SSブログ

ピザの連鎖(笑) [毛塚千代の日記2016]

昨日のお昼 うどんのパスタ風を作って食べていると姉から焼き肉やさんの写真が送られて来て 食べに来ちゃった~♪と。前日の私たちの焼き肉ランチをみたら 我慢しきれなくなったと(笑)

で5時くらいに そろそろ夕ごはんの支度しようかな~♪と思っていたら ピザを頼むことにしたと 又々姉から写真が!
姉がピザを取ると5時頃メールが!.jpg
こうなったら真似するしかない(笑)お父ちゃん 姉がピザとるから うちもピザね~♪とチンプンカンプンな宣言をして電話♪電話♪ソッコー注文(笑)お陰で仕事が捗りました♪
ご飯支度始める前で良かった~と私も取ることに.jpg
その後、みゆきからも歩き疲れたから頼んじゃったとピザの写真が(笑)


昼過ぎにうさちゃん達を完成させて皆の仲間入り 押しくらまんじゅう状態です(笑)
朝8時 何ていい天気!.jpgあっという間にこんなに痩せて!羨ましいな~.jpg
今作ってあげるから待っててね♪.jpgウサちゃん完成~カワユシ!.jpg
1461992975175.jpg
小さな三つ編みドールに綿詰め 合体。  髪を三つ編みしてお顔の刺繍まで トントントンと進みました♪
お顔の刺繍終わりました.jpgDSC_7639.jpg

青空が眩しい昨日は やたら飛行機が目について 何処へ行くのかな~♪何処から帰って来たのかな~♪
お昼を食べて休憩中 空を見たら.jpgお~~い ひこうき~行くのかい?帰るのかい?.jpg
あ~ぽわぁんと あったかい 夕景だなぁ~.jpg

さあ 今日もドール作り頑張りますよ 今日はオムレツかあさん作りましょ♪

nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

陽菜母

こんにちは。千代さん。今日もいいお天気。朝からまたまた大洗濯。
今から家の片付け続き編を再開します。うさちゃん可愛い。家のうさちゃん娘が溺愛しているウサコのルークといい、うさぎちゃんは、女子の心を掴みますねえ。(*^-^*)
カワユイことこのうえなし。(≧∇≦)
by 陽菜母 (2016-05-01 10:37) 

るる

千代さん おはようございます!

ピザって他の人が食べてると私もってなりますよね。
ウチもたまに頼みます。
まあ、夕食の用意をさぼる口実ですけど・・・(笑)

ドールがたくさん出来てにぎやかそうですね、
この連休中にお仕事三昧の千代さん。
尊敬します。お体いたわってくださいね!!

by るる (2016-05-01 10:39) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

み~んなピザ大好きですよね~
私も食べたくなりました。サービス券持って近々ピザの食べ放題に行こう! 
ドールの数と種類にビックリです。
喜ばれますよォー 頑張ってくださいね(^^)
私はお掃除頑張るね( ^o^)

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-01 11:17) 

お名前(必須)

我が家は・・・ピザ屋さんまで歩いて5分。持ち帰りはお得ありだから
頼りになってしまうのです。ピザ屋さん。。(らぶ)
by お名前(必須) (2016-05-01 13:54) 

ゆっこ

千代さん こんにちは

今日も肌寒い 1日です
皆さんで ピザ そんなことも あるんですね〜仲良し姉妹 いいねー
ピザ 大好きです〜〜
ウサギさん ミシンの横で お洋服縫って貰えるの待っているんですね〜〜♡
微笑ましいです〜
GW出かける予定もなかったのですが
長女の誘いで 三井アウトレットへ チョット お出かけで フードコートでランチを とり 今月誕生日だから ほしい物あったら 買ってもいいぞ〜と旦那
えっ そんなこと言ってくれた事無いし… ここは乗っかっておこうと 久しぶりに 夏用のブラウスを購入 して来ました^ ^ 何年振りだろう 夏用は。。。
娘のいいねーに おどされて 本当かなァ
で 買っちゃつた
人人で 酔っちゃいました。
by ゆっこ (2016-05-01 15:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
よい天気の一日で、おだやかに夕方が過ぎていきます。
それだけで、しあわせな気持ちになります。
ちよさん一族!?のピザピザピザ。
ゆかいですねえ。
おいしそうな写真に、おなかがグー。
うさちゃんも、かわいくなりましたね。
今日も、ちよさんは、たくさんお仕事されたのかしらね。
明日も良い日になりますように。
by キョウコ (2016-05-01 18:19) 

ちよははです

キョウコさん  

いい天気でしたね
by ちよははです (2016-05-01 22:09) 

ちよははです

キョウコさん ひぇ~~~今日は一日中ドコモショップへ で 使いなれない携帯でお返事書こうとしたら 何でか以下が全部消えている@:@
大急ぎでパソコンに来ました 最初からパソコン使えばよかった!!
と言うわけで 仕事をしたりドコモショップに行ったり 大忙しの一日でした~。
by ちよははです (2016-05-01 22:26) 

ちよははです

ゆっこさん 寒いですか~ こちらは程良い気温で過ごしやすかったですよ♪
ウサちゃんも三つ編みドールもおめかしが済みました~☆
今日はいい日だったんですね 今月のお誕生日おめでとうございます^;^
夏のブラウス 良いないいな♪ 早く着たいでしょ^;^
旦那様 優しいね~~~☆
by ちよははです (2016-05-01 22:29) 

ちよははです

お名前(必須)さん 良いですね 冷めない距離ですね!! ウチは地元に無くなってしまって 隣町から運んでもらうので アッチッちとはいかなくなりました~☆
by ちよははです (2016-05-01 22:32) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 割引券 食べ放題 @:@ 良いですね~ 連休中に行っちゃいますか♪
頑張って作っていますよ♪ 今日はドコモさんに思いのほか時間がかかって ドール予定より作れませんでしたが まあ 何とかなるでしょ♪
お掃除頑張ったかな? 私も明日は綺麗に掃除機かけましょ 土日で結構汚れるのー0-
by ちよははです (2016-05-01 22:35) 

ちよははです

るるさん おなじおなじ(笑)さぼる口実です@:@
ボディが作ってあるので 綿詰めから始められて 何かすんごく早く終わっている錯覚に(笑)
身体休めながら頑張りますね~♡
by ちよははです (2016-05-01 22:37) 

ちよははです

陽菜母さん 家族が増えてお洗濯も増えたでしょうね~ 晴れに日は本当に助かるでしょう 良く乾いてくれて それだけでハッピーな気持ちになれますね!!
ウサちゃんて 永遠ですよね~ あのお顔 カワユイワァ^;^
体壊さない様に休んでね~♡
by ちよははです (2016-05-01 22:40) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
電車はガラガラ… 世の中お休みモードなんだね〜*
お抱え美容師さんに髪を切ってもらって 染めてもらって ちょっぴり若くなったから(笑)頑張って笑顔で行ってきまぁ〜っす♪
笑顔でいないと しあわせが逃げて行っちゃうからね〜♡
by ぽかあん♡ (2016-05-02 07:46) 

ちよははです

ぽかあん♡さん いいないいなお抱え美容師さん♪ 一番安心できる美容師さんね^;^
ウチはお父ちゃん仕事に行きました~☆ヨシッ!!(笑)
そうだよ 笑顔が一番♪笑う角にお福さん着たる!!!ウエルカムお福さん♪今日もいい事あります様に^;^ でもこうして元気に恙無く暮らせている事が一番なんだから 福はそこにいる!!
by ちよははです (2016-05-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。