
今回は下見です。楽しかった(*^-^*)

今朝、エッフェル塔をバッグにしてウェディングドレス姿のちゃあちゃんの写真がラインで送られて来ました(@_@)  (私もやりたいヨー!)

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキに輝いて☆~∵:~☆∵:‥~~
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-09-01 10:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん あら~♪急に晴れてきました!お日様久しぶりです。川崎ラゾーナ賑やかだったでしょ~♪

ちゃあちゃん 素敵だったでしょ~♪幸せだね♪
by ちよははです (2015-09-01 12:07) 

ちよははです

みいこさん 今日のブールは寒そう!ないと良いね~。
パパさんが買って帰るのね♪優しいね~♪(笑)
ピンクッション 可愛いでしょ 私も同じの使っています
小さいのに重さがあって使いやすいですよ♪
by ちよははです (2015-09-01 12:14) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
あら〜**
久々に ちよマルシェ 開店ですね〜♡

やきとりとおでん見ながらおむすび食べました〜♪
おいしかった♡
by ぽかあん♡ (2015-09-01 13:28) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
小さな作品が、着々と作られているのですね。
ピンクッションの写真は、ケーキ屋さんの写真みたいに、
かわいらしいです。
焼き鳥は、あまた売られているけれど、自分の好みに合うのは、
なかなかないですよね。
ちよさんは、ご近所にあってうらやましい。
うちの息子の最高の焼き鳥は、移動に4時間以上かかる、
ワタシの実家の近くの焼き鳥屋さんのです。
年に一度、食べられるかなあ。
気の毒です、遠くて。
おでんと焼き鳥、おとうちゃんさんのお酒もすすんだかなっ。
なんちゃって居酒屋ちよ、でしたねっ。
by キョウコ (2015-09-01 14:07) 

ちよははです

キョウコさん (笑)当り~♪一杯余分に飲んでいました(笑)
移動焼き鳥屋さん 時々スーパーの前で見ます 煙と匂いにつられますよね♪
by ちよははです (2015-09-01 14:39) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん おにぎり美味しいですよね~♪こぶの佃煮のおにぎり 好きだな~♪
マルシェにするにはもっと作らなきゃ!がんばろっと♪(笑)
by ちよははです (2015-09-01 14:44) 

仙台のみゆき

千代さん 焼き鳥日本一 近くの駅ビルに入っていました。
沼津へも持って行ったように思いますが、冷凍していたのかしら?
食べ物ブログになってごめんなさい。でも教えて下さい。
by 仙台のみゆき (2015-09-01 15:23) 

ちよははです

仙台のみゆきさん はい冷凍してクーラーバックに入れて持っていきましたよ。

by ちよははです (2015-09-01 15:55) 

はなえ&くまちゃん♪

お疲れ様です☆
今日は帰り、彼とモスバーガーへ、、
ちょっとお茶をして。
帰りはバラバラで、私はディズニーチケット担当。
地元のチケット屋では売っていなかったので、隣町の所沢まで出ました☆
500円割引で、彼も満足した様子でした>^_^<(メールでね☆)
今日撮った写真は、焼き鳥がやっぱよかったな♪
チケットの帰り、ユザワヤへ寄って中々の布をゲット!
頑張らなければ☆
by はなえ&くまちゃん♪ (2015-09-01 19:22) 

ちよははです

はなえ&くまちゃん♪さん 楽しそうで何よりです♪モスバーガーしばらく食べていないです 美味しいんですよね~♪良い生地が買えて良かったですね.ベアになるのかな?きんちゃくかしら?楽しんで作ってくださいね♪

by ちよははです (2015-09-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。