SSブログ

夏休みが きーたー♪ [毛塚千代の日記2016]

昨日はフェルト以外のドールにサインを入れて箱詰め ぶりちゃんの元に発送♪
さあ ブリちゃんの元へゴーだよ♪.jpgパリの女の子 いい子達です♪.jpg

部屋を片付けたらチャーハンを作ってランチ
荷物も出してスッキリ.jpg奥の部屋も姉にお土産の箱が有るだけに.jpg
しばらくはこの状態ね♪.jpgお昼はチャーハン-1.jpg

アリオでお楽しみのマッサージマシーンのお世話に(笑)極楽至極な時間です♪
先ず10分200円を♪.jpg次に5分100円を♪極楽ね~.jpg

さすような暑い太陽 流石に梅雨明け 暑さが違います!
荷物も出してスッキリ.jpg奥の部屋も姉にお土産の箱が有るだけに.jpg

夕方 お父ちゃん アイスクリーム買って帰って来ました♪食べなきゃ良いのに ご飯前に食べちゃって(笑)反省!
夕方こんなのを買ってお父ちゃんが帰ってきた!.jpg

日中の青空から夕景に 一日が恙無く過ぎて 穏やかさに感謝 
あ~一日が終わるな~♪.jpg良い一日でした^;^.jpg
夕ごはんはさっぱりと お父ちゃん 1ヶ月頑張って働いてくれたご褒美は この前食べて 今までで一番美味しい鰯だと言っていた イワシのお刺身 幸せそうに食べていました(笑)
夕ご飯はさっぱりと.jpg


ピルケースとプチボックス 2つ並べて置いたら 素敵なコーナーになりますね♪
2つ並べておきたいね.jpg

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

さいとうまゆみ

千代さんの日常は、読んでいてとっても幸せな気分に浸れます(≧∇≦)

今日も一日暑そうですが、がんばりまぁす*\(^o^)/*
by さいとうまゆみ (2016-07-30 10:39) 

ちよははです

さいとうまゆみさん ありがとうございます♪ 仕事がお休みになると 途端にぐうたらな顔がむくむくと(笑)外は暑いですね@:@ベランダに出ようと ゴムのサンダルに足を入れたら 直にお陽様が当たっていて やけどしそうでした!  ビックリ@:@ サンダルは日陰に置いておかないと大変な事に・・・こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね~♪
by ちよははです (2016-07-30 12:42) 

やえの桜

こんにちは
いつもの夏ですね(笑)家族が少ないのに、まだ乾く、まだ干せると、洗濯物見つけては何度も洗っちゃいましたよ〜〜(笑)(笑)(笑)
仕事を終えたお部屋、何故か静寂感が伝わり千代さんの心なりが現れているように思いました。
どの角度から見ても、素敵
ご主人様、イワシのお刺身好きと言う事は、本当にお魚が好きなんですね〜♪いつも美味しいって召し上がってられる様子、作る方も嬉しいですよね。夏休み楽しんでください。
by やえの桜 (2016-07-30 13:19) 

ちよははです

やえの桜さん 何時もの夏です~~~ この いつもの という事が 当たり前ではないと最近 つくづくおもいます。 何時もの夏樹感謝です。
何時もは時間に追われるような生活ですが 昨日から 柔い時間を過ごしています(笑)
お父ちゃんには元気でいてもらわないとね♪
by ちよははです (2016-07-30 13:53) 

ちゃあちゃん♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

やっと涼しい風が入って来ました。
めまいがするほど、暑かったです。救急車が走ってました。熱中症かな? 気をつけようっと!
まさしく、箱入り娘のお嫁入り(o^^o)
ステキな旅立ちね~ いってらっしゃい♡
チャーハンにソフトクリーム 良いですね(^^)v
私は、待ちに待ったウナギ♪♪♪♪♪
明日は、この暑さ どうやって楽しむか?
体力温存で、本を読もうか? テレビで高校野球の応援をしようか?

千代さん、みゆきさん、皆様 暑さに気をつけて♡
by ちゃあちゃん♡ (2016-07-30 17:58) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ドールちゃんたち、出立したのですねー。
パリの女の子のフエルトの色味がシックですね。
夏休みちよさん、マッサージチェア、豪華2回、
つかれが、とれましたねっ。
おとうちゃんさんに、好物お刺身も出してあげられたし、
良かったですね。
ちよさんはソフトアイス、私は、あずきバーのゴールド、
という、小豆がたくさんのタイプを誘惑に負けて食べました。
美味しかったあ。
by キョウコ (2016-07-30 18:42) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
こちらも昨日梅雨明けしました♪
たくさんのドールちゃんたちが また たくさんの誰かを笑顔にしますね〜*

昨日はね…
帰り際に 冷凍の 熊本名物「いきなりだんご」を2袋も渡されて(ひと袋6個いり)どこにも寄れずに直帰でした〜
はずれ〜 ですよ(笑)
お楽しみは 大切に取っておくことにします♪
by ぽかあん♡ (2016-07-30 19:24) 

ちよははです

ちゃあちゃん♡さん 本当に熱中症には気をつけないといけませんね@:@
ウナギ 食べないと暑い夏が乗りきれない! 良かったね~美味しいもんね^;^
涼しい室内で高校野球観戦が良いんじゃない~~~☆
by ちよははです (2016-07-30 23:09) 

ちよははです

キョウコさん あずきバーのゴールドですか!!近いうちに探してみないと!!
マッサージチェアーは手軽にモミモミできるので またアリオに行って座ろうっと♪
by ちよははです (2016-07-30 23:12) 

ちよははです

ぽかあん♡さん (笑)それはよかったですね♪ いきなり団子 冷凍じゃ 大急ぎで帰らないとね(笑)でも美味しかったでしょ♪
明日お休みでしょ~ パフェ食べに出たら?
by ちよははです (2016-07-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。