SSブログ

楽しかった~ [毛塚千代の日記2016]

昨日は雨も降らず風も吹かず 段々と青空が広がる中をぶりちゃんのお店へ。 可愛く飾ってもらったドールたちを写真に撮ったりしているうちにお客様が次々に♪
 初めての方も多くて北海道からお里帰りを兼ねてお越しくださった方も20数年振りに再会された幼馴染みさんと一緒に来店 嬉しい初めまして♪でした。
DSC_1239.JPGDSC_1240.JPGDSC_1241.JPG
DSC_1242.JPGDSC_1245.JPGDSC_1247.JPGDSC_1294.JPGDSC_1259.JPG
教室も遠く京都から参加!神奈川東京埼玉千葉地元と多府県からの参加で 楽しい時間でした!髪を付けるのに時間がかかり 途中でお顔を先に仕上げて 前から見たら完成 後ろから見たら後頭部デンスケさんでタイムアップ。一時間のお茶タイムは最高に美味しい絶品ケーキで盛り上がりました♪
DSC_1260.JPGDSC_1263.JPG
DSC_1264.JPGDSC_1284.JPGDSC_1282.JPGDSC_1286.JPGDSC_1287.JPGDSC_1289.JPG
DSC_1291.JPGDSC_1293.JPGDSC_1270.JPGDSC_1280.JPG
17時の閉店までワイワイと賑やかで楽しかったです。今日はもう最終日(笑)午前中は店内で賑やかにお話し出来ますからね♪ 皆様のお越しをお待ちしています!

午後の教室の方は昨日の経験をふまえて(笑)大車輪で馬力をかけて完成目指しましょうね(笑)お天気も心配ないようで安心しました。気を付けてお越しくださいね♪


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます(^_^)/

なんだこりゃ!! の美味しそうなケーキ(@_@)   女子には、大切よね~(≧∇≦)b
みんなさん、お幸せな1日でしたね。
イイネ!  イイネ!   千代さんの頑張りが表れてますね♪♪♪
今日も楽しく、頑張ってくださいね~♡♡
私は家族とお泊まりディズニーです(>o<)

千代さん、みゆきさん、皆様 せいいっぱい楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-29 09:06) 

漬物のばば

今日は、千代さん。

ブリティッシュマーケットさん、とっても素敵なお店ですね〜。

素敵な空間で、ドールを作って、千代さんとお茶をすることができるなんて、なんて素敵な時間なんでしょう。

すごく、フルーティなケーキですね。

千代さん作業の後の甘いもの、欠かせませんもの。

千代さんの、ブラウスも素敵です。


by 漬物のばば (2016-05-29 15:57) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
よ〜〜く見たら いたいた♡*
いいなぁ〜*
by ぽかあん♡ (2016-05-29 16:28) 

さよ

千代ちゃん、ブリちゃん、そして昨日ご一緒させて頂いた
皆様ありがとうございます。

お顔見知りの方もおられとても楽しいドール作りでした。
髪の毛悪戦苦闘しながら仕上がらず、今日京都に帰り仕上げました
by さよ (2016-05-29 18:19) 

小さなパリジェンヌ

千代さん、昨日のドール教室では大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]
1番出来の悪かった生徒です…
でも帰宅してからちゃんと完成させました[ぴかぴか(新しい)]
宝物がまた1つ増えてとっても幸せな気分です。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またお逢いできるのを楽しみにしています…
気をつけてお帰りください。
by 小さなパリジェンヌ (2016-05-29 19:06) 

キョウコ

楽しげな写真がいっぱいですね。
準備に頑張ったちよさんの甲斐があった、
お教室でしたね。
みなさんうれしそうなお顔。
そして、おいしそうなケーキだこと。
今日も良い時を、たっぷりすごしたでしょうちよさん、
そろそろおうちに着く頃かしら。
気をつけてお帰りくださいね。

by キョウコ (2016-05-29 20:36) 

bijinboo

ちよさん、おはようございます。
ブリティッシュマーケットさん、お疲れ様でした。
ブリちゃんさんのブログに動画が!(≧∇≦)
お教室の様子やちよさんのプロモーションビデオのような動画で、楽しかったです。
私もお教室に参加したかったな〜。
遠くから来ている方もいて、ビックリです。
あと、デンスケのくだり、ツボでした!
毎週日曜日でしたっけ。
ちよさんも見てたんですね。
若い人は、知らないですねー。ふふ。
by bijinboo (2016-05-30 07:44) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん このケーキね ケーキ好きサン全員に食べさせてあげたい!フルーツがしっかりしているの♪絶品よ^;^又またディズニーですか お泊まりなんていいね~~~♪楽しんでね^;^
by ちよははです (2016-05-30 10:57) 

ちよははです

漬物のばばさん (笑)皆さんね 日ごろの主婦兼母兼妻をチョッとの間棚に乗っけて 一人の女の子(笑)としての自分時間を楽しんで行かれました^;^その中にいれたこと 私もブリちゃんも幸せでした~♡
美味しいケーキももちろん 幸せ 何時かそんなドール教室に参加していただけらうれしいな^;^来年のセッセさん モンべべさんにしようと思っていますよ ただ終わらないから洋服は私が着せていくようになると思うのですが もし来れたらね~(笑)
by ちよははです (2016-05-30 11:01) 

ちよははです

ぽかあん♡さん いたでしょ~~~楽しんでいったよ♪ 何時かこの中に参加できたらいいね^;^
by ちよははです (2016-05-30 11:04) 

ちよははです

さよさん パパさん 遠くからありがとうございました♪ 可愛いさよさんとパパさんは私と同じ歳 昭和28年生まれのにっぱち仲間(笑)なんだよね~☆モンべべちゃん 何処に飾ったかな~♪ また何処かで会いましょう^;^^:^ 
by ちよははです (2016-05-30 11:08) 

ちよははです

小さなパリジェンヌさん (笑)いえいえ 今回は 教材が難しかったというか 縫う距離があって大変でしたね^;^ 完成しちゃえば苦労も飛ぶのですが(笑)でも最後に輪にして撮った時 みんな可愛くて私はホットしました~♡
帰宅して直ぐに完成 それが一番いい♪ 時間を置くと作らなくなっちゃうから もう完成して飾ってもらえているんだね~ 可愛いでしょ!!良かった~♡
ありがとうね^;^
by ちよははです (2016-05-30 11:12) 

ちよははです

キョウコさん 夜にお家に帰って 思い出にふけりながら寝ました~☆ 教室が始まるまでは大丈夫かな 作れるかなって不安なんですが 始まってしまえば もう 楽しい時間 チョッと大変だった作り方でしたが皆さんの笑顔で救われます^;^
又次を頑張ろうとエネルギーを貰って来ました^;^
by ちよははです (2016-05-30 11:15) 

ちよははです

bijinbooさん 私も今動画見ました(笑)迷監督ブリブリのご指導が厳しい厳しい(笑)あっちを向けとかここから顔出してとか(笑)大根役者の私は大変です(笑)まあ そんなこんなであっという間に2日間終わってしまいました~☆
デンスケさん 遠い昔の事でした 知らない人がほとんど!!(笑)
by ちよははです (2016-05-30 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。