SSブログ

息もつかないで発送 [毛塚千代の日記2016]

昨日は8時前に家を出て立川の美容院へ
おわってからゆうたんが遊んでいるところへ
そーっと忍び寄って驚かそうと思ったら 振り返っちゃった(笑)
あ~~~おばあちゃんだぁ~~~.jpg
お腹ペコペコなので 直ぐにレストランへ。パンの食べ放題 美味しかった♪
パン食べ放題 美味しかった~.jpgピースする?.jpgえ~~それピースなの~♪.jpg
忙しいからとお茶もしないでバイバイ
改札口でゆうたんの熱烈バイバイ儀式を(笑)受けて 投げキッスでさよなら 途中寝てしまい ひと駅乗り越し(笑)

駅で大阪行きのチケットを買って 東京まで乗り換えなしで行けるようなって便利になりました~♪時間に縛られない自由席なので ゆっくり大阪入りできます♪

急いで家に帰り 箱詰めの続きを。
18時にお願いした集荷が 早まって もう 大慌て。   ミニチュアハウスを開けてみたら ソファや椅子が飛んでいるし ソファ前のテーブルは分解寸前!お風呂はずれて カーテンは落ちて ボンドで補修できるところは補修して エアパッキンを家具や雑貨が動かないように慎重に入れて やたら長い届け先の住所を書いて(笑) 洋服やもろもろを6日分セットにしてコロコロに♪踊り場に下ろし始めたら 宅配便さんが到着 12箱 無事に集荷終了しました。

部屋中ゴミだらけなので サンマを焼きながら掃除機をかけて
いや~この間息していたかしらと思うほどの慌ただしさ
そんなわけで洋服の写真を撮るどころでなくて 今回洋服の写真ありません(笑)会場で写せたら載せますね♪

夕ごはんは スッキリ片付いた部屋で
あ~部屋も気持ちもスッキリしました♪後は元気に行くだけです
集荷してもらって.jpg

やり残したビーズを付けたり 事務仕事したりしながら出発まで身体を休めます♪


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ぴくわん

息もつかないで 日記読みました〜(ゼーゼー 笑 笑)。
by ぴくわん (2016-02-27 13:11) 

ちよははです

ぴくわん さん (笑)息はついてました(笑)事務仕事休憩中♪今日は温かで窓際ポカポカボールペン持ったまま寝てしまいそう(笑)電車なら絶対に乗り過ごしだわ!
by ちよははです (2016-02-27 15:54) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。
昨日は、慌ただしい一日でしたね。
私は、昨日名古屋出歩きすぎたのか?!今日は、なぜか股関節辺りが痛くて、いかに普段運動不足かですよね。お恥ずかしいです。(^▽^笑)
さっきからこちらは、雲って来ました。今お茶して寛いでいます。
やっぱり、家がいいですね。
刺激も大歓迎ですが、たまにだからお出かけもいいンですよね。
大阪、いよいよ始まりますね。
by 陽菜母 (2016-02-27 15:57) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
寝過ごしも、一駅だけでよかったあ。
無事に発送もできて、よかったあ。
ゆうちゃんランチもおいしくって、たのしくって、
よかったあ。
あとは、大阪に着くまで、ゆったりとカラダを休めて、
体調よくすごしてくださいね。
わたはも、きょうは、のんびりすごしています。
今から、カレーつくろうかなっ。
by キョウコ (2016-02-27 15:59) 

ちよははです

キョウコさん (笑)本当に~ ドアが閉まる寸前に目が覚めて あれ? ここは・・・なんて思っている間にプシュ~とドアが閉まって アレレレレ(ー0-)→(@:@)でした^;^
発送が終わると ホッとしますが 足りたかな~ 少なくないかな~と そちらが心配になります(笑)とは言え これ以上は作れないので何ともし難しでなので 後は 元気に皆さんとお喋りします♪
さあ 事務仕事 夜の部開始ですよ~♪
by ちよははです (2016-02-27 18:53) 

ちよははです

陽菜母さん はい♪ おかげさまで無事に発送が終えて良かったです♪
あら~ 大丈夫ですか? 私も セッセに行ったら 朝から晩までなので 足の裏の魚の目ちゃんが痛くなります 今は保護するいいのが有って 薬局で買っていかないと♪運動不足は私も同じで 何とかしなきゃな~と 思いながら 何もしないままずるずると(笑)ヨガとかしたいけど時間取れないし 部屋の中でヨガもどき やっちゃいますか♪
私も家が好き人間だから たまにのお出かけで 十分リフレッシュできます♪
by ちよははです (2016-02-27 19:02) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、髪も綺麗になって、切符の用意も出来て…ドールは一足先にお見送りして。
ゆうちゃんに会って、元気もらえて
着々とですね(^^)
ビーズ、頑張ってね~

千代さん、みゆきさん、皆様 明日もハッピーで♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-02-27 21:41) 

mon

千代さん 夜中にこんばんは ♪
セッセさんまで後4日になりました。(^-^)/
たくさんの作品づくり、お疲れ様でした。
ミニチュアハウスも今回は展示されるのですね。私は初めて目にするのでワクワクしてます。あちこち補修されたみたいだけど、DVDではなく実際に見たかったのでとっても嬉しいです。ありがとうございます。

この所、うきうきしているので何しているのか分からない内に1日が過ぎています。ただ冬太りは戻らなかった。シワも減らなかった。困った〜!
でも、楽しみ楽しみ!! 千代さんはもちろんだけど誰と会えるかなぁ。何がお嫁入りしてくれるかなぁ。
by mon (2016-02-27 23:08) 

ちよははです

mon さん ね~ ♪ もうこうなるとあっという間です!!ワクワク ふわふわ ドキドキ 気持ち高ぶってます♪
ミニチュアハウス みゆきに直してもらえばよかった~と 今更ながら後悔ー0-
ボンドつけて そう時間をおけない内に梱包しなくてはならず エアパッキンが接着されていたらどうしようと 今の一番の気がかりです もう 仕方ないから笑って見てくださいね 畳一畳くらいにしか見えないお父ちゃんの部屋 実際は4畳半はあるんですが 全体の狂いの帳尻をお父ちゃんの部屋で合わせたもんだから 色々難なりになっていますが 持ち前の想像力を働かせて 元の姿を想像してご覧くださいね♡
走らないで来るのよ 危ないから(笑)
by ちよははです (2016-02-27 23:17) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん その通り~♡ 髪がね~♪ 美容院に行った後は気分が違いますね!!
切符 何時もはもっと早くに買っているのですが 今回は忘れていました(笑)ちょっとドールを夢中で作り過ぎていて(笑)色んな事が押せ押せでしたね~ 
今朝少しビーズを付けて まだ終わりませんが 行くまでには何とか終わらせたいです 終わらなかったら会場で座って作っていようかな♪
by ちよははです (2016-02-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一日中駅前で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。