SSブログ

忙しかったけど楽しい [毛塚千代の日記2016]

撮影でした♪

朝からムシムシ 汗だくになりながら少し丁寧に掃除して
何処を撮るか分からないから.jpg取りあえず あちこち.jpg
急いでお掃除.jpg
ベランダから使えそうなグリーンを摘んで生けて皆の到着を待って。
午前中 しょんぼり.jpg午後には元気に.jpgグリーンを飾ったり.jpg

昨日は手順撮りのような撮影をしましたが お見せ出来るのは もう少し後になります♪(笑)

ゆうたんも良い子に遊んでいてくれたので 何とか夕方には終えてアリオへ(笑)アイスクリームを食べて 遊具で少し遊んでからバイバイ この先はみゆきの編集力にかかっています。 頑張ってね~♪
お嫁さんの隣で緊張 足に力が(笑).jpg
少し遊んで帰ろうね.jpg美味しいね~.jpgお婆ちゃんも美味しいよ~~~.jpg

さあ 今日のお天気はどうかしら?朝からちょっと出かけて来ます♪

nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

ぴくわん

みゆきさん達とのチームワークばっちりのお仕事が 目に浮かぶようです。残暑も油断ならぬこの天気。
千代さん いってらっしゃい(バイバイ)。
by ぴくわん (2016-08-21 09:19) 

やえの桜、

おはよございます
今日は晴れ渡って、蝉も夏を惜しむかの様に鳴いてますが、外にちょっと出るだけで、汗だくです。こんなに青空なのに、あしたは台風?
ほんとに千代さんはお元気ですね。
昨日の産まれた〜の件ですが(笑)
何て書いてよいかわからないのであんなコメントに(笑)
甥に女の子が誕生しました〜と言うことでした(笑)弟夫妻が祖父母になったわけです(笑)
何故か不思議な気持ちになり、伝えわりづらい書き方をしてしまいました。
小さな人形〜作るのに大変だったでしょう。わかります。わかります
撮影の準備も整い計画通り進んでますね。楽しみにしてますね。
残暑は疲れる暑さです。気を付けてお過ごし下さい。
by やえの桜、 (2016-08-21 11:27) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/
オオー(゚o゚)/  テキパキ、テキパキですね~
ゆうちゃんの仕草が、なんとも愛らしい♡♡キューンとしました。

私も、テキパキ、テキパキ。
お洗濯物干して、10時前に畳んで、近くのスーパーにお買い物へ。
10:30には、帰宅してアイス食べました(^^)
これから主人とお出掛けです♪♪♪

千代さん、みゆきさん、皆様、楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-08-21 11:35) 

やえの桜

丁寧にお掃除した〜と、言うところだけ覚えてて、あ、撮影の準備なんだ〜と勝手に思っちゃいました
もう済んだのですね。また勘違いしました。すみませ〜ん(笑)
by やえの桜 (2016-08-21 12:47) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
暑いですね〜
こちらも35℃になってます…

おでかけ 楽しそうですね〜
頭と心の栄養満タンにして お仕事にいかしているんですね〜♡

私はこれから おかかえ美容師さんのところへ
トイレのみつをさんが
「ゆっくりでもいい 自分の道を 自分の足で…」って
いつか ちよちゃんの美容師さんみたいに お客さまから 「貴方に逢えてよかった」と言われる美容師さんに なれたらいいね〜*
その日まで いちばんの応援団でいよっと♪

by ぽかあん♡ (2016-08-21 14:14) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
撮影、たいへんでも楽しくて良かったですね。
完成が楽しみです。
ここでコメントしたことはないのですが、
みゆきさんのブログ更新を楽しみに拝見しているので、
みゆきさんのご主人様の大きな力のおかげで、
すてきな映像を私も楽しめる、と思っています。
みゆきさん、新しい機械(ワタシにはわからない)も来て、
編集も上手くいきますねっ!
がんばれー。
きのうの写真、つや姉さんのダンボール手紙、
毎回、見られると、嬉しいです。
台風来ていて、蒸し暑っちぇー、けど、
体調よく、残暑をすごしたいでーす!
by キョウコ (2016-08-21 20:21) 

ちよははです

キョウコ さん (笑)ホントにあっちぇーがら 体壊さないようにしないとね~^;^
山ちゃんが 撮ってくれるおかげで 映像が締まります 義理の母を撮ると言うのは どうにも変な感じなんでしょうが(笑)そこは我慢してもらって♪
by ちよははです (2016-08-21 22:07) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん いいなぁ~専属美容師さんがいて 積み重ねですからね~頑張ってお客さんを増やしていってね♪
今日のお出かけ最高でした ポール・スミスさんも最初の一歩は小さい所から少ない点数で・・・それが今や・・・ですから 息子さんも大丈夫♪
by ちよははです (2016-08-21 22:11) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 早い!! 暑いから乾くの早いですもんね うっかりすると雨に降られちゃうので 早目早めで大正解♪
旦那様とのお出かけも 楽しめちゃうしね~♡
by ちよははです (2016-08-21 22:13) 

ちよははです

やえの桜さん 昨日の暑さ 蒸し度と言ったら もう言葉も出ないほどー0-
台風の影響かしらね~
なるほどね 生まれての意味が分かりました おめでとうございます^;^
撮影も終わったのでmyさんに向かってまっしぐらです^;^
by ちよははです (2016-08-21 22:16) 

ちよははです

ぴくわんさん どんな風に編集されるか楽しみです♪
今日はおでかけ日和 明日は台風!気をつけましょうね@:@
by ちよははです (2016-08-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。