SSブログ

まあ達者なゆうたんで [毛塚千代の日記2016]

追いかけ回した私はクタクタに(笑)

朝 お掃除して 埃とりしながら 少しでも撮れるように小物を入れ替えたり パズルです。ベランダのグリーンや ようやく咲いている花を(笑)摘んで
良かった~晴れた♪.jpg右の棚の上 この後替えました.jpg
陽が回ってきます.jpgベランダの草花を摘んで.jpgこんな時間が好きです.jpg
このカレーを食べていたら・・・ね~.jpgここは片づけられないからこのままで(笑).jpg

みゆきが撮り始める前にゆうたんが散らかしそうなので (笑)私が公園に連れ出して 滑り台やブランコで遊んで
ゆうたん 得意げに滑ります.jpgブランコはあまり好きじゃないのかな・.jpgはいどうどう♪.jpg

撮り終わったら サーティーワンでアイスクリームを食べて ミスドを買ってあげて 遊具で少し遊んでからバイバイ 
ばーちゃんと はいチーズ.jpg私を撮って~.jpgアンパンマン楽しいな~.jpg
 
家に戻ったらドット疲れが(笑)夜は仕事はお休みして テレビを見てのんびり過ごしました♪


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

ぽかあん♡

おはようございます♪
孫守り お疲れさまでした〜(笑)
探し物 出てくるといいですね〜

今朝は少し暖か(?)だったから ベランダのお花にお水をあげました♪
お花は咲いていないなぁ〜(笑)

昨日はさくら野さんの地下で 太巻きを買いました*
地下道の階段を上がるとき イベントの初日のお昼休み わくわくしながら上がった事を思い出していましたよ♡
セッセさんに行かれる方も そんな気持ちなんだろなぁ〜♪
あのお顔 このお顔 浮かびます
みなさん体調を整えて ちよちゃんに会えますように ♡*
by ぽかあん♡ (2016-02-05 07:57) 

ちよははです

ちよははです 地震がありましたね!変な揺れ方でビックリしました。最近地震がまた多いです。皆さん 気を付けてお過ごしくださいね!!!安全第一で^;^
by ちよははです (2016-02-05 07:58) 

ちよははです

ぽかあん♡さん ありがとうございました♪ ひと晩寝て元気復活です^;^
本当に出て来てくれるといいのですが・・・・未だに連絡がこないので もうあきらめの心境です。
温かですね 私も化粧したらお水あげようと思っていて この地震で 娘や姉や仲間と連絡取り合っていて 皆何事も無かったので良かったです♡
あの階段ね~^;^ もう直ぐだね~ 私もワクワクよ♪ 行ける場所が有る 待っててくれる人がいる 会いたい人がいる これは本当に幸せな事 皆さんにうんと喜んでいただけるように 今日も頑張りますよぉ~  ぽかあん♡さんも風邪ひかないで待っててね!!!
by ちよははです (2016-02-05 08:05) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
ゆれたあ。
びびったあ。
震度3でも、ゆれたあ。
はあっ、朝からこわかったですね。
オットは、電車の中で、メールしても、満員電車は、
まったくいつも通りで、地震の情報もなかった、とのこと。
なんでもなくって、よかったよかった。
ゆうちゃんは、活発そうで、いっしょに遊ぶのも、
体力勝負、なのですねっ。
楽しいですね。
きれいなちよさんのお部屋写真を眺めて心を落ち着かせて、
にこにこな一日をすごします。
by キョウコ (2016-02-05 09:07) 

ぴくわん

沢山のドールに囲まれてる千代さんの
毎日が ちょっと違うゆうちゃんとの
時間。。。
又よいなぁ。(はーと)
by ぴくわん (2016-02-05 09:42) 

苺畑縫

千代さん、お孫さんいるように見えないなぁ・・・。
楽しそうで、若いおばあちゃんで、羨ましいです(笑)。

もう、勝手に仙台の予定立てて、( ̄∀ ̄)こんな顔
楽しみすぎますよ~。母、気が早いって言いますが、
あっという間ですもんネ。
セッセさん、頑張ってくださいね。

楽しいことあると、心わくわくしますね!


by 苺畑縫 (2016-02-05 13:23) 

ちよははです

苺畑縫 さん いえいえ立派なお婆ちゃん(笑)追いかけるのも一苦労 逃げないでよぉ~と泣きが入りました(笑)
予定立てて下さいね~ 風邪をひかないようにして 元気で会えます様に♪ワクワク
by ちよははです (2016-02-05 17:02) 

ちよははです

ぴくわん さん (笑) ドール作りも孫との時間も どちらも私には欠かせないものです♪ ありがたいな~と思っています^;^
by ちよははです (2016-02-05 17:03) 

ちよははです

キョウコさん 怖いですね~ 地震だっと思った瞬間玄関に で 携帯とバックを手に持って様子を見ていました。
電車の中では分からなかったでしょうね~ 連絡が取れて良かったですね^;^
体力要りますね@:@ 追いかけても追い付かない(笑)でも可愛い♪
by ちよははです (2016-02-05 17:06) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 お久しぶりです(^_^)/

ステキなお部屋にうっとり♡♡♡
たくさんのドールにビックリ!!
ゆうちゃん元気に上手に遊んでますね~
可愛いね~♡♡♡
みゆきさん、私もスマホ紛失した事があります。ややこしい手続きをしました。なんとちゃあちゃんが気をきかして、持っていてくれて、私に伝えるの忘れたって(ノД`)
ドキドキして疲れました。お気持ちお察し致します。
ニュージーランドから無事に帰国。何気ない日常がどれほど素晴らしい物か…改めて確認出来ました。なので、千代さんのように、毎日を大切に丁寧に暮らしたいです。

千代さん、みゆきさん、皆様 素敵に輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-02-05 21:01) 

ナンがマイブームの豆

れれ?今朝、地震がありましたか。
全然気がつきませんでした (=_=) ぽけ~としてたから
みゆきさんのスマホ、心ある方がみつけて届けてくれたのかしら。
手元に戻ってよかったですね。(^-^)
幼児の世話はほんとにくたびれますよね。子どもってエネルギーいっぱい!
少し分けてほしいです・・・
千代さまお疲れさまでした。
by ナンがマイブームの豆 (2016-02-05 21:27) 

ちよははです

ナンがマイブームの豆さん ナンがマイブームですか♪ ナンは美味しいですよね 私はナンピザにして食べるのが好きです そう言えばしばらく買って無いから今度ナンを買ってきましょ^;^
子供の世話をしている現役お母さんだって大変な子育てですもんね~ ご老体には堪えますわ(笑)
今の時代スマホに頼りっぱなしだから 機能を使い切れていないこんな私でも なくしたら青くなります 考えただけで胃が痛くなる思い@:@

by ちよははです (2016-02-05 21:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん お帰りなさい~~~~旅の疲れは出ていませんか?楽しかったでしょうね~~~☆ 旅は良いですよね で 旅に出ると お家の良さがもっと分かる♪ こうして淡々と日常を送れる幸せに気付かせてくれるのも旅の良さなんでしょうね^;^^:^
今日はウサちゃんが10体ここに仲間入り おしくらまんじゅう押されて泣くな♪皆楽しそうですよ ギュウギュウ♪
by ちよははです (2016-02-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。