SSブログ

到着しました〜 [毛塚千代の日記2015]

日本時間の23時頃到着♪
空港からバスに乗ってポルトマイヨー駅に向かいます
今回はホテルではなくアパルトマンをお借りしてお宿にしたのでワクワクしています♪
image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg


(日本時間5時頃 パリ22時)
空港から大渋滞のなか   ようやく到着♪そこからアパルトマンまで少し道を間違えたりしながら(笑)賑やかな通りを通って到着
アパルトマンの持ち主さんの代理の方が待っていて下さって 鍵のかけ方からゴミの出し方等々教えていただいて お買い物に出てきました♪

最寄りの地下鉄の駅まで行ってカルネを買って(明日朝から出掛けるのに直ぐに使います)スーパーでお惣菜やパンを買って。お水で乾杯 パリでの暮らしが(笑)始まりました♪

お惣菜はどれもが美味しくて  最高です。
明日は宮殿を見学してからショッピング 楽しみますね♪
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpg


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ぽかあん♡

おはようございます♪
私は また いつもとあまり変わらない朝を いつもの場所で迎えました**
今月のカレンダーのちよちゃんの言葉に励まされて また今日も 今 私ができる精一杯
たくさんのお土産話 たのしみに♡*
今日はおトイレ大作戦も実行せねば…(笑)
万事 うまくいきますように♪
by ぽかあん♡ (2015-09-03 07:57) 

スリーピンビューティ

わぁ〜〜千代さん、もうフランスのひとみたいだよ〜〜
かっこいいわぁ〜〜(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2015-09-03 08:08) 

仙台のみゆき

千代さん無事に到着そしてすてきな笑顔安心しました♥
アパルトマン 買い物とゴミだし おおパリッ子!
お忙しいとは思いますが時々写真とコメントアップしてください。
一緒に回っているみたいで嬉しい。
カルネって何?
では楽しい一日を!
by 仙台のみゆき (2015-09-03 08:40) 

ゆっこ

千代さん おはようございます

アパルトマン借りて パリの夕食 BSで
見た事有ります。 もうパリっ子ですね♡ パリからの楽しい ブログ 楽しみます (^.^)♪
by ゆっこ (2015-09-03 10:09) 

真粧美

うわぁ〜
Parisに行ってるんですね
アンティーク商品いっぱい見つけて来て下さいね
素敵な商品に出逢えますように…
楽しんで帰って来て下さいね
お土産話楽しみ待ってます
by 真粧美 (2015-09-03 18:17) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん こんばんは♡

パリで生活ですね(^^)
スーパーもマルシェもドンドン楽しんでいらっしゃるのですね(*^-^*)
お身体に気をつけてくださいね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-09-03 19:29) 

ちずっぺ

わぁ~千代さんおはようございます~(o^^o)

パリ♪素敵~っ(^○^)
読んでいるわたしもワクワクします~( ^o^)ノ
楽しんできてください~(^_^)v

by ちずっぺ (2015-09-04 05:50) 

ちよははです

ちずっぺさん はい~♪ 楽しんできました~^;^回想編も読んでくださいね 記憶があいまいですが(笑)
by ちよははです (2015-09-09 17:56) 

ちよははです

真粧美さん はい 昨日帰って来ました 沢山の素敵に出会って来ましたよ^;^
by ちよははです (2015-09-09 17:57) 

ちよははです

ゆっこさん (笑)初めてパリでアパート借りての生活 とっても楽しかったです♪いい経験が出来ました^;^
by ちよははです (2015-09-09 17:58) 

ちよははです

スリーピンビューティさん (笑)食材をスーパーで買って 料理上手なモナちゃんの手料理食べて 私はアンティークの撮影を(笑) いい時間でした~☆
by ちよははです (2015-09-09 18:02) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 大作戦は上手く行きましたか?(笑)私は 帰りの飛行機のおトイレがウォシュレットになっていたのにビックリ!長生きはするもんだな~と(笑)
そんなこんなで楽しい旅行でした^;^ 教室でお会いできるの楽しみにしていますね~^;^
by ちよははです (2015-09-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここはどこでしょう?半日観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。