SSブログ

一日中 [毛塚千代の日記2016]

昨日は雪が残っている寒い中 都内に用足しに出掛け 帰ってからはひたすら荷物作り
何て美しい 朝のブルーモーメント.jpg綺麗なお月さまが.jpg

以前の値札の書き方と変えなくてはいけないので 全部の箱を開けて一つ一つ書き直し この作業に時間が掛かって 結局夕ごはんは宅配ピザに。  お父ちゃんの好物だから いいんですけどね~(笑)
優しいね~.jpgエレガントね.jpg
色 タッチ バランス 好きだな~.jpgガラスの飴ちゃん キュートね.jpg
小さなミルク入れ 大好きなんです.jpgこの愛くるしい形!!惚れてまうやろ~(笑).jpg
夜遅くまで頑張ってようやくここまで。   
夕べ遅くまで頑張って あと一息です.jpg

今日は美容院で白髪染めなので帰ってから洋服や教室で使う裁縫道具のじゅんびします。後一息です♪

発送が終わったら出発前日まで事務仕事頑張らないと 帰ってから大変な事に(笑)さあゆうたんとのランチを楽しみに出掛けて来ます♪

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ちよははです

ちよははです 車窓から真っ白な富士山が見えてます 水色の空に美しく映えて 今日はいい天気♪車内に朝陽が射し込んで温かで 寝てしまいそう(笑)
by ちよははです (2016-02-26 09:09) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
おひさまさんさんの朝です。
うれしいなあ。
ちよさん、今ごろはすでに美容院に近づいていますね。
きれいなばあばになって、ランチを楽しんで下さいね〜。
昨日の朝のコメントに名前を書き忘れたので、
今朝はちゃんと確認してから送信しまーす。
ちよさん大忙し、お腰もおだいじに!
by キョウコ (2016-02-26 09:09) 

ぴくわん

大忙しの中でも ゆうたん みゆきさんとの大切なお時間ですね。
by ぴくわん (2016-02-26 10:54) 

陽菜母

千代さんこんにちは。
私も今日は娘の用事で名古屋へ出かけて来ました。今、早めのランチしてます。
千代さんお疲れ様です。今日は、みゆきさんとゆうたんとお楽しみくださいね。
大阪行けないけれど、ブログ楽しませていただきますね。
今日も冷たいけどいいお天気です。
by 陽菜母 (2016-02-26 11:37) 

ちよははです

陽菜母 さん 名古屋ですか 今日は暖かだから良いですね♪私もランチを一緒にしただけで 急いで帰る所です。夕方には荷物を送り出したいので お茶は次のお楽しみです♪
せっせさんのレポ楽しみにしていてね♪
インフルエンザ治って良かったね~♪
by ちよははです (2016-02-26 13:25) 

いっこ

毛塚さん 大忙しの毎日ですね!
ブログで癒されて 元気を貰い 本当に感謝で一杯です♪

大忙しの毛塚さんの時間にお邪魔してしまってごめんなさい
 道に出来た まぶ は 吹雪で道に雪の塊が波のように出来た様子です 交通障害になってしまいます 風強い所には道路脇に風よけが建つようになり 最近ではあまり出来なくなりました 以前は車が動けなくなることもあったのです。地吹雪の頑張りかな?

大阪での楽しい時下の過ごし下さいね
お疲れ出ませんようにお祈りしております!
by いっこ (2016-02-26 13:27) 

ちよははです

ぴくわん さん (笑)本当に
ランチしただけでバイバイ
電車に揺られています。また時間のある時にゆっくり遊びます♪
by ちよははです (2016-02-26 13:29) 

ちよははです

キョウコさん 電車の中が
暖かくて眠くなります 白髪も消えてスッキリ 美容院大好きです(笑)。帰ったら大車輪で最後の追い込みしますね♪
by ちよははです (2016-02-26 13:36) 

ちよははです

いっこさん いえいえ 楽しく読ませていただいていますよ私は
なるほど その言い方ははつ耳がかな? 地方地方の方言は大好き また難しい出題お願いしますね~♪(笑)
by ちよははです (2016-02-26 13:49) 

ちよははです

いっこさん (笑) 半分寝ながら書いて送って そのまま寝てしまって ひと駅先まで乗って目を覚ましました!(笑)戻りの電車待ちしてます(笑)なので 誤字だらけの文章 ごめんなさいね 座ると寝そうだから立ってましょ(笑)
by ちよははです (2016-02-26 14:06) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

宅配ピザ、良いですよね~( ^o^)
引っ越しのように、箱が重なってますね。いよいよですね。 来週は、3月!!
美容院に行って、ゆうちゃんにも会いましたか?

千代さん、みゆきさん、皆様 ハッピーで♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-02-26 17:13) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 何かの時の宅配ピザ(笑)救世主です^;^
ゆうチャンますますおしゃまに♪ 改札口で別れを惜しむ時間 とろけるぅ~~~(笑)

by ちよははです (2016-02-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。