SSブログ

キラキラを [毛塚千代の日記2015]

スタンドのかさに アンティークのシャンデリアのパーツを一つ一つぐるりと縫い付けてみました♪うん!いい!(笑)
キラキラ瓶コレクションや優しい雑貨と相まって 相当のお気に入りになりました♪今朝も晴れているので朝日が射し込んだら キラキラ キラキラ 楽しみ~
朝は寒いね~.jpg気持ちのいい朝だ事.jpg
お客様から頂いたお庭のレモン はちみつ漬けに.jpg優しいコーナーになりました.jpg
シャンデリアのパーツを縫いつけただけでエレガントに.jpg一粒ずつ縫いつけて.jpg

整理ボックスを買いに行ってアッチコッチ チョコチョコかたづけて 合間あいまでペーパーウエイトのビーズつけを楽しんで 今日も 部屋の片付けとお仕事 頑張ります♪
お昼は納豆チャーハン.jpg収納用品を買ってきて.jpg
部屋の境目の書類置き棚も収納ケースで整理して.jpg夜はさんま 美味しかったぁ~☆.jpg
今日もいい日でした ありがとう~.jpg後6個で完成します.jpg
表も裏も.jpgピカピカに.jpg

nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ちよははです

ちよははです 良い天気で 期待通りのキラキラの朝でしたよ♪クリスタルのカタツムリと亀さんも仲間入りさせて 陽が動くまで 虹色キラキラショーを楽しみました 明日の写真をお楽しみにね♪
by ちよははです (2015-12-19 10:24) 

気仙沼のyoko

おはようございます。今日も千代さんは早起きですね。換気扇のピカピカなこと!すごい!びっくりしました。今日もまた千代さんから元気とやる気をいただきました(*^^*)余談ですが、毎日青山の写真を見て楽しんでます。写真を見ると相変わらずテンションが上がります。
by 気仙沼のyoko (2015-12-19 10:38) 

豆

千代さま~  きらきらいっぱいでいいですね~
スタンドかわゆいわ♡  レモンもおいしそう
うちのイチゴ、ふたつ実がなっていて、
そのうちのひとつがほんのり赤く色づいてきました。
クリスマスには間に合わないかな。ケーキの上にのせてあげたかったけど。
長男が プレゼントのリクエストを手紙にしたため、寝る部屋の壁に
貼っています。半信半疑ですが、まだサンタさんを信じている中一男子。
純粋です。 純粋すぎます。 千代さんどう思います?(笑)
「弟のつばさにも プレゼントお願いします」 
と書いてありました。
よし!まかしとき!
信じている子には サンタさんきっと来てくれるからね♪  
甘い親です私。
by 豆 (2015-12-19 11:06) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さんのスタンドの傘、充分に可愛いのに、手を加えられて、さらにゴージャスになりましたね(゜o゜;
光にあたるとキラキラ☆彡 ステキ♡
私もそんな風に過ごしたいです♪♪
リビングをキョロキョロ 私も真似できるものないかなぁ~
お仕事、お掃除 リズム良く流れて千代さんの日常良いですね~(*^-^*)
ブログを拝見して、あの方も、あの方も青山にいらしてたのですね。嬉しいね~

千代さん、みゆきさん、皆様 今日もステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-12-19 12:04) 

ぴくわん

キラキラ ぴかぴか綺麗です。
キラキラアイデアはさすがです。
ぴかぴか(換気扇)は私にもできるぞ。
後は やる気・・・のみ(笑)。
by ぴくわん (2015-12-19 16:03) 

苺畑縫

こんにちは。

キラキラ大好きです(^ω^)可愛いですもんね。
女の子は、いつでもキラキラが大好きですよね!
スタンドがキラキラとは・・・乙女ポイント高い!千代さん!

千代さんは、何気ない幸せを見つける魔法を持ってますな。
すばらしい!

また来ます!
by 苺畑縫 (2015-12-19 16:08) 

セシルの週末

千代さん

朝寝坊の私は、千代さんのブログの朝日を
いつも楽しみにしています。
私のお部屋からも見えるはずなんですけどね…

きらきら☆は、女の子の永遠の憧れ♡
千代さんのアイデア素敵過ぎます‼︎
千代さんは、女子力高いですね〜♡♡
私は、最近、おっさんみたいって夫に言われます↓
女子力も毎日の積み重ねですね。
千代さんみたいになれるよう努力します(^^)
まずは、早起き!レモンでビタミン!お掃除お掃除…
真似できそうなところから頑張ります‼︎

セシル


by セシルの週末 (2015-12-19 21:55) 

ちよははです

セシルの週末さん (笑) 歳をとると早置きに@:@ キラキラ綺麗でしたよ~☆
レモンの蜂蜜漬け ヨーグルトにかけると もう 最高 ビタミンとって元気に動き回りましょうね^;^
by ちよははです (2015-12-19 22:12) 

ちよははです

苺畑縫さん 褒めない褒めない(笑)
精神年齢が低いので 頭の中がおもちゃ箱(笑)なんです^;^
by ちよははです (2015-12-19 22:17) 

ちよははです

ぴくわんさん 換気扇のお掃除 ずいぶん前に通販で買った オールマイティークリーナー ココマジックと言う商品 買ったまま忘れて数年(笑) それに浸してブラシで隅をカシャカシャ磨いたら まあ 難なくギトギト汚れが落ちました@:@ビックリの洗浄力 何で忘れていたんだろう ここ数日 この洗剤であちこち磨いて悦に入っています♪
by ちよははです (2015-12-19 22:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん そうなんですよ 青山 曜日が違ったり時間が違ったりで会なかった方沢山写真に載っていたでしょ♪
朝からエンジン掛けて動くと 身も心も軽く(笑)なるような「気」がします♪
by ちよははです (2015-12-19 22:26) 

ちよははです

豆 さん いいですね~ 男の子の方が純粋なのかも(笑)私は好きだな~ ましてや 弟思いのお兄ちゃん サンタが来ないはずがない☃☾
うちもイチゴが色づき始めました さっくんが来るころは真っ赤かな♪楽しみです^;^
by ちよははです (2015-12-19 22:30) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん ベタベタの油まみれの換気扇が つけ置き洗い洗剤で 私もびっくりのピッカピカ  ココ・マジック 通販で買ったと思うのですが(忘れるくらい昔)衣類・食器・住まいの洗剤・赤ちゃん用品にも・クレンザーとして・・・・などと書かれていて まあ 良く落ちます 買ったことを忘れていて今まで使っていなかったなんて 私ってなんておバカなんでしょ そう思う位の洗浄力で あの換気扇も黄ばみまでとれました♪ヤッホ~です^;^
by ちよははです (2015-12-19 22:38) 

キョウコ

ちよさん、とっても、おばんです。
夕方、オットのスマホをかりて、ちよさんブログをのぞき、
コメントしたはずが、コメントできてないっ。
おほほー、スマホ、慣れないとねー。
パソコンは、キーボード大きいし、らくちんだわ。
きらきらあさひ、さわやかレモン、ランプシェードもきらきら
換気扇はぴかぴか。
さすが、ちよさんの師走は、きれいですね。
DVDの台湾のちよさん教室、つどう皆さんが、
日本のちよさんファンの皆様と、
雰囲気がとてもよく似ているのに、びっくりでした。
ちよさんがすき、は、世界共通のなにかがあるのですね。
今日は、富士山がきれいに見えたぶん、嵐のような強風で、
さむかったでずか、明日は、風が弱まるとよいです。
ではおやすみなさい。
たのしい夢をみますように。
by キョウコ (2015-12-19 23:15) 

ちよははです

キョウコさん やっぱりパソコンの大画面を見ながらにはかないませんよね♪私も細かい字は もう辛いから パソコンがいいです。台湾の教室の皆さんも 日本での教室の皆さんも ドール好きは共通で 笑顔で和気あいあいの教室は何処も同じ 愛で溢れていました。
今朝も寒いですが朝焼けが綺麗でした~♪
by ちよははです (2015-12-20 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青山の会場を飾った光と一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。