SSブログ

賑やかクリスマス [毛塚千代の日記2015]

ご飯粒が・・・・.jpgさあ 何時でも来て頂戴.jpg
さっくんと相合傘.jpgサンタさんが来てくれた♪.jpg頑張ってます.jpg
最終的のこのソファーカバーも外しました(笑).jpg仲良しの2人.jpg皆お代わりしてくれてカレー大好評.jpg


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

manma

ん? 夢の国!?
by manma (2015-12-26 08:04) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

いとこ同士が、おばあちゃんの家に集まって、それは楽しく賑やかでしょうね~~
良いですね( ^人)
なんでテーブルの下にもぐったのでしょうね~???
クリスマス後の夢の国は、冬休み、しかも土曜日、、かなり混んでませんか?
千代さんファミリーは、上手に楽しんでますよね(^_-)   
そうですね。主人は家のことにも気持ちを向けてくれます。ちゃあちゃんは、ママよりパパが大好きですよォー     
寒くなると毎晩湯たんぽを作ってくれて、しかも私のパジャマをくるんでお布団に入れてあります。着替える時、パジャマが暖かいです(*^-^*)
そういう人です。

今日は、ちょっと埃を拭いて、スポーツクラブに行きます!

千代さん、みゆきさん、皆様、穏やかな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-12-26 15:39) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
大きい孫ちゃん、小さい孫ちゃん、ミックス写真が、かわいいです。
しあわせいっぱい。
今日は、あんまり寒くもならず、夢の国も、
楽しく行動できたことでしょうね。
ちよばあちゃんのがんばり姿が目に浮かぶ―。
うふふ。
今夜は、ぐっすり眠って、疲れを癒してくださいね。
おやすみなさーい。
by キョウコ (2015-12-26 21:27) 

ちよははです

キョウコさん いや~ 良く寝ました!疲れていたんですね@:@ 昨日は 夢の国日和 良く遊びました! 夏に良く行っていたので 暑さに参っていましたが この時期は良いですね♪相当歩けました^;^
by ちよははです (2015-12-27 06:49) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ゆうタンが食べた後を見たら 下にこんもりとご飯が落ちていました(笑)何でも一人でやりたいお年頃 踏みつぶす前にふき取っているところです(笑)
昨日はそこまでの混みようで無くて 今までで一番乗り物に乗れました^;^
パパさん 思いやりにあふれた温かい方なんですね~ お二人の大切にし合う心が素敵です。
by ちよははです (2015-12-27 06:57) 

ちよははです

manmaさん 夢の国は やっぱり楽しいですね~☆ さっくんがゆうタンの面倒をよく見てくれて 良いお兄ちゃんぶりを発揮していました^;^
ゆうタンもパレード見て興奮 連れて行けてよかったです!!
by ちよははです (2015-12-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。