SSブログ

ビックリたまげた [毛塚千代の日記2015]

最終日 朝からお客様と楽しく談笑していたら みゆきが あ!っと 外を見て声を出したのにつられ 私も外を見たら なんと なんと 姉がたってるではありませんか!顔をグシャグシャにして駆け寄ってくる姉を見たら私も感極まって エンエン泣いてしまいました(笑)10周年をお祝いしてあげたくて前の晩に沼津兄やんに頼んだそうで 人混みが苦手な姉がよく出てきてくれました!

居合わせたお客様に早速写真をお願いされたり(笑)奥の部屋で私が知らない間に皆さんとお話ししたりしていたようで、会場も素敵だね~と誉めて貰いました♪日帰りなので早めにバイバイして帰りました。姉 みーちゃんありがとう♪


閉場まで 笑顔の耐えることがない会場で、私は10年の月日に心から感謝しました。最後まで皆勤で通ってくれた さっちゃん かけちゃん ありがとうございました♪嬉しかったです。 
IMG_3843縮小.jpgIMG_3849縮小.jpg
IMG_3853縮小.jpgIMG_3855縮小.jpg
IMG_3857縮小.jpgIMG_3859縮小.jpg
IMG_3864縮小.jpgIMG_3866縮小.jpgIMG_3868縮小.jpg
IMG_3870縮小.jpgIMG_3876縮小.jpgIMG_3878縮小.jpg
IMG_3889縮小.jpgIMG_3896縮小.jpg
IMG_3898縮小.jpgIMG_3901縮小.jpg
IMG_3904縮小.jpgIMG_3909縮小.jpgIMG_3917縮小.jpg
IMG_3919縮小.jpgIMG_3920縮小.jpgIMG_3922縮小.jpg
IMG_3928縮小.jpgIMG_3930縮小.jpg
IMG_3937縮小.jpgIMG_3942縮小.jpg
IMG_3948縮小.jpgIMG_3949縮小.jpg
IMG_3947縮小.jpgIMG_3951縮小.jpg
IMG_3957縮小.jpgIMG_3960縮小.jpg
IMG_3969縮小.jpg
 賑やかにお見送りの後は 怒濤の撤収作業。 皆の力で2時間弱で作業完了 京都の娘(笑)もなちゃんも最後まで手伝ってくれて、無事に十周年を終えることが出来ました。
IMG_4002縮小.jpgIMG_4007縮小.jpg
IMG_4017縮小.jpgIMG_4024縮小.jpg
IMG_4025縮小.jpgIMG_4027縮小.jpg
IMG_4029縮小.jpgIMG_4031縮小.jpg
帰りの電車の中で しょうこちゃんと話しました お客様と よく笑ったね ~♪楽しかったね~♪ありがたいね~♪と 。

夜は赤帽のお兄さんの到着を待ってお父ちゃんと荷物を運び込み全て終了。


お客様と仲間と家族に支えられて続けてこれた作品展。 またこれからも 楽しいこと考えて行きますね。 来年の青山は仲間展。  お客様に作品をじっくり気持ちよく見ていただくために 今までの展示のしかたと少し変える予定ですが 一年後をお楽しみに(笑)

さあ 片付けないと普段の生活に戻せないわ(笑)頑張ります!
1450011831595.jpg1450011833227.jpgDSC_6954.jpgDSC_6952.jpg
DSC_6951.jpgDSC_6950.jpgIMG_6794.jpg

nice!(1)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 31

*HAGI*

*千代さん*
ことしも また 素敵な空間 優しい空気 あたたかなお友達をありがとうございましたm(__)m♡
ずっと続けることは ほんとうに大変なことです。
これからは すこし のんびりペースで(と 言っても千代さんのことですから「性分なの〜」とおっしゃって無理かもですが(^^;;) いつまでもお元気でいらしてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この場をお借りして
伊賀の841さん 無事にお買い物できましたか?
午後に娘との約束がなければご一緒できたのですが ごめんなさいm(__)m
よろしければ 次回はぜひご案内させてください(^o^)/
by *HAGI* (2015-12-14 09:01) 

けんこ

千代~ おはよう!!
そうかぁ 明美登場は全く知らされていなかったんだ。
それじゃ ビックリ・感激・涙・ハグだね~。仲良しだもんね。
読んでこっちもウルウル・・・・・
沼津兄ヤンに感謝ですね。 ハンサムだねぇ~(妻談)

おいらはどうしても都合つかず・・・ごめんなさい。

大成功で終了!! おめでとう。
しばしゆっくりと体休めて下さい。 じゃ又ね。
by けんこ (2015-12-14 10:15) 

伊賀市の841

千代さん、10周年の個展お疲れ様でした。
青山のイベント初参加でき、夢のようでした。

楽しくて、嬉しくて、舞い上がりました。
はじめましての皆さんも優しくて親切な方ばかり。
不安な気持ちも入り口に入った瞬間にどこかへ
行ってしまいました。
これからもずっと続けていって下さいね。
肩紐の広い袋、帰りの東京みやげのお菓子を
入れても軽いしずり落ちないし使いやすいです♪

HAGI さん、ありがとうございました♪
渋谷ヒカリエで欲しかったもの買えました。
1人ランチもヒカリエで。
また千代さんさんのイベントでお会いしたら
お声かけさせて下さいね。
by 伊賀市の841 (2015-12-14 10:38) 

ゆっこ

千代さん おはようございます

千代さん 仲間の皆さん みゆきさん
5日間 お疲れ様でした 。初青山 テンションマックスの私を 受け入れていただき 感謝 感謝です
素敵な 空間に迷い込んだようで 足が地に 付いてませんでした(笑)
ブログの皆さん優しく 初めましてのお方に 話しかけたのに 優しい聞いていただき ありがとうございました〜♪
先週 徹夜 続きで 朝から体調 イマイチな娘 展示室で 休ませてくださり ありがとうございました〜♡
エッフェル塔の額 最後の1個 西元さんが 裏紙のエピソードお話してくださいました ゴミ袋ストッカー娘 コレいいなぁを プレゼント お部屋で ハンカチ入れに 使うそうです♡
リース ウケていただき ありがとうございます (笑)
やえの桜さんドール 見ていただき ありがとうございました 桜のドールも お人柄が 出てて 可愛いかったですよ。
ひとみさん セッセでお会いしてましたね 最後まで 自己紹介無かったので お写真 見るまで きずきませんでした 失礼しました (この場をお借りして済みません)
あの後 ホテルに荷物を置いて 栄養剤を飲んで 娘はライブ会場へ向かいました
サプライズで 明美 お姉さんに会えて
最高でしたね〜♡ 腰を労り つつ ゆっくり 片ずけしてくださいね〜〜
夢の世界をありがとうございました。
さぁ 日常に戻り 千代さん会える チャリン 貯金します(*^^*)
by ゆっこ (2015-12-14 10:53) 

真粧美

お疲れ様でした
無事に個展も終わりましたね
10年を皆さんが御祝いして下さりまたお手伝いして下さりと読ませて頂いてる私迄胸が詰まりました
でもお姉様の訪問
お姉様も10年という節目に御祝いしてあげたい気持ちでいっぱいだったのでしょう
お姉様も気持ちが分かるだけに私も涙しました
素敵な姉妹愛ですね
千代さん本当に幸せ者ですよ
私は千代さんの飾らない自然であったかい所が大好きです
10周年おめでとうござました
これからも作品作り頑張って下さいね
by 真粧美 (2015-12-14 11:00) 

マツモト

個展お疲れさまでした。

10周年 あらためておめでとうございます♪

楽しい5日間でした[exclamation]
ありがとうございました~




by マツモト (2015-12-14 11:29) 

bijinboo

ちよさん、みなさん、お疲れ様でした。
本当にステキな5日間(≧∇≦)
みーんなの笑顔も✨キラキラしてました。
さっき、スマホで撮った写真をイオンでプリントしてきました。
感動、再び(((o(*゚▽゚*)o)))
ちよさんの姉妹愛にも感動(((o(*゚▽゚*)o)))
ウルウルしちゃいました。
これからもしなやかに、素敵なちよさんで
by bijinboo (2015-12-14 12:14) 

豆

千代さま おつかれさまでした。
とっても素敵な個展でした!
生千代さんのお姿、お声、笑顔・・・大感激でした。
あの空間は、ほわほわ~ふわふわ~ぬくぬく~ でした。
不思議なほど ほんわかした空間で、
迎えてくださったスタッフの方々が本当にあたたかくてお優しくて、
天使に囲まれて天国にいる気分でした。
私のけがれている魂が浄化され、清められました(笑)
昨日は、きらきら三角と四角と、シュシュを手に入れました。
実物はやっぱり めっちゃきゃわゆいです~♡ うれし~
DVDも観ました。いい!最高!!いい!!!
千代さんをはじめ、みゆきさん、のりこさん、しょうこさん、にしもとさん、
もな姫、あけみお姉さんとご主人。 
オールスターにお会いすることができ、最高の日でした。
あけみお姉さんと廊下でお会いしたとき、
いつもお世話になりありがとうございます、と ご丁寧に
こんな私にまで言ってくださり、妹・千代さん思いのお優しいすてきな
お姉さんでした。
チーム千代さん。 ハッピーをありがとうございました。
長くなりすみませんが、
ぽかあん♡さん、子育てについてのお話や色々なお話、
心に沁みました。ありがとうございました!
by 豆 (2015-12-14 12:25) 

苺畑縫

お疲れ様です!10周年おめでとうございます(*´∀`*)お姉さん来てくださるなんて優しいデスね。

母と来年は、仙台に千代さんに会いに行こうとニヤニヤしています。

今、これ書いてる時もニヤニヤしています(笑)。(ΦωΦ)フフフ…
ウサギさん楽しみにしてます!お人形に持たせて枕元に置くんだーと勝手に。
いろいろお話できますように!!!




by 苺畑縫 (2015-12-14 14:44) 

尚子

千代さん、こんにちは。初めて、コメントします。
個展、お疲れさまでした。今年も、楽しませて頂きました。
11日金曜日の朝、雨の中、超特急で会場を目指して、歩いた者です。ご迷惑をおかけしました。
ほしかったドールが、私の手元に来てくれて、本当に嬉しい限りです。義妹にも、ドールの誕生日プレゼントが出来ます。義妹の喜ぶ顔が、目に浮かびます。義理ではありますが、、千代さん姉妹のように、仲よくしたいと、思います。
私は、口下手で、何度も千代さんに、お会いしているのに、なかなか、お話出来なかったのですが、この日は、沢山お話出来て、本当に幸せでした。有り難うございました。
どうか、お体ご自愛ください。
by 尚子 (2015-12-14 15:00) 

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
10周年個展おめでとうございます。お疲れ様でした。

やっぱり青山は楽しい!♡あ〜楽しかった♡
ブログで前から目をつけていたバックも手に入れたし幸せ♪
可愛いから、千代さん作キャラのエコバックも♪
ドールちゃんも最後の一人が待っててくれて無事に手に入れました。

生千代さんはやっぱり素敵♡可愛い♥
思いがけずにお姉さまにまで会えてラッキーでした。お姉さま、ブログで
拝見するよりもおキレイで可愛かった〜♡
着いて来てくれた娘っ子&旦那さんにも感謝です☆

千代さん、お疲れになったでしょう。ゆっくり休んで下さいね。

by みいこ (2015-12-14 15:19) 

お名前(必須)

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん♡ 10周年大成功に幕を閉じて、おめでとうございます(*^-^*) 最終日は、大好きなお姉様がいらしてくださり、ステキのプレゼントですね~ 嬉しいです♪♪
そして、皆さんの笑顔(^_-) 私も千代さんの自然で居心地の良い空間に癒やされました。
青山でイベントを開いて頂き 本当にありがとうございました<m(__)m>
また来年も楽しみにしてます。
出逢えた皆様に感謝♡ ありがとうございました(*^-^*)
お身体ご自愛くださいね~

千代さん、みゆきさん、皆様 感謝♡
by お名前(必須) (2015-12-14 17:49) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
曇りの一日でしたね。
個展のくたびれを出すことなく、せっせと一日、
かたづけに邁進したちよさん、かしらね。
あけみお姉さん登場は、サプライズだったのですね。
泣いて喜び合う姉妹、と、それを逃さず撮るムスメ(メイ)、
が、ほんとうに楽しいうれしい写真です。
ちよさんブログは、ああおもしろいなあ!!
by キョウコ (2015-12-14 19:56) 

ちよははです

キョウコさん 個展ではありがとうございました♪ パパさんにも感謝です^;^
今日は一日中 機械の様に動きました(笑)
思い出に浸るのはお布団の中でにします♪
by ちよははです (2015-12-15 00:10) 

ちよははです

お名前(必須)さん 青山ではありがとうございました^;^ 会場は笑顔の花が ひっきりなしに咲いていて(笑)笑いは良いな~と 心底思いました♪
又 来年ね✾
by ちよははです (2015-12-15 00:12) 

ちよははです

みいこさん 旦那様&娘さん 青山ではありがとうございました♪
姉にもあってもらえてよかったです^;^ きれいな花もありがとうございました^;^
又何処かの会場でお会いしましょうね~☆
by ちよははです (2015-12-15 00:15) 

ちよははです

尚子さん ここでは初めましてですね~^;^ 青山(笑) 可笑しかったですね~ いやぁ 追いつかない@:@ 足が速いんですもん(笑) でもそれが有ったので たくさんお話しできましたね^;^
義妹さんにもよろしくお伝えくださいね^;^ 2日間も ありがとうございました^;^
by ちよははです (2015-12-15 00:18) 

ちよははです

苺畑縫 さん ありがとうございます♪ 無事に済んで ホッとしています。来年は仙台でお母さんと一緒にお会いしましょうね ウサちゃん 今回も人気でした 作って行きますね^♡^
by ちよははです (2015-12-15 00:20) 

ちよははです

豆さん 個展ではありがとうございました。 お花 まだ咲いていますよ^;^
まめさんだ~~~♪(笑)お顔とお名前が繋がりました。
可愛いドールも見せて頂いて 上手ね~ モナちゃんのベレー帽が可愛かった!
姉やもなちゃん 仲間の皆にも会ってもらえて そうそうみゆきにもね(笑)写真が良いですね^;^私たちこそ感謝です ありがとうございました^;^ 
by ちよははです (2015-12-15 00:25) 

ちよははです

bijinbooさん 青山ではありがとうございました♪ 楽しかった~~~ 本当に良く笑いました♪ 写真を見ると 感動再び  ですよね!
又お会いしましょうね 本当にありがとうございました!!!!!
by ちよははです (2015-12-15 00:27) 

ちよははです

マツモト皆勤ちゃん 連日ありがとうございました♪ チビの写真も(笑)可愛いわぁ♪ いろんな追っかけ大変そうだけど@:@またよろしくね^;^
by ちよははです (2015-12-15 00:29) 

ちよははです

真粧美さん ありがとうございます 本当に 人は一人では何もできないもの 皆に支えられて開催出来た個展です。足を運んでいただいたお客さまにも 心から感謝しています 私 ほんとうに 幸せ者だと思います♡ また頑張れます!!
by ちよははです (2015-12-15 00:32) 

ちよははです

ゆっこさん 青山ではありがとうございました♪ 娘さんと一緒に 見ていただけて嬉しかったです^;^ いや~賑やかで楽しい時間でしたね!!
リース おお受けですよ(笑)心がこもっていて嬉しかったです^;^
ひとみさんと話せなかったですか@:@じゃあ来年のセッセで会ったら話してね♪
又お会いしましょうね ありがとうございました^;^
by ちよははです (2015-12-15 00:36) 

ちよははです

伊賀市の841さん 青山ではありがとうございました♪ お煎餅も10人分袋を作ってきて頂いて 皆さん喜ばれていました。 私も 伊賀の841さん???と 大急ぎで部屋に(笑)会場をゆっくり見ていただけて良かったです。続けて行けるように頑張りますね!! 次はセッセでね^;^
by ちよははです (2015-12-15 00:39) 

京都のモナカ

お疲れ様どしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))搬出の作業 微力ながらお手伝い出来て良かっです!ところで……陶器の上に布のクッション付いてるのプチプチで梱包してたのですが…プチプチを外側にして包んでしまってます( ;´Д`)不慣れで何卒ご勘弁を
by 京都のモナカ (2015-12-15 00:40) 

ちよははです

けんこ まったくたまげだよ(笑)良く来てくれたことと思って!泣いちゃったー0-
兄やん 人気だったよ(笑)
又皆で集まろうね~☆
by ちよははです (2015-12-15 00:42) 

ちよははです

*HAGI*さん 青山ではありがとうございました♪ 美しいバラは 今吊り下げています きれいなドライになればいいのですが^;^
これからも あの場所で 皆さんが楽しく一年の締めくくりの場に集えるように 頑張って続けますね^;^これからもよろしくお願いします✾
by ちよははです (2015-12-15 00:45) 

いっこ

毛塚さんおめでとうございました!
お疲れ様でした そして本当にありがとうございました!
日曜日に現実に戻り いつもの暮らしに戻っています(戻りきらないけど)

これからもずっとよろしくお願い致します♪
by いっこ (2015-12-15 06:12) 

ちよははです

いっこさん 遠くから本当にありがとうございました♡ 末娘さんとの東京デート楽しめましたか?
お陰様で楽しい青山でした!これからも 細く長く頑張って行きますね よろしくお願いします^;^
by ちよははです (2015-12-15 08:31) 

ちよははです

*HAGI*さん レース 今日発送します 明日の午前着でお出ししました♪ 遅くなってすみませんでした❁ 素敵に飾ってくださいね^;^
by ちよははです (2015-12-15 08:33) 

ちよははです

京都のモナカちゃん お手伝い ありがとうね~☆ 助かったよ 東京駅でお土産買えたかな?東京来た感 あった?(笑)
全然なにも壊れていなかったから 大丈夫!! 今日は初日からのブログを見ながら思い出に浸るわよ♡ 
今度はセッセで美味しいの食べようね~♪ またね~^;^^:^
by ちよははです (2015-12-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日も一気に片付けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。