SSブログ

笑って笑って2日間 [毛塚千代の日記2016]

ぶりちゃんとこでのイベントは毎回楽しくて 、ドール教室はもちろん、 お店の中でもコントのようなお客様との掛け合いで 時間が倍速で過ぎてしまいます♪

初めましての娘さんとお母さん、単行本2冊にサインさせていただいて 布バックを選んでくれた娘さんは修学旅行に持っていってくれると♪嬉しいな〜。 

その布バックを10年使い続けてくれて教室に参加してくれたお客様、サインは2006年(笑)色馳せて良い感じに♪ もの作りを続けていて良かった!と思う瞬間です。

昔昔ホビーショーをサンシャインで開催していた時に出店していた私に、ドールをお店に置いてと声をかけてくれたみゆきさんも旦那様の運転で突然来店(笑)嬉しかったです♪

初めて教室に参加の方 去年楽しかったからと2度めの参加の方も多く♪リピーターさんも一緒に楽しい時間を過ごせました♪

ぶりちゃんが事前の準備を頑張ってくれて見やすく楽しい展示をしてくれて感謝の気持ちで一杯です!また来年ね~♪と皆さんと約束して バイバイ これは本当に幸せなことです♪

教材は少し大変でしたが(笑)皆さん大満足の可愛いモンベベちゃんに 来年の教材も皆さんと話しながらぼやんと輪郭は出来ました♪時間をかけて可愛い見本を作りましょ。 さあ 今日から次に向けてエンジン全開 頑張ります!
DSC_1305.JPGDSC_1308.JPGDSC_1309.JPGDSC_1311.JPGDSC_1313.JPGDSC_1317.JPG
DSC_1320.JPGDSC_1323.JPGDSC_1326.JPG
やんちゃなお顔が可愛いね.jpg前から見たらみな完成 はいチーズ♪.jpg
皆可愛いね~~~~.jpgケーキと我が子を おいおいデンスケさんがばれてるよ(笑).jpg
幸せなティ―タイムの始まり♪.jpgこのケーキフルーツも土台も絶品なんです.jpg
差し入れも♪.jpg修学旅行に布バックを♪ありがとうね.jpgありがとうまた来年♪.jpg
ブリちゃんパパさんお世話になりました^;^.jpg沢山のお土産ありがとうございました^;^.jpg

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

708momゆみちん

ちよさん~♪
ブリ&ちよのお笑いコンビのトーク炸裂のドール教室は、
新しい出逢いや感動の再会もあり、最高の一日になりました。
どうもありがとう♪
モンべべちゃんを眺めては、未だ余韻に浸っています。
2日間お疲れ様でした!!!
by 708momゆみちん (2016-05-30 10:27) 

ちよははです

708momゆみちんさん 楽しかったね~~~パパさんも海焼けしながらお待ち下さってありがとうございました♪
又皆日常に戻るけど 楽しかったこの時間を思い出しながら頑張れるね♪ 良かったよかった 又元気で会おうね^;^
by ちよははです (2016-05-30 10:55) 

とんちゃん

お疲れ様でした 幸せな2日間でしたね
たくさんのお客様と笑顔で 本当に 皆様も素敵です
お喋りする事 笑う事 健康に いいそうですよ
これからも ますます 笑顔に させて下さいね〜
楽しみにしてますね
by とんちゃん (2016-05-30 11:54) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
午後もずっと小雨の残る雨降りの一日です。
楽しい写真たくさん、わたしもゆかいな気持ちに
なります。
ちよさんには、あっという間にすぎた二日間でしたね。
かぐわしい薔薇の時期にいけて、良いですね。
ドールちゃんたちの輪が、優しいパワーをかもし出しています。

by キョウコ (2016-05-30 18:11) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、お疲れ様でした。今年もステキな思い出が沢山出来たようですね~
活き活きしている千代さん、大好きです♡
次に向かっているのですね(^^)v

千代さん、みゆきさん、皆様 明日もステキな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-30 21:54) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます^;^ はい いい思い出沢山^;^
今日から仕事開始です mumuさんの前にフランスの旅が入るので今のうちに頑張って作っておかないとです^;^
by ちよははです (2016-05-30 23:36) 

ちよははです

キョウコさん はい もう本当にあっという間で 楽しい事は直ぐ終わるとは良くいったものですね~^^^^~~~♪
モンべべちゃんがホワホワしているので 皆の顔もホワホワ 幸せの連鎖です^;^
by ちよははです (2016-05-30 23:39) 

ちよははです

とんちゃんさん 私達位のお年頃になると色々大変な事も周りに起きますが この教室の時ばかりは色々忘れて楽しんで♪ 笑って又ねとさようならを^;^
笑う事で沢山のプラスエネルギーを心に沁み込ませて そんな2日間でしたよ。
by ちよははです (2016-05-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかった~もう 日常に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。