SSブログ

大にぎわいの一日 [毛塚千代の日記2015]

昨日は楽しくて一日があっという間でした。午前の教室のお茶タイムに居合わせたお客様や午後の教室のお客様も交じってワイワイと賑やかにお昼を。   午後の教室が終わるまで お店の方では楽しい井戸端会議(笑)教室が終わると 皆一緒にお茶タイム ワイワイと賑やかで楽しい時間でした~♪
教室のお花カットに思いの外時間がかかり(笑)皆さん3個完成は無理でしたが 一つかふたつ完成して ホッ♪個性様々なブローチが出来ました♪
1443181070754.jpg1443181072934.jpg1443181076502.jpg1443178678634.jpg1443178681991.jpg

1443178683608.jpg1443178685081.jpg1443178686598.jpg1443178688099.jpg


1443178689740.jpgDSC_6511.jpgDSC_6512.jpgDSC_6513.jpg


今日も楽しい時間になること間違いなし(笑)皆様 気を付けてお越しくださいね♪お待ちしています〜
DSC_6514.jpg

ホテルの部屋からトンネルが見えます♪

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ちゃあちゃんママ♡

まずはみゆきさん ごめんなさい。
昨日のコメントで呼び捨てしてました。
失礼お許しくださいね。

千代さん、みゆきさん、昨日お会いした皆様おはようございます(^_^)/
ブローチをお玄関のエプロンちよちゃんに預けました。お出かけ前に付けて、帰って来たら預けます(^^) 良いでしょう(*^-^*)
作って母にプレゼントします 上手に使って楽しんでくれると思います(*^-^*) 喜ぶ母の顔を見るのが楽しみです♪
朝食の時昨日の様子を主人に話しで、大笑い!(^^)! 楽しい1日の始まりです♪
今日はちゃあちゃんと同じ年の姪の結婚式なので、MYさんにも、継民さんのカフェにも行かれません。
皆様ステキな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-09-26 08:53) 

京都のモナリザ

沢山のアンティークも並んで楽しいイベント 身体に気を付かいながら頑張ちって皆さんに笑顔のお千代さんパウダーをふりかけてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
by 京都のモナリザ (2015-09-26 09:33) 

MERUMO☆

ひゃ~~!楽しそう~!
行きたかったぁぁぁ~~~!!

今日も、腰をいたわりながら、頑張って!
by MERUMO☆ (2015-09-26 09:55) 

徳ちゃん

昨日は、ブローチ夢中で作りました。可愛いいのが出来ましたよ。本当に楽しかったな~
by 徳ちゃん (2015-09-26 10:21) 

やえの桜

毛塚さんおはようございます。昨日は花ブローチ教室に参加させていただきありがとうございました。あいにくの雨で寒い日だったけど、和気あいあいと、大変有意義な時間をご一緒させていただきました。ブログの中の方達と、何度もご一緒してたのには、びっくり致しました。皆さん素敵な方々ばかりで、輪に入っているだけで、気持ちが和みました。そして気が若くなる様な思いでしてた。周りの人達に手伝ってもらいテストコメントをさせていただきましたが、田舎の義従妹にコメントしてー背中を押してもらい、することにしましだ。果たして、送信されるかしら[?]今日も行きたい衝動に駆られております[exclamation]?やえの桜という名前を付けてもらいました。初めてのコメントにしては、長くなりましだ。今日参加される方、千代さんと楽しんで下さい。毛塚さん今日も頑張って下さい。
by やえの桜 (2015-09-26 10:44) 

澤ちよこ

関西でイベントされる際は、絶対行きます!
楽しみ〜(*^^*)
by 澤ちよこ (2015-09-26 10:56) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
昨日に引き続き、今日も明るいみなさんの笑顔が、
ぽっぽっ、ぽっぽと咲いていたことでしょうね。
笑顔でみなさん、すてきな写真。
ホテルの部屋から、こんな横須賀らしい景色が見おろせたなんて、
ちよさん、よかったですねえ。
あしたは、おうちで、腰をゆっくりやすめてくださいね。
by キョウコ (2015-09-26 23:34) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます 小さなお子さん連れの若いお母さんから 娘さんと一緒に参加のおばあちゃままで 皆童心に返っての楽しい時間
最高でした~☆ myさんの所はずっと居れる楽しさがあって 最後のお茶の時間まで盛りあがりましたよ。
明日は少しノンビリします^;^
by ちよははです (2015-09-26 23:48) 

ちよははです

澤ちよこさん ぜひぜひ のぞきに来て下さい セッセさんでは教室も開催していますので もしよろしかったら参加してくださいね♪ 電話申し込みなので受け付け日時も近くになったら告知しますね^;^ 楽しみです^;^
by ちよははです (2015-09-26 23:51) 

ちよははです

やえの桜さん 素敵なハンドルネームにしたんですね♪ そしてこの長文!!すごいすごい^;^
そうですよね ちゃーちゃんママさんとなんて何回も会っていた(笑)名古屋のひとみさんにも会えたね~ みなさん あの白黒のドール感心していましたよ@:@瓜二つ♪ 最高に可愛い子ですね~ 次は青山でかな? また楽しい会話 よろしくお願いしますね^;^
by ちよははです (2015-09-26 23:54) 

ちよははです

徳ちゃんさん お会いする度に若々しくなられて 昨日もスポーティーで素敵でした♪
簡単な作業でしたけど 楽しい時間でしたね~ 私も見ているだけで楽しくて(笑)この教材にして良かったと思いました^;^ またね♪
by ちよははです (2015-09-26 23:56) 

ちよははです

MERUMO☆さん あなたの代わりに可愛いキルトが参加 皆さんを見守っていましたよ♪ 今回の教材 楽と思っていたら(笑)お花を作るのに時間がかかり 大変でしたが でも作業的にはとっても楽しそうで 良かったです♪
明日は腰を休めますね^;^
by ちよははです (2015-09-26 23:59) 

ちよははです

京都のモナリザさん (笑) すごく楽しい時間でしたよ~皆さん笑顔笑顔で 教室の後のお茶の時間も楽しくて モナちゃんの話も又出たよ(笑)
by ちよははです (2015-09-27 00:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん それ良いアイディアですね♪ お迎えドールも喜んでいると思います^;^
お母さんに♪ 嬉しいな~ お母さん喜んでくれますね^;^ 楽しんで作ってね^;^
楽しい時間を本当にありがとうね~☆
by ちよははです (2015-09-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。