SSブログ

お陰さまで満席に [毛塚千代の日記2016]

ブリティッシュマーケットさんのモンベベちゃん教室は 夕べの内に満席になりました♪
沢山のお申し込み ありがとうございました!
モンべべちゃん教室 満席に♪.jpg
今日の私のカントリーの撮影が終わったら
大車輪で教材作りから販売用のドール作り 頑張りますね♪


昨日は午前中はボディに綿詰め お昼過ぎからは お掃除。高いところに飾っている雑貨は 流しへ 綺麗に洗ってピカピカにしてもとに戻して あちこち綺麗になりました♪
直ぐにドールが作れるように生地を染めて.jpg見て下さい この桜吹雪を.jpg
新緑はいいな~.jpgあちこちの棚から雑貨を下ろして.jpg洗ってピカピカに♪.jpg夕方黒い雲が 雷雲かな?.jpg
夜にはカレーとサラダの準備をして
今朝は早くからお掃除して 皆の到着を待ちます♪ お天気も良さそうで 安心しました。撮影 楽しみます♪


昨日お散歩にいっているゆうたんの写真が送られてきて♪いいお天気で気持ちよくて良かったね〜
なに見つけたの?ありんこさん?.jpg語ってるね 後ろ姿が(笑).jpgゆうタン最高!.jpg
あ~風吹いてきたね~.jpg




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ぴくわん

「撮影」って響きだけでなんだか カッコよく感じてしまう「どっ素人」のワタクシ(恥 笑)。我が家も「撮影」があったらもう少しなんとかするかな〜。
ないな〜。撮影が ないない(当たり前)。
by ぴくわん (2016-04-20 17:15) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

春は、家の中が埃っぽいです。
お掃除したくなります(^^)  私もゴールデンウィークは大掃除します。
今度は、どんなドールが出来るのかしら?
楽しみです♪♪
ゆうちゃん、千代さんにそっくりね~
ステキなお散歩コースですね(^^)
雑誌の撮影ワクワクです。

千代さん、みゆきさん、皆様、気をつけてお過ごしくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-04-20 17:24) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 私は先日のDVDの撮影の時と今日とで お掃除したので 一年の中で今が一番綺麗になってるかも@:@
今作っているドールは教材のモンべべちゃんです^;^ オペレッタ婦人もデビューの予定です^;^
久し振りのインテリアの撮影 楽しかったです~☆
by ちよははです (2016-04-20 20:09) 

ちよははです

ぴくわんさん 私が初めて「美しい部屋」の取材を受けた時 心臓が口から出そうでした@:@ スタイリッシュなライターさんが来られて 都会の人はやっぱり違うもんだな~と思ったものでした(笑) その時の出会いが今へと続いています。縁とは不思議なものです❁
by ちよははです (2016-04-20 20:13) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
きれいなお部屋で、撮影も終了、良かったですね。
ゆうたんお写真、かわいらしいです。
大きいお孫さんから、ゆうたんまで、ちよさんは、
しあわせおばあちゃんですねえ。
あ、おとうちゃんさんも、しあわせおじいちゃんね。
明日も良いことありますように。

by キョウコ (2016-04-20 22:10) 

ちよははです

キョウコさん おかげさまで無事に撮影済みました~。
ゆうタン 可愛いね~☆
あっという間に大きくなってしまいます しっかり可愛がっておかないと(笑)
by ちよははです (2016-04-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。