SSブログ

いよいよDVD完成か♪ [毛塚千代の日記2015]

昨日は大宮から むさしの号に乗って立川へ みゆきが頑張ってDVDの編集を終わらせてくれました♪婿どのとの撮影からあっという間で ビックリ。  綺麗な映像で編集が楽しかったようです。ゆうちゃんとバロンの歓迎を受けながら 集中して見なくてはいけないのでなかなか大変(笑)2回見てお昼をごちそうになってDVDをコピーして貰って 急いで戻りました(笑)
なにを見るとこんなに渋い顔になるの??(笑).jpg間違いがないかチェック中です♪.jpg
お土産に買ったスイートポテト 美味しかった.jpg早いうちに帰れた~.jpg

縫い縫いしながら何回も回してチェック 私は何回見ても同じところで吹き出してしまいます(笑)あんなこともあったな~♪と懐かしく(そんな遠い昔でもないのに)おもいだしたり 皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです。


これはビデオには入っていませんが撮影中のひとこま。
はい お鼻チプンして  撮影中のひとコマです(笑).jpg



夜まで縫い縫いを頑張って お風呂に入って爆睡 今朝 お父ちゃんが夜中凄い風だったな~と。  私は全く気が付かなかった(笑)
ひっさしぶりのブルーモーメント 寒くなるのね~.jpg夕方5時5分でこの暗さ.jpg
ジャガイモとウインナーの焼き物 美味しかった.jpgう~~~ん ここまでしか作れなかった~.jpg

今日も朝から良い天気です。 ドールの続きがあるのに ペーパーウェイトを作りたくてウズウズ(笑)果たしてどうなりますか♪今日も楽しく作りますよ~♪

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
本当に千代さんとゆうちゃんのあんな渋い顔初めて見ましたよ!何を見たのかな?気になる~台湾のシーンも入っているのですね。いよいよ楽しみ。見て観光気分♥
昨日は、ハロウィンのカボチャミニとミニミニサイズで作りました。表情は切った後裏から黒のフェルトをあてて縫う!おおなんというテクニック!今日は、かわいいお化け作ります。
そうそう帽子のミニミニ姉妹をブリちゃんに写メ送りました。千代さんとこのメールの宛名知らないので、ブリちゃんに送ったけど良いですよね?
キッチン雑貨を買い、ぱらぱらめくってまたびっくり。千代さんは先日の本もでしたが、一番先に登場するすごい方だったのですね~
心はリスちゃんたちのクリスマスの小物と粘土のケーキのイメージにわくわく。
目が覚めてやりたいことがあって、すこし先にやりたいことが待っていて、幸せだなと思っています。
風が強い今日・・・北海道の方たち気をつけて下さいね。そして自転車通勤の方たちも。みなさま良い一日を!
by 仙台のみゆき (2015-10-08 08:14) 

ちずっぺ

千代さんおはようございます~(*^O^*)

千代さんとゆうちゃんの「なになに?」っていうかんじのお顔をみて笑顔になりました(笑)

なにをみているんだろう~?(笑)

みゆきさんもだんなさんもすごいですね~!
DVDどんなのかなぁ?楽しみだなぁ~(o^^o)

カレンダーも楽しみだなぁ~(*^O^*)
by ちずっぺ (2015-10-08 08:29) 

澤 ちよこ

みゆきさんのお家もみゆきさん色が出てますが、お母様の影響を受けたとこもあるのかな、親子だから好きな物が似ているって事もあるのかも、親子ですね!
おそらく私はみゆきさんと年はあまり変わらないはず。子育てもしてるのに、DVDの編集もされてるなんて、なんか私もやる気出ますね。
編集ご苦労様でした。

事務所の電話番兼お留守番のパートに行っているのですが、あまり電話も鳴らずでゆっくりしてます(笑)
良い事務所で良くしてもらってて、社長の妹さんに寒くなって来たからと新しいひざ掛け毛布を頂きました。
心も体も温かくなりました。嬉しいですね。

by 澤 ちよこ (2015-10-08 09:45) 

徳ちゃん

おはようございます。おちびちゃんとちょさんの渋い顔何を見ているのか気になりました。なんだろね❓
by 徳ちゃん (2015-10-08 10:31) 

いっこ

毛塚さん DVD完成おめでとうございます
楽しみです。いつ見ることが出来るのかな?
お2人の真剣な表情に えらく感動してしまい 昼休みに(えへへっ)
by いっこ (2015-10-08 12:45) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
餃子 ハナマルでした〜(笑)
息子たちがいた頃は 100個でも足りなくて 気合を入れないとできなかったのに 今はお勤めから帰ってから ちょちょっとできちゃうんだものね〜♪

スイートポテトがのせられたピーターラビットのお皿が すてきですね〜〜 ♡
息子たちが小さい頃に こつこつと買い貯めたお皿やカップやボウルは震災でみんな粉々になっちゃった… もう廃盤になっちゃって 悲しいね…
ひとつだけ お勤め先で使っていたカップが 今もここに あるよ ♪
だいじに だいじに **
心の中にある大切な記憶♡*
アップルパイ焼いて 子供たちとミルクティーでおやつしたなぁ〜 *
形はなくても いいね♡
by ぽかあん♡ (2015-10-08 13:50) 

ぴくわん

ゆうちゃんとのお写真。。。
血のつながりを改めて感じてしまいました。
by ぴくわん (2015-10-08 15:17) 

ちよははです

ぴくわんさん みゆきからのメール そっくり!!(笑) 何がそっくりかと思って写真を見たら あらら@:@ 私の孫だわ  そっくり!!(笑)
by ちよははです (2015-10-08 16:51) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 子供たち 餃子好きだからね~ それにしても100個とは(笑)焼いてる傍から食べられちゃってたかな?(笑)
このお皿ね~ 何か見覚えあるから 家から持って行ったお皿かも(笑)
あの時は  大切にしていたものが割れて 景品で頂いたようなのは残ったと 皆さんおっしゃっていました。
そう・・・ 思い出に残っていて それを懐かしめる自分や家族がいる ♡
by ちよははです (2015-10-08 16:57) 

ちよははです

いっこさん ありがとうございます♪ 何時頃になるかな~? 青山が終わってからか
始まる前か 今度みゆきに聞いておきますね。
by ちよははです (2015-10-08 17:00) 

ちよははです

徳ちゃんさん なんだったのか 分からないんですよ(笑)DVDを見てもこんなに渋い顔する所ないんですけどね~(笑)
by ちよははです (2015-10-08 17:02) 

ちよははです

澤 ちよこさん そうですね~結婚する前は 雑貨屋さんやアンティーク屋さんに一緒に行っていましたから インテリアや雑貨 もの作りに興味はありましたね♪
DVDの編集からカレンダーやポスター作り教材ファイルも 何もかも頼りっぱなしです(笑)ちびが居るから無理かな~と思っていましたが 同じ仕事量をこなしてくれています。ありがたいことです。
良いところですね~♡ 優しさに包まれた会社 最高ですね!!
by ちよははです (2015-10-08 17:09) 

ちよははです

ちずっぺさん DVD 楽しみにしてくださいね~ 私も早く見て頂きたいです♪
この渋顔 何でだか思いだせないの(笑)
by ちよははです (2015-10-08 17:11) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 旅のシーンは観光気分になるほどないんですよ~(笑)
こちらも物凄い風で 一日中唸っていました 夕方少し止んだかな?
北海道の風水害 心配です 一刻も早く風がおさまってくれます様に!!
毎日楽しい時間を送れて 明日の予定も組めるって これは本当に幸せなことですよね。チクチク楽しんでくださいね^;^ 
by ちよははです (2015-10-08 17:17) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ゆうちゃんみたいに、可愛いお孫ちゃんと会ったら、用事を済ませてすぐ帰れるかな?
無理な気がする……千代さん、偉いですね!!
ドール作りドンドン進んで(*^-^*)
ドラッグストアーに行ったらレジの近くに、広告の品=トイレクリーナーが山積み(゜o゜;私にトイレクリーナーケース作りましょうねって 誘っているのかな?  買いました(^^)

千代さん、みゆきさん、皆様 素敵に輝いて♡  
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-10-08 20:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
シブイ顔のおばあちゃんと孫、ゆかいゆかい。
カメラマンさんは、よくぞ、のがさず撮りましたねっ。
ドールちゃん、ふくらんできたあ。
スイートポテトのおやつ、食べたくなりました。
夕暮れの藍色の空も、いよいよ乾いた空気の季節到来を
思わせてくれますね。
風邪をひかないように、しましょうねー。
by キョウコ (2015-10-08 21:42) 

ちよははです

キョウコさん (笑)私は撮られたのも気がつかなかった@:@!! ゆうタンと何見てたんだろ~?
ドール作り今日も夢中で頑張りました^;^
これからの夕景は 本当に美しくてうっとり カメラカメラの回数が増えます(笑)
朝晩涼しいですからね 戸を開けっぱなしで寝ると風邪ひいちゃいますよ ご用心♪
by ちよははです (2015-10-08 22:55) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん それはもう お作りなさいと言う手作りの神様の訓示でしょう(笑)娘さんと妹さんとご実家の分と4個は必要ですね♪
青山までは 計画通りに仕事を進めないと 皆さんに楽しんでいただきたいですからね~♡ゆうタンであれ 私を止めることはできない(笑)
by ちよははです (2015-10-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに一日中風の唸る音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。