SSブログ

いよいよmyさんの [毛塚千代の日記2015]

教室の日です♪
昨日 myさんへ荷物が届いて お二人でこんなに素敵に飾って貰いました♪午前と午後の教室 楽しみましょうね~♪
綺麗に飾ってくれて♪.jpg布バックもね.jpgアンティークもたくさん.jpg
ムードあるね~.jpgパリの雑貨色々.jpg

気を付けてお越しくださいね♪

nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
いよいよmyさんのお店での教室が始まりますね。
沢山の笑顔のお花が咲きますように!!
千代さん電車での移動大丈夫でしたか?素敵な一日になりますように!!
by 仙台のみゆき (2015-09-25 08:38) 

bijinboo

いまごろ、にぎやかに笑顔いっぱいのお教室、午後の部が始まっていると思います。
いいなあー(≧∇≦)
おてんきは、あいにくですが、千代さん太陽は今日もニコニコですね。
腰は、大丈夫ですか?
私も腰が悪いので、コルセットは離せません。
冷えるとよくないので、今晩、おふろでよーくあったまってください。
油断しないで、腰を大事に動いてくださいね。

by bijinboo (2015-09-25 13:55) 

平

楽しいじかんをありがとうございます。
by (2015-09-25 16:24) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨降りで移動はたいへんでしたでしょうけれど、
しとしと静かな雨の下、ちよさんのお教室は、
明るく楽しくすぎていったことでしょうね。
芸能人の方のたいへんな病気がニュースになったり、
ちよさんが、きちんと、検診にいったり、と、
見習わなくては、と、私も雨の中、予約のあった病院へ
いってきました。
まあ、なんのこともなく、いたって元気に帰宅しました。
今日は、横須賀ナイトのちよさんかしらね。
myさんの飾り付け、あっというまにちよさんワールド出現です。
すてきですね。


by キョウコ (2015-09-25 18:31) 

澤 ちよこ

今日はお疲れ様でしたぁ!
私もイベント行ってみたいです(>_<)
関西にもいらして下さいね(^o^)

そうです、パパが口ずさんでるのは、ベイビーユーです(^^)
良い歌ですね^ ^

関空は2年前に寿退社し、今は関空が見えるマンションに暮らしてます^o^

千代さんが好きな番組、私も偶然全部見てます(>_<)
好きな物が一緒なのは嬉しいです(^ ^)
最近は猫のしっぽカエルの手、見てます^ ^
by 澤 ちよこ (2015-09-25 19:24) 

セシルの週末

千代さん

あぁ〜今日は楽しかった!!!
千代さんにずいぶん手伝ってもらっちゃったけど、なんとか1つ可愛いブローチができました。
千代さん、ありがとう!
たくさん作って、お友達や妹たちに
プレゼントしますね。
ブログで、お見かけするいろんな方々にお会いできて、お買い物もいっぱいして、美味しいお菓子も頂いて、
幸せいっぱいの一日でした。
myさん姉妹も、とても素敵でした。
明日も行きたいな…

セシル

by セシルの週末 (2015-09-25 20:25) 

豆

千代さま 楽しいお教室だったことでしょうね♪
一日中 雨で、少し肌寒かった埼玉です。横須賀もかな。
明日もどうぞお元気で! (^_^)v
by 豆 (2015-09-25 20:27) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆき、今日出会った方々 こんばんは(^_^)/

少し肌寒い 濡れる雨でした
たくさんの楽しさと幸せいっぱいの時間を過ごさせて頂きました。心からありがとうございます。
千代さんを通してお知りあいになった方々と再会出来て嬉しかったです♪
お花のブローチも私らしく出来ました。
妹が欲しがってた、アンティークキルトのハサミケースと小さなハサミもプレゼント出来ます(^^) 嬉しいです(*^^*)
みゆきさん作のパンフレット、眺めている自分にうっとり(ゝω∂)
たくさん、たくさんお話し出来て、「では、青山で」とご挨拶してバイバイ。
夢のような時間を作ってくださったMYさんのお二人、ありがとうございました。
今日は、急に寒くなりました。
皆様、お身体いたわってくださいね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-09-25 21:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 今日は本当にありがとうございました! いや~♪楽しかった~♪ ふたつ完成!すごくちゃあちゃんママ♡ さんらしい フワッと空気が入ったようなブローチでしたね♪とっても素敵!
姿勢のお話 そうだなぁ~と思って聞きました。私も下腹筋を鍛えます 日々の生活の中でも出来るんですもんね♪ありがとうね ブローチ 色々作って楽しんでね♪また青山でね♪
by ちよははです (2015-09-25 22:12) 

ちよははです

豆 さん 教室の中はポカポカで それこそ フェルトの花が咲き乱れていました♪皆さんも楽しそうで 今日は笑いじわが沢山できたかも(笑)幸せな時間でした。明日も頑張りますね。
by ちよははです (2015-09-25 22:16) 

ちよははです

セシルの週末 さん 楽しかったですね~♪ 教室の時間も お茶の時間も楽しかったね!お買い物して頂いた色々はもうお部屋に飾れた?楽しいでしょ!
明日も時間があったら覗きに来てください!お待ちしていますよ~♪
by ちよははです (2015-09-25 22:19) 

ちよははです

澤 ちよこ さん 梅田阪急セッセさんに毎年伺って居るんですよ♪来年も有ると思います。詳細は決まり次第ブログのスケジュール欄にも掲載しますので 時々チェックしていてくださいね♪
やっぱりベビーユー♪いい曲ですよね♪
by ちよははです (2015-09-25 22:24) 

ちよははです

キョウコさん 検診は本当に大切!私はこれからも続けて受けていきますよ~♪
教室 まあ楽しかったこと!雨なんて何のそのの一日でした。
いたって元気に帰宅 何よりでしたね~♪
by ちよははです (2015-09-25 22:29) 

ちよははです

平 さん 教室は楽しかったですね♪ 花を切る段階で え~♪切れないわ とか はぁ~♪とか言いながらも 段々と花の切り方も慣れて
とっても可愛いブローチが完成 良かったですね~♪
それから平さんにそっくりなドール!上手だわ~♪これからも手作り 楽しんでいきましょうね♪

by ちよははです (2015-09-25 22:34) 

ちよははです

bijinboo さん ありがとうございます お風呂で温まっなてシップも貼りました♪元気はつらつ 明日も頑張れます♪
by ちよははです (2015-09-25 22:37) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 教室はお花を作るのに時間が掛かりましたが 皆さん楽しくおしゃべりしながら 手も動いて(笑)いい時間でした~♪明日お待ちしていますね 。気を付けてお越しくださいね♪
by ちよははです (2015-09-25 22:41) 

いっこ

毛塚さん おはようございます

「 明日やりたいことがある 幸せを 」日々満喫していきますね
素敵な言葉ありがとうありがとうです

myさんの教室の雰意気~~ いつか参加させて欲しいです!希望や夢をもてるのも毛塚さんや皆さんのお陰ですね ~遠い秋田から感謝を込めて~
by いっこ (2015-09-26 06:06) 

ちよははです

いっこさん いつか秋田からの参加をお待ちしていますね♪
遠いですが 是非是非♪いっこさん大好きだと思うよ~myさんのお店とmyさん姉妹 今日も教室頑張りますね。いっこさんは今日は何するのかな?良い一日をね♪
by ちよははです (2015-09-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの自転車大にぎわいの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。