SSブログ

さあ いよいよブリちゃんの所で [毛塚千代の日記2016]

モンベベちゃんの教室です♪一足先に行ったドール達は ぶりちゃんに可愛くセッティングしてもらったので 早く店内を見たいです♪楽しみだわ~

昨日は朝からmumuさん用のドール30体分を一気に型どりカット。  夕方までかかって切り終わりました♪
image.jpegimage.jpeg

夕ごはんは 頂いたお蕎麦を茹でて 美味しかったです♪
image.jpegimage.jpeg

夜にコロコロに荷物を詰めて 今日は早朝に出発しました。
一年ぶりのブリティッシュマーケットさん ワクワクしながら皆様のお越しをお待ちしていますね♪

教室は午後からなので午前中はお客様と店内でお喋りを楽しみます♪皆様のお越しをお待ちしています!
image.jpeg

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

陽菜母

千代さんおはよう(^-^*)/ございます。
ブリちゃんのブログで、たっぷり楽しませていただきましたよ。
いつもブリティッシュマーケットのブリちゃんのブログも欠かさず見せていただき、お二人から、幸せのおすそ分けしていただいています。ブリちゃんとも長ーくお会いしていないけれど、いつか、お店のドアを開けてブリちゃんに是非お会いしたいなあ。そう思っています。ブリ様にもよろしくお伝えください
千代さんの可愛い愛らしいドールさん達に癒されています。
by 陽菜母 (2016-05-28 10:49) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、お疲れ様です。
楽しかった事でしょうね(^^)v
もう次のお仕事に取りかかっているのですね(@_@)  段取り良いね(^^)

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も楽しくね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-28 23:05) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
今日は、たくさんの皆さまと、楽しい時をすごして、
良い眠りについたのでは。
明日の記事が楽しみだぁ。

by キョウコ (2016-05-29 00:06) 

bijinboo

ぶりちゃんのブログ、ちよさんから着いたドールたちがおしゃべりしてて、楽しかったです(≧∇≦)
昨日は、お客様で賑わったことでしょうね。
いいなあ〜
by bijinboo (2016-05-29 07:12) 

お名前(必須)

陽菜母さん ありがとう
by お名前(必須) (2016-05-29 08:04) 

ちよははです

ちよははです スマホでお返事を普通に書いて送信すると 一行だけしか載りません
なのでお家に帰ってからお返事を書かせて頂きます。これも載らないかな?

by ちよははです (2016-05-29 08:08) 

ちよははです

陽菜母さん あ~そんな日が来たらどんなに良いでしょうね^;^ ブリちゃんも喜んでくれると思います^;^ 何時の日かを夢見ながら 日々 頑張って行きましょうね^;^
by ちよははです (2016-05-29 23:18) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 楽しかったですよ^;^髪の毛付けが根気仕事で大変でしたが 皆さん可愛いお顔で ホッとしています^@^
次々に仕事が有るのはありがたいことです^;^頑張ります^;^
by ちよははです (2016-05-29 23:21) 

ちよははです

キョウコさん 待ちに待った一年ぶりの教室です みなさん少女もどって ぬいぬいちくちく ニコニコ笑顔で 楽しい時間でした♪
by ちよははです (2016-05-29 23:23) 

ちよははです

bijinbooさん ブリちゃん 毎日ドールで遊んでいたようですよ~☆
ドールも嬉しかったでしょう^;^
by ちよははです (2016-05-29 23:25) 

キムラヤスコ

すみませんが、婦人ドール注文依頼出来ますか?メールおまちしています。
by キムラヤスコ (2016-06-01 18:54) 

ちよははです

キムラヤスコさん ありがとうございます。 申し訳ありません 注文はお受けしていなくて ブリティッシュマーケットさんで もう少ししたら 先日イベントの時に作ったドール まだ残っている子たちを通販しますので そちらでお願いしますね♪ ブリちゃんの所の通販開始はこちらのブログでも告知しますし ブリちゃんの方のブログでも告知しますので見ていて下さいね^;^よろしくお願いします。
by ちよははです (2016-06-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殿、利息でござる!楽しかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。