SSブログ

拍子抜け(笑) [毛塚千代の日記2015]

朝から冷蔵庫の到着を心待にしていたら 八時半から九時の間に来てくれると連絡が♪で 昨日書いたような事になり(笑)入らないものは仕方がないので それはそんなにあとを引くほど残念な事もなく お父ちゃんが帰ったら 夕方 替えに行くことになったので 、テーブルは部屋の隅に その前には上下分離した食器棚が。  この状態では仕事をする気をもなれず一日 ソファの上でぐうたらぐうたら (笑)
朝陽のいたずらが楽しいんだわぁ~.jpg今日は何もしないで一日が終わります.jpg

夕方 暗くなってからお父ちゃんが帰ってきたので 大急ぎて電気屋さんへ。 運送屋さんから連絡が入っていて 選べるのは2機種からと(笑)ドアが反対開きのは一週間待たないと と言うことで論外に(笑)残るひとつは中の様子が今までのと全く同じ 新鮮味は無いですが 使いなれていると言う事は間違いないから 問題は色 暗い色は置きたくないので 調べて貰うとさくらいろが一台だけ在庫あり 日曜の昼に届けられると!もう迷わず それください(笑)夕ごはんの支度もしていなかっはたので帰りにカツ屋さんへ 混んでいて 少し待って食べてきました♪
冷蔵庫を買った後でかつ屋さんへ.jpg

昨日はショップmyさんから抽選会の景品にと 沢山送って頂きました♪ありがとうございます[黒ハート]
ショップmyさんからこんなにたくさん抽選会の景品を♪.jpg
10年続けてきた先着100名様空くじなしの抽選会は今年で一旦終了させていただくことにしました。今年は記念の10周年ですから 何時も以上に頑張って喜んで頂ける景品を用意させて頂こうと部屋の中を見渡したりウロウロしたり(笑)出血大サービス致しますよ♪

冬になるとアチコチで富士山が綺麗に見えますね♪上尾駅の西口正面からも見えるんですよ♪今度写真撮りますね。今日は姉と西もっちゃんからの富士山です。
姉の散歩コースから見える富士山.jpg遠くに南アルプス、富士山 、駿河湾にソフトクリーム・・・あねぇ~.jpg西もっちゃんちから見える富士山.jpg

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

栗mi

千代さん、おはようございます(*^^*)

冷蔵庫の色がさくらいろなんて、めずらしいですね。
我が家は、今年は、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジが順々に壊れて買い換えました(*_*) しまいには車も寿命で買い換える事に… まぁそう言う年もあるかなと(^-^;)

富士山のお写真、キレイですね~♪

今日も良い一日を(*^^*)

by 栗mi (2015-11-29 08:07) 

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
お父ちゃんヒーローですね~ お仕事帰り遅くなっても電気屋さんへ・・・ なかなかできることではないと思います。さくらいろの冷蔵庫かわいいかも。背高のっぽさんだとお部屋のイメージ大きく変わったかも? そして今までと同じスタイルはストレスないかもですよ。私は野菜室が真ん中のを欲しかったけどなかなかなくてほかの条件で一番よさそうなのを選びましたが、しばらくは野菜を入れるのに冷凍庫開けてしまい、なかなかなじめませんでした・・・
富士山美しいですね~ でも雪化粧の富士山の下でお姉さんはソフトクリーム・・・ おいしそうな顔が浮かぶけど、寒くなかったですか?
千代さん みなさま 良い日曜日を!
by 仙台のみゆき (2015-11-29 08:49) 

ようこinkobe

千代ちゃん、みゆきさん、皆さん おはようございます♪
やっと パソコンをひらいて何日ものぶんをさかのぼってたら 冷蔵庫( ゚д゚ )
大掃除まで前倒し  到着するさくらいろのが楽しみね
冬で よかった

少し前の かりん糖は、おとうちゃんさんのおなかに入るやろうな  って思ってたよ  大当たり(^ω^)

この場をかりて、ご報告
やっと 青山への日程をかきこめます。お約束をしていた方々に会えれば。
10日の午後 から 12日の14時くらいまで 
息子たちと、主治医の先生方に 背中をおしてもらって。嬉しいなあ
ギャラリーで、関西弁で 飴ちゃん♪ くばってるのが私です
千代ちゃん、皆さん よろしくね(^ω^)
by ようこinkobe (2015-11-29 09:10) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
冷蔵庫、とどいたかしらね。
おとうちゃんとカツ屋さんのおまけがついたのは、
ちょっと、よいことでしたよねっ。
さくら色の冷蔵庫、うちの前の冷蔵庫がそれで、気持ちが
明るくなって楽しかった。
片開きドアだったしっ(まだまだシツコク言う)。
いまのは、両開きのグレーなの。
そうそう、きのうは、富士山、きれいでした。
先週末は、富士山の雪は、てっぺんに、アポロチョコレートくらい、
のっかっているだけだったのが、一週間で、
上半分くらい、真っ白になりました。
ソフトクリームと海と富士山、寒いのに、楽しげな写真です。

by キョウコ (2015-11-29 13:59) 

ぴくわん

出会い 出合いで千代さんの所にやってくる 冷蔵庫。お披露目ありかしら?
by ぴくわん (2015-11-29 14:17) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さん、冷蔵庫決まり良かったですね♪
私の好きなさくら色で…私が良かった(*^-^*)
大掃除も模様替えも出来て、どんなキッチンになるのか楽しみです♪♪♪
ワクワクしますね~~
この3日間、出掛けてばかり…金曜日の夜は渋谷にバレエ鑑賞 結婚記念日の昨日は、主人と水天宮(安産祈願)、上野、渋谷と美術館巡り。そして今、新宿にコンサート聴きに向かってます。隙間時間に食事の支度。
頑張ったなぁ~(^^)

色々な富士山が、見られて嬉しいです♪
千代さんの富士山写真も楽しみにしております。
それでは、千代さん、みゆきさん、皆様 ステキな1日にしましょうね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-11-29 14:31) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
美容院の帰りに 来年の手帳と 消せる4色ボールペン←奮発‼︎ をやっとこさ買いました〜♪ 早速ちよちゃんイベント書き込みますね* 来年の目標を決めて また頑張る力をいただいてます♡
母と たくさん行けるといいな♪

by ぽかあん♡ (2015-11-29 14:57) 

福岡のばぁば

千代さん、こんばんは
さくら色の冷蔵庫 いいですね。気分が明るくなって~♪
わが家も冷蔵庫 16年使ってて壊れてなかったけど、買い換えました。でも両開きが良いって主人が、私は片開きでいいっていたけど主人に押し切られて、取っても使いにくい、おまけに幅60cm で色はグレー最悪(笑)
でも、省エネだから ま~いいかな~(笑)

富士山綺麗ですね♪~~ 千代さんの写真も楽しみにしています

by 福岡のばぁば (2015-11-29 19:47) 

ちよははです

福岡のばぁばさん 桜色と言っても ほんとうに うすーーーーうい ピンクベージュで とってもナチュラルないい色です^;^良かったぁ~
幅60センチで両開きって うちのとおんなじだ~両方から開くタイプのは 今までの冷蔵庫の前の冷蔵庫だそうだったので 私は元に戻った感じ(笑)
富士山最高ですね~☆
by ちよははです (2015-11-29 20:05) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 4色ですか@:@私は3色だわ(笑)書きこんでね~~~♡
今年は3箇所でお会いできたから 目標1か所以上と言う事にしておきましょうね~^;^ 目標があるとそれに向けて頑張れますよね♪
by ちよははです (2015-11-29 20:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑) ほとんど優しいピンクがかった薄ベージュ ピンクらしきところは前面には出てないです^;^ 好みの色で良かったです
どんなキッチン・・・・・前と全く同じ(笑)どこも変わっていないから 冷蔵庫が変わったのも気がつかないかも(笑)
凄いスケジュール@:@ 疲れないでくださいね~ 芸術の深秋堪能してくださいね~☆
by ちよははです (2015-11-29 20:14) 

ちよははです

ぴくわんさん この子が来る運命にあったような気がしています そんなに中身は入りませんが 総体的に気に入りました(笑)この子で良かった!
by ちよははです (2015-11-29 20:16) 

ちよははです

キョウコさん  観音開きでなくて 両開きドアですよね? 右側 左側 両方から開くタイプ。。。。私の家は狭いから 左右両方開けれるタイプが重宝します 両開きは2台目です♪ 色は 今までで一番気に入ったいろでホッとしています♪実物の展示がなくてカタログだと白く見えていますが桜色ですからと言われ ソメイヨシノなら良いけど八重桜色は濃いかな~?なんて びくびくして待っていたら もう ウエルカムの色でした!!
これからは富士山の見どきですよね~☆
by ちよははです (2015-11-29 20:25) 

ちよははです

ようこinkobeさん ようやくもとの位置に色々が戻って一息つきました。食器棚と冷蔵庫回りは大掃除しなくて良さそう♪ ラッキーです^;^
関西弁で飴ちゃん配っている人は(笑)一人や二人ではないと思いますよ^;^^:^^。^~~~(笑)さあどうする!!!>>>>>気をつけてお越しくださいませ♡
by ちよははです (2015-11-29 20:29) 

ちよははです

仙台のみゆきさん 所がぎっちょんちょんで 今までと同じが良いのに 野菜室が下になっちゃいました~そこだけは不便 冷凍室が一番下が良いのに残念ですが
 選べないんですから あきらめもつきます♪ 背高のっぽさんだったら 食器棚の上がおけなかったと思います 今日戻す時におかしくなるほど難儀しました もしかして 今の冷蔵庫1ミリ2ミリ幅が前のよりあるかも@:@野菜を全部冷凍しなきゃいいなと 今はそれだけが心配(笑)
無邪気な姉でしょ~ 美味しかったと言ってましたよ♪(笑)
by ちよははです (2015-11-29 20:34) 

ちよははです

栗mi さん よく電化製品は駄目になり始めると皆駄目になるって言いますよね~ 買った時期が同じだと歩調を合わせていたんでくるんですね@:@物入りですね~。桜色 ほんのりほんのりの桜色で とってもいい感じです^;^
by ちよははです (2015-11-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くて良かった[exclamation]可愛い冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。