SSブログ

勢揃い♪ [毛塚千代の日記2016]

午前中に パリの女の子にアクセサリーをつけて 完成させてあげて 記念撮影
おめかししたパリの女の子10体完成.jpg~可愛いな.jpg

お昼を食べに中華屋さんへ 。久しぶりの担々麺の美味しいこと!やっぱり担々麺大好き[クローバー][ほっとした顔][クローバー]
お父ちゃんは冷やしつけ麺.jpg私は坦々麺.jpgもちろん餃子も♪.jpg

帰ってから 今まで作ったドールをソファーに集めて集合写真 
ブリティッシュマーケットさんへ ゴ―♪.jpg
新作も定番も.jpg皆いい顔しています^;^.jpg
さくら野さんが終わってから 私のカントリーとみゆきのDVDの撮影、そこから始めて昨日まで、楽しんで作りました~♪
計画ノートに添って 作り終わったら消していく作業を繰り返して。 誕生した可愛い子達 ブリティッシュマーケットさんに会いに来てくださいね♪

夕ごはんは お刺身の盛り合わせ 手を抜いた分 器で楽しんで(笑)
日曜日は楽する曜日♪.jpgアンティーク・和小皿・ガラス皿.jpg
お刺身を盛った クリスタルガラスの平皿はお料理が映えるお気に入り。お醤油の小皿はお友だちから頂いたもの 渋さが可愛い和食器です。カボチャを入れたカップはアンティークのティーカップ こんな使い方も楽しいですね♪
和洋折衷の食器を使って楽しい夕ごはんでした♪


ドールが居なくなって 久しぶりにスッキリリビングに
久し振りにドールが消えたリビング.jpgドールのステージが寂しげに見えます.jpg

さあ今日から小物を作って梱包準備も少しずつ始めましょ♪
グランドでは運動会が.jpg

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます(^_^)/

千代さんすご~~~い!!!
みんな並べてドールに囲まれて♡♡ 写真を写して…幸せな時間ですね~
お食事の彩りが、、赤・みどり・きいろとバッチリ( ^o^)  手抜きではないね~
友達が、冷凍のチキンライスをオムライスにしてレトルトのハヤシライスのルーをかけて食べたと言ってました(@_@)(#^.^#)
みんな考えるね~

千代さん、みゆきさん、皆様 今日も幸せでありますように♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-16 10:29) 

ぴくわん

今日のお写真だけでも 可愛いドールの中に千代さんのスペシャリストな所が
見えて そこが又かっこよくて・・。
う〜ん 唸るしかないです。
by ぴくわん (2016-05-16 10:37) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今朝は、苺ジャムヨーグルト食べました。
ドールちゃん大集合写真、迫力満点!
スゴイです!
日曜日の、ラーメンランチ、おいしそう。
うたな日曜日のお昼ごはんは、オット運転手で、
隣町で、おいしいパンを買ってきました。
食べるだけで、らくちんおいしい、でした。
ガラスのお皿のお刺身ディナー、きれいな食卓ですね。
涼しげで、おいしさ倍増ですね。
ちなみにわがやの晩ごはん、酢豚でした。茶色。
肩ロースを揚げて、我が家好みのお砂糖多めの
甘酢餡をからめて、おいしかった。
そして、今朝は、ちゃんと、体重増加!
いいの、覚悟のうえの酢豚だから。
今日も、にこにこの一日をすごしまーす。
by キョウコ (2016-05-16 13:14) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
パンダ 落語 とげぬき地蔵に三社祭
スカイツリー お相撲さんまで…♪

日常に戻って また頑張りますね〜*

何年か前に さくら野さんでいただいた 3個のフウセンカズラの種は 我が家でもたくさん増えて いろんな所に行っています* 昨年 青山のレジにも置かせていただきましたね〜〜♡
私の知らない誰かのところで あの可愛いフウセンが実るんだね〜♪
嬉しいなぁ*
by ぽかあん♡ (2016-05-16 13:47) 

ゆっこ

千代さん 今 関東地方で 地震が…
大丈夫ですか?
by ゆっこ (2016-05-16 21:30) 

ちよははです

ゆっこさん ありがとうございます^;^怖かったですが 大丈夫でした 気を付けていないといけませんね~。

by ちよははです (2016-05-16 23:23) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん まあ 楽しめましたね~~~~~^;^ 良かったよかった!! 日常が有るからイベント事が楽しめる♪ 次のイベント事まで 発車オ~~~ライ 日常頑張って!!
そうよ 風船かずら どこかのお家で風に揺れているわよ・・・これからだけどね(笑)
by ちよははです (2016-05-16 23:26) 

ちよははです

キョウコさん いさぎよし!!!いいの覚悟の上の酢豚だから・・・う~~~ん すき!!(笑)家のお父ちゃんも酢豚大好きよ 今度作ってあげましょ♪
パンランチ 私も大好き 明日はパンにしようかな~♪
by ちよははです (2016-05-16 23:29) 

ちよははです

ぴくわんさん いえいえ スペシャリストなんてとんでもない ドジでまのろまの・・・なんでしたっけ?(笑)ありがとうございます スペシャリスト目指します!!
by ちよははです (2016-05-16 23:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ドールが笑ってるぅ~~~♪ 私も笑ってる~~~♪ きょ~~~もいい天気♪・・・曇りだったけど そんな気分でした^;^
お料理はね 楽させてもらってますが 良いんですよね 笑顔で食卓が囲めたら それが何よりのご馳走でしょ・・・なんちゃってね(笑)
by ちよははです (2016-05-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。