SSブログ

やっぱり楽しい [毛塚千代の日記2016]

孫デート♪
昨日は用事で東京に出たので 序でに(笑)ゆうたんと会って 預かっていたひとみさんからのプレゼントを渡して
ランチして ショッピングして アイスクリーム食べて(笑) たのしい時間でした~
ゆうタンいたいた 気がついてないな.jpg突然現れるから 恥ずかしいみたい.jpgお婆ちゃんのチュルチュルが美味しいね~.jpg
チョコアイス大好きね.jpgお手手拭きな~.jpgひょうきんさはお婆ちゃん似.jpg
ユニクロで女子に洋服を買って上げたらこんな写真が♪お年頃のひーちゃんが手で顔を隠したら ゆうたんも真似して。なんて可愛いんでしょ(笑)
お洋服をプレゼント.jpg

夕ごはんは有るものを駆使して何とか形にして(笑)美味しく頂きました♪
あるもので夕ご飯.jpg

夜に型紙を作り始め 試行錯誤で身長15センチの可愛い女の子が誕生しました♪チョコンと手のひらに収まるサイズなので 手乗り姫 と命名(笑)
身長15センチのおチビちゃん.jpg可愛い手乗り姫.jpgIMG_20160714_215054.jpg
DSC_4200.JPG
この子は9月30日と10月1日の横須賀myさんの教材になります。
これからmyさんと話し合って詳しいことが決まりますのでお問い合わせ等は暫くお待ち下さいね。詳細が決まりましたらmyさんのホームページで告知されます。ここでもお知らせしますね~♪


いよいよ今日からブリティッシュマーケットさんに納めるドール作り始めます♪頑張ります!

nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
雨☂ですねぇ…。気温差が激しいですね。

手乗り姫!!!♡♥♡♥♡♥♡
なんてカワイイ!!こんなカワイイ姫が机の上に、
リビングの棚に、キッチンのかごに…いたら本当に
可愛い!!
また表情がたまらない!!カワイイ!
いつかご本人?と対面したいです。手にすっぽりはまる
リアルおやゆび姫みたいで素敵☆
青山に来てくれるのかな〜?今から待ちきれないです♡

by みいこ (2016-07-15 10:07) 

bijinboo

まぁ!なんて可愛らしいんでしょう
by bijinboo (2016-07-15 11:46) 

bijinboo

ちよさん、ゆうたんとデートしたこともプラスしたのかな、とっても可愛い表情ですね
by bijinboo (2016-07-15 11:49) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
ほんとに かわいいね〜♡
かめさんと一緒の写真 *
やっと 金曜日 ☆
午後も 頑張る元気を ありがとう ♪
by ぽかあん♡ (2016-07-15 13:45) 

ぴくわん

みゆきさんちの女子力も 新作ドールの女子力も アップ アッ〜プ(はーと)。
私達もですよねっ(本気)。
by ぴくわん (2016-07-15 14:06) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
何かと騒々しいお天気で、落ち着きませんね。
ダムの上に、雨よ降れー。
新宿、ちよさんちからも、立川からも、あまり遠くなくて、
べんりな集合地点ですね。
楽しい時をすごされましたねー。
手乗り姫、小さくて、かわいらしいですね!

by キョウコ (2016-07-15 14:25) 

やえの桜

こんにちは
今日は大雨の注意報が出たり、外出するには億劫でした。ゆうたん、ますます、愛らしいくなって、足が向いてしまいますよね。Myさんの教材人形、可愛いですね〜♪ 小さいから大変だったでしょうね。早く会いたいです。
by やえの桜 (2016-07-15 17:11) 

ちよははです

やえの桜さん 今日はへんてこりんな天気でしたね! ゆうタン今が最高に可愛くてでれでれです^;^
my教材可愛いでしょ~~~ 早く教室にな~れ♪
by ちよははです (2016-07-15 21:03) 

ちよははです

キョウコさん 全くその通り ダムの上に雨よ降れ♪
そうなんです 今や新宿はどちらも一本でさささ~っと♪
手乗り姫 見ると写真より小さく感じますよ^;^
by ちよははです (2016-07-15 21:06) 

ちよははです

ぴくわんさん 私達が一番女子力アップアップ♪ 良いお年頃ですからぁ~☆(笑)
by ちよははです (2016-07-15 21:07) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 手乗り姫の小ささが分かるでしょ♪ 可愛いのよ~教材ができてホッとしています^;^
もう明日から3連休? のんびりしてね♪
by ちよははです (2016-07-15 21:10) 

ちよははです

bijinbooさんもしかしてそうなのかも~~~可愛いのが手を伝わったかな?(笑)
by ちよははです (2016-07-15 21:11) 

ちよははです

みいこさん 本当に肌寒い様な変な天気 雨は大丈夫でしたか?
青山で 手乗り姫販売デビューしますよ♪ 楽しみにしてくださいね^;^
by ちよははです (2016-07-15 21:16) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ゆうちゃん、大きくなりましたね~ ビックリ!!  お姉ちゃんの真似っ子可愛いね~(^.^)
MYさんイベントの小さなドール、私好みよォー♪♪♪ 朝、ブログを拝見して1日中ワクワクしてました。

千代さん、みゆきさん、皆様 今日もお疲れ様でした♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-07-15 21:37) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ❤さん 好みですか♪良かった☺小ささが何とも言えませんよね
by ちよははです (2016-07-16 08:41) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん スマホからお返事書いたら 一行しか乗らないでほか全部消えちゃってる!@:@
myさんの教室 ぜひぜひ参加してくださいね♪
ゆうタン こんなことも分かってる!しゃべれる!と驚きの連続(笑)世に言う ばばバカの典型です^;^
by ちよははです (2016-07-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。