SSブログ

最高に楽しかった [毛塚千代の日記2016]

ポール・スミス展
ずいぶん前に開催を知って ここに行くなら西もっちゃんとでしょ!と 声をかけて 楽しみに待っていました♪ 
上野は大きい木がたくさんで気持ちいです.jpgえ 並んでるよ 急ごう.jpg
上野待ち合わせで直ぐに上野の森美術館へ。  もう列が出来ていて 慌てて最後尾へ それでも早い方で あっという間に私たちの後ろにも長い列が。混雑してきたため早めにオープン♪ 

会場に一歩入ってから もう私たちはポール・スミスさんの色の虜に(笑)興奮しっぱなしで 会場を回って 堪能
ここから始まったそうです.jpg小さく見えるでしょ(笑).jpg圧巻!!.jpg
色の組み合わせ 勉強になります.jpg形 色 デザイン 源.jpg
若かったら着てみたい(笑).jpgフレーム一つ一つが.jpg楽しい部屋に釘付け.jpg此処が私達のツボで 一番興奮しました.jpg
全てが勉強に.jpg撮るよね~~~~~.jpg何処からどう見て良いやら.jpgなぜか惹かれます.jpg
色見本のような車.jpg映像で見せてくれるこの部屋 ドツボ!!!!!.jpg

お腹ペコペコで和食屋さんへ 。大名なんちゃらと言うお勧め料理を堪能(笑)こちらも展示会同様 余りの美味しさに興奮しっぱなしで食べて 私たちアドレナリン大放出で10コ位若返って 上野駅でバイバイ
唸りながら食べました 最高です.jpgスカイツリー万歳.jpg上野駅で会って上野駅でサヨナラ.jpg
西元パパさんのゴーヤをお土産にいただいて♪

駅に迎えに来てもらって食材を買って お家へ。 青空に白い雲から一転曇りに 慌てて洗濯物を取り込んで キュウリを浅漬けと甘酢漬けに ゴーヤも下ごしらえして お昼寝(笑) 
あっちっち!!!.jpg
寝すぎて 慌てて夕ごはんを作って 食べ始めたら夕景が!カメラカメラ(笑)なんともはや 楽しくも慌ただしい一日でした♪
西元パパのゴ―ヤ最高です.jpg鉄スキちゃんで卵料理.jpg
仕事部屋からも.jpg最高の一日に ありがとう.jpg
台風それてくれないかな~.jpg
西もっちゃん♪また良い展示会があったら見に行こうね~
DSC_6548.JPG


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

にしもっちゃん

本当に楽しくて刺激のあるいい1日でしたね~\(^o^)/誘ってもらって大感謝です[黒ハート]
ええっと~10歳くらい若返ったと言う事は~私は36歳に?きゃ~[るんるん]やったぁ(笑)
って?ごめんなさーいさらに10歳サバ読みましたぁ( ≧∀≦)ノうひっ
by にしもっちゃん (2016-08-22 08:58) 

やえの桜

おはようございます
台風に構えた状態で、雨に加え上空でゴーォーと恐ろし気な風の音、お昼頃上陸らしですが、もっとひどくなるのかしら?裏山が心配、、と思いながらもオリンピック閉会式見てます(笑)
忙しい合間に、美術館へ行かれたんですね。さすが千代さん。
モダン、斬新、カラフル、ユニーク、力強くて、オシャレ、そして、ノスタルジック?を感じました(勝手に)良い作品と、美味しい食事、濃い一日でしたね?
一番下の写真、ポールさんに負けないくらい素敵な空の色ですね?[ムード]
by やえの桜 (2016-08-22 10:35) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様、こんにちは(^_^)/

朝から、雨風が凄いです。
台風凄すぎ!(゜o゜;

千代さん、西もっちゃんとラブラブデート♡楽しそうですね~
美術館、私も大好きです。
少し涼しくなったら、横浜美術館にちゃあちゃんと行きます。キョウコさんがご覧になった展示を見に行きます(^^)
私もこれから、キュウリを甘酢につけますよォー

千代さん、みゆきさん、皆様、台風に気をつけてくださいませ。

by ちゃあちゃんママ♡ (2016-08-22 14:23) 

ぴくわん

外が怖いデス。
10才若返る なんて素晴らしい。
毎日 千代さん日記で1才づつだけど
私も若返っております。お顔じゃなく中身です。(自信満々)
by ぴくわん (2016-08-22 17:07) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
嵐が遠ざかっていきます。
うちのまわりは大した被害はなくて、ほっ。
何度も、市の防災放送があったり、携帯に、
やはり市からの避難勧告メールが何度か届いたり、
どきどき。
川や崖の近くの皆様は、まだ油断もできず、
こわい思いをされていますね。
ご無事でありますように。
ポールスミス展はさすがのおしゃれ展示ですね。
にしもとさんもちよさんも、確実に若返っていますね!
上野集合上野解散行列前の方、美味ランチ、あっぱれ!
おとうちゃんさんのお迎えとお買い物付きの、
よい日曜日でしたね。
by キョウコ (2016-08-22 17:55) 

*HAGI*

いま 千代さんちが テレビに映りました❣️
コーフンしちゃってます わたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか とっても うれしい〜〜♪(v^_^)v
by *HAGI* (2016-08-22 19:14) 

*HAGI*

途中でした(^^;;
テレビみていて あれっ⁈ って すぐわかりましたよ❣️
千代さん すごい‼︎
by *HAGI* (2016-08-22 19:17) 

bijinboo

私もテレビ見てます。日テレです。
ヒロミが若手芸人さんの部屋をプロヴァンス風にと、リフォーム。
そのお手本がちよさんのお家
by bijinboo (2016-08-22 19:47) 

ちよははです

bijinboo さん あの番組のヒロミさん すごいですよね~~~☆ お友達と 一家に一人ヒロミさん欲しいね~と話していました(笑)
いつも お見事!と思って見ています。
by ちよははです (2016-08-22 21:52) 

ちよははです

*HAGI*さん ありがとうございます^;^ ごく最近 写真を使いたいと連絡があたそうで 私も良いですよと言ったものの はたして写真が使われるのか どうかも分からなく ドキドキして見ていました(笑)
最近のから前のまで 出ていましたね♪ うれしかったです^;^
by ちよははです (2016-08-22 21:56) 

ちよははです

キョウコさん 遠ざかって静かになりました。 川や崖の傍の方は怖かったでしょうね これからも気をつけないといけませんね!
(笑)あれだけ興奮して 笑って 感動していたら 血液が身体中廻って栄養を運んでいるはず♪ 若返らないはずがない(笑)今朝の体重は見なかった事にー0-
一日 フル活動 最高でした♪
by ちよははです (2016-08-22 22:00) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)一歳ずつ中身がね それ一番いいかも と言う事はかいている私も・・・♪うふふ^;^
by ちよははです (2016-08-22 22:02) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 日中は怖かったですね!!
昨日のラブラぶデート 良いでしょ~~楽しかったなぁ^;^
甘酢漬けも浅漬けも食べちゃいました また漬けなきゃ♪
by ちよははです (2016-08-22 22:05) 

ちよははです

やえの桜さん 風の音も雨の音も怖かったですが リオの閉幕式を見入っていました 素敵でしたね~。
以前から予定を入れていたんですよ 楽しみに待っていた甲斐が有りました♪
刺激をたくさんもらって来ました~~~☆
秋が近いせいか 夕景が美しいですよね^;^
by ちよははです (2016-08-22 22:08) 

ちよははです

にしもっちゃん 昨日は本当に楽しかったね!!!私達のドツボ(笑)難しい事は何も分からないけど 感覚で これ好き~~~が一緒だから まあ 楽しかったこと またアンテナ張っておくからね 楽しみにしていてね~~☆
by ちよははです (2016-08-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。