SSブログ

土曜日も [毛塚千代の日記2015]

朝から賑やかでした~♪昨日は姪っこのりちゃんもお手伝いに来てくれて♪ 販売ルームは賑やかな笑い声が響いていました。私は展示ルームと外を行ったり来たりでお喋り 小さかったお子さんが大きくなって この10年の年月の長さを改めて感じました。
20分しかいれないの~と(笑)大慌てで写真を撮って帰られたお客様 無事 時間に間に合ったかな?
昨日も会場にはずっと笑の花が咲いていました♪
今日は最終日です 閉場は4時ですので お間違いの無いようにお越しくださいね♪
DSC_6933.jpgDSC_6931.jpgDSC_6948.jpgIMG_5960.jpgIMG_5270.jpg
DSC_6935.jpgDSC_6940.jpgDSC_6936.jpg
IMG_3765縮小.jpgIMG_3767縮小.jpgIMG_3769縮小.jpg
IMG_3771縮小.jpgIMG_3774縮小.jpgIMG_3776縮小.jpg
IMG_3778縮小.jpgIMG_3780縮小.jpgIMG_3781縮小.jpg
IMG_3782縮小.jpgIMG_3790縮小.jpgIMG_3787縮小.jpg
IMG_3795縮小.jpgIMG_3797縮小.jpg
IMG_3799縮小.jpgIMG_3802しゅくしょう.jpgIMG_3805縮小.jpg
IMG_3807縮小.jpgIMG_3810縮小.jpg
IMG_3812縮小.jpgIMG_3822縮小.jpg
IMG_3824縮小.jpgIMG_3826縮小.jpg
IMG_3828縮小.jpgIMG_3832縮小.jpg
IMG_3835縮小.jpgIMG_3837縮小.jpg


nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

チャピ

こんにちは^^*

20分しかいられなかった、チャピで~~~~す。
安心してください。間にあいましたよ。

お会いできてうれしかったです。
千代ちゃんは身近に感じてしまいます。
昔隣にいたおねえさんみたいです。
って私の方が年下なのに自分が下だと思っていたでしょう((笑))
おいおいですよ。しかしお若いです。パワーもあります。
お元気ですもの。びっきりぽんですぅ

また来年ゆっくり出来るようにがんばります。
11年目も開催してくだいね。

お疲れさまです。
最終日ファィトです。




by チャピ (2015-12-13 08:35) 

チャピ

びっきり→びっくり

びっくりぽんですぅ
でした。失礼しました。
by チャピ (2015-12-13 08:37) 

栗mi

千代さん、こんにちは(*^^*)
青山10周年おめでとうございます!
昨日は、千代さん、みゆきさん、皆さんと沢山おしゃべりできて、嬉しくて舞い上がってしまい失礼しました。とっても楽しかったです。ありがとうございました(^O^)
千代さんバッグ、容量大きくて使いがって良いです。ありがとうございます♪
西もっちゃんさんの着ていたワンピース、のりちゃんさんの胸元の毛糸のブローチ、ステキです。手作りって、良いなぁ♪

今日も良い一日を(*^^*)
by 栗mi (2015-12-13 09:16) 

shabbybear nao

連日、素敵な笑顔に溢れる個展[黒ハート]?
私も初日、二日目と素敵な出会い、空間、可愛いドール達[るんるん]千代さんの周りには柔らかくて暖かな空気が溢れていて大好きです。
本当は今日もお邪魔したかったのですが残念ながら家の用事で伺えません[あせあせ(飛び散る汗)]
来年のイベント、手帳に書きましたよ(^^)また、イベントで、個展でお会いした皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
個展の素晴らしい展示を参考に私なりに模様替え楽しみたいと思います。
千代さん[黒ハート]?最終日楽しみながら頑張ってくださいね!
by shabbybear nao (2015-12-13 10:07) 

1ho

昨日はお会いでき嬉しかった(*^^*)絶えず『わー!千代さん(//∇//)』来場のお客さんの声に千代さんパワーを感じました。また、来年会えるのを目標に日々を頑張れまるとおもいます!次回会える日を楽しみにしてます。
by 1ho (2015-12-13 11:11) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

土曜日も賑やかのご様子が、伝わりました。
連日、千代さんも笑顔いっぱいで、ステキです。ワンピースお似合いですよォー

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキ。輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-12-13 11:19) 

徳ちゃん

昨日は、楽しかった~す。久しぶりにゆったり出来ました。o(*⌒―⌒*)oあの後やえさん達と原宿に行ってクリスマス、イルミネーションを見てお茶して帰りました。又お会いできる日を楽しみにしてまーす。
by 徳ちゃん (2015-12-13 11:28) 

manma

一昨日はありがとうございました♪
孫の初めての遠出に千代さんの個展(^^) ハプニングもあったけど千代さんにも抱っこしてもらって写真を撮れて良かったです(^^)v 西もっちゃんはじめ入り口で孫をあやしてくださった方々ありがとうございましたm(__)m しょうこさんとはダブルしょうこで写真も撮りました。みゆきさんとも初対面のような気がしなく、ゆうちゃんも可愛かったぁ(*^^*)
孫が気になってゆっくりできず残念!一人で今日出直す予定が~孫と離れられず(笑)
購入したコースターにサインしてもらうのを忘れてしまいました(..) 今度は仙台でお会いできるのを楽しみにしています。今日はゆっくり休んでくださいね(^^)/
by manma (2015-12-13 17:13) 

やえの桜

今日は冷たい雨振りです
イベント最終日どうでしたでしょうか
今終わった頃でしょうか・・・

昨日は、とても、楽しいひと時をありがとうございましました。
ブログの中の方達と和気あいあいお話出来た事、感謝いたします。
北陸からの方は恋人に逢いに来たかのような、素敵なハグをされてました
そして、大事に包まれたフエルト人形を見せて下さいました?♪お上手でした

あの大きなお人形、欲しかったです[exclamation]?
残念ながら手に入りませんでした
お人形って作者にしか出せない雰囲気があるんですね?千代さんの雰囲気が好きです。また次回の楽しみに残して置きます
ゆうたんもあの中で頑張ってましたね
千代さん、そしてスタッフの皆様
5日間お疲れ様でした。
by やえの桜 (2015-12-13 17:15) 

杜のりぼん

お疲れ様でした。土曜日に初めて青山の個展を見ることができ、とてもうれしい時間を過ごしました。コメントをするのは、久しぶりです。千代さんのブログを読みたくてパソコンを始め、初めてのコメントを書き込んだのもこちらのブログです。りぼんとして四年程前の事です。毎日ブログを楽しみにしていました。先日、名古屋のりぼんさんがコメントをされていました。りぼんが好きで名乗られている事でしょう
by 杜のりぼん (2015-12-13 22:50) 

杜のりぼん

私は、杜のりぼんとします。名古屋のりぼんさんよろしくお願いします
by 杜のりぼん (2015-12-13 22:54) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
素晴らしい展示を楽しみました。
ベテランちよさんファンのみなさまや、お手伝いのみなさま、
みゆきさん、ちよさん、お話楽しかったです。
ありがとうございました。
生!?あけみおねえさんご夫妻にもお会いできて、
うれしかったあ。
いまごろ、ちよさん、おとうちゃんさんは、お荷物はこびで、
ぐったりかしら。
お疲れ様でした。
よく眠って、くたびれをいやしてくださいね。
by キョウコ (2015-12-13 22:58) 

ぽかあん♡

ふわぁ〜… おはようございます♪
あ〜 楽しい夢だったなぁ〜*
いつものように お洗濯を干して 電車が来るのを待ってます。寒い‼︎
お財布の中身もぜ〜んぶ出して 500円玉2枚 缶カンに入れました♪
ちよちゃん みなさん 楽しい夢の時間 ありがとうございました♡*
by ぽかあん♡ (2015-12-14 07:45) 

ちよははです

ぽかあん♡さん も 来場いただいた皆さんも 私たちも ひと時いい夢を見ていたような・・・そんな時間でしたね~♡ お母さんが疲れていないって(笑)流石と感心しました…と言う私も 何故か全然疲れて居ないんですよ 不思議だな~ 面白いように動いています(笑)巻き戻りのないねじまき人形・いえいえ 過信はいけませんね 休み休み 暮れに向かって大掃除開始です♪
へそくり沢山使ってしまったからね~又頑張って貯めておいてね^;^(笑)
by ちよははです (2015-12-15 21:22) 

ちよははです

キョウコさん 姉がきてくれるとは!!!そんな日にお越し頂けて 姉も皆さんのお顔とお名前がなかなか一致しない様ですが お話出来たこと喜んでいました。グリーンの横縞のお洋服の方で キョウコさんを分かって(笑) 本当に雨の中 ありがとうございました♡
by ちよははです (2015-12-15 21:25) 

ちよははです

杜のりぼんさん 10周年の記念の年にお越し頂けて うれしかったです♪ 会場は想像通り?でしたか^;^
又書き込み お待ちしていますね 杜(もり)のりぼんさん♪にしていただいて ありがとうございました^;^
by ちよははです (2015-12-15 21:31) 

ちよははです

やえの桜さん 楽しい時間でしたね~ 皆さんと笑い合い 語り合い あっちにうろうろこっちにウロウロ(ウロウロは失礼でした(笑))ほんとうにお好きなのが分かります。 西もっちゃんの袖口レースも 彼女喜んでいましたよ♡ 作品を愛して傍に置いていただけることは作り手冥利に尽きます わたしも西もっちゃんも感謝です。
大きなドール また何時か迎えてあげてくださいね^;^
by ちよははです (2015-12-15 21:35) 

ちよははです

manmaさん ママ似の娘さんと お孫ちゃんと お会いできてうれしかった~ ウエディングドレスを選ぶ日の年 青山の会場でお会いして そして今年ママになって  manmaさんはおばあちゃんになって その幸せのおすそ分けをいただいて 赤ちゃんを抱っこさせてもらって なんだか 幸せの連鎖ですね~^;^嬉しいな~
孫と離れられず・・・分かる分かる そんな時は孫と一緒が良いんだよ~♡次は仙台で!
by ちよははです (2015-12-15 21:41) 

ちよははです

徳ちゃんさん クリスマスイルミネーション!良いなぁ~ 綺麗だったでしょ@:@
今年は見ずに終わりましたー0-毎年一回や二回は夜に食事方々見に行くのですが 今年はその元気が残って無かった(笑)次に日の為に 早くホテルに帰って身体を休めていました・・・年をとったと そんな時だけ思います(笑)
又お会いしましょうね ありがとうございました。
お店頑張ってくださいね☆
by ちよははです (2015-12-15 21:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます 何を着ようかな~も 楽しみの一つで もう 来年何着ようかな~と(笑)
by ちよははです (2015-12-15 21:47) 

ちよははです

1ho さん こちらこそありがとうございました♪ 次に楽しみがあるから お互いに元気でいましょうね 仕事パワーが来年も持ちます様に 又会いましょうね♪

by ちよははです (2015-12-15 21:49) 

ちよははです

shabbybear naoさん 2日間 ありがとうございました♪ 展示がインテリアの参考にしていただけたら嬉しいです。 飾っているとき 本当に楽しいんです 絵コンテの様になるかな~と 少しドキドキしながら 完成に近づくと ワクワクに代わって あ~~頑張ってもってきてよかった!うんうん 大丈夫 そう思えた時肩の荷が下りたような開放感が 緊張の糸がするっと緩むのが分かるんです。
初日 皆さん販売ルームに入られるのに 奥も見て下さい 奥も見て下さいと うるさく言ってしまう(笑)来年は仲間展 少し今までと変わりますが また楽しんでいただけるように頑張りますね^;^
by ちよははです (2015-12-15 21:55) 

ちよははです

栗miさん いえいえテンションアップで ありがとうございました。 何度もみゆきと くり~み~? クリミー・・・? あ~!!!栗~ miさん!!とここでハンドルネームと一致(笑)可笑しかったです^;^
広幅くん たくさん入るでしょ 私毎日使っています♪お求めいただいて ありがとうございます^;^使い込んでくださいね!!
にしもっちゃんものりちゃんも来年参加しますので 楽しみにお待ちくださいね♪
by ちよははです (2015-12-15 22:01) 

ちよははです

チャピさん きゃ~ばれてる(笑)うそうそ そんな事ございません ちゃんと年下と思っていましたよん♪
間に合いましたか 良かったです! あけみさんともお話しさせてもらって(電話だけどね(笑)) 又一緒に来て下さいね^;^
ありがとうございました♪ 隣のねえちゃんより^;^
by ちよははです (2015-12-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。