SSブログ

凄く重宝しているから [毛塚千代の日記2016]

洗顔用ヘアバンド作りました♪モニターあけみの好評価(笑)で すっかり気を良くして myさん用20本作る予定が 太ゴムが足りなくなって15本だけ 完成♪生地は沢山あるので又作りましょ
返し口を綴じて完成です.jpg

途中でピンクッション作り。 気になって仕方なかったので(笑)作っちゃいました♪思っていた以上にいい感じです♪この子達は青山で見てくださいね
途中ピンクッション作りで気分を変えて.jpg

昨日は仕事か食かの一日 で 今日は少し動かないと  さてさて 今日は何を作りましょうか♪手作り日和 楽しみますね
朝イチで薄くスライスした冷凍イチジクを.jpgお昼には はじっこ野菜を刻んで.jpg
お蕎麦を茹でて 焼きそばに.jpg肉巻き 美味しかった サーモンは脂がのっていて最高.jpg

それにしても暑い.jpg夕方の空 怪しいな.jpg
台風こないでほしいな.jpg


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

一昨日、昨日は、MYさんのお教室の申し込みにアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今日は、嬉しくて、ご機嫌(≧∇≦)b
主人と朝早く出発して、水天宮へお礼参りに。その足で上野に行ってランチしました。クーラーがガンガンきいたお店でアツアツのロシア料理を美味しかったです。
千代さんのブログにお邪魔したら、なんだか、可愛くて、コジャレたピンクッションが出来ているではないの(>o<)
可愛いすぎよォー
そして、マダム明美お姉様のご推薦の洗顔ヘヤーバンド良いですね!
みんなで使うと楽しいね~(o゜▽゜)o

今日は、少し歩いて足が疲れたから、
ふくらはぎを、反対の膝の上に乗せて動かしてセルフマッサージだわ(^^) アリオにあるようなマッサージの機械が近くにあると良いなァー

千代さん、みゆきさん、皆様、ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-04 16:02) 

ぴくわん

ちゃあちゃんママ♡さんの
「みんなで使うと楽しいね~(o゜▽゜)o」がツボ ツボです。
想像しちゃたのですよ。千代さんファンの皆様が(私も)髪の毛あげて お顔プルプルプルプル。いゃぁ これホント楽しい〜。はしゃいでしまいました。(ちーん 反省)。
by ぴくわん (2016-09-04 16:23) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
洗顔バンド!
ズバリなネーミングセンス、あけみお姉さん、スバラシイ!
たくん、さっさか作っちゃうちよさんも、スバラシイ!
日曜日、お出かけ先で、とらやの栗の生菓子を買いました。
秋の贅沢です。
今年の秋も、生きてて良かったあ。
来年の秋も、バッチリ生きて、栗粉餅、たーべよっと。
それにしても、まだまだ暑くて、もう少し、
爽やかな気温にならないかなあと思いながら、
丸福珈琲店のほろ苦アイスコーヒーで、一息ついた、
昼間でした。
暑いときは、冬をおもい、寒いときは、夏をうらやむ、
わがままなワタシ。

by キョウコ (2016-09-04 22:46) 

ちよははです

キョウコさん (笑)おなじ同じ みんなそんな感じよね~~~ もう少し秋っぽくならないかしらね~~~ なんて言いながら 今日も秋刀魚買いました^;^
栗の生菓子 美味しいでしょうね~~ 毎年食べましょうね^;^
by ちよははです (2016-09-04 23:45) 

ちよははです

ぴくわんさん 皆でと思いきや みゆきから今日聞いてびっくり 私が絶壁に産んだせいで みゆきの頭に引っかからず じわじわスッポンと 飛んでっちゃうそうで
 こりゃどうしたもんかと。。。。。
by ちよははです (2016-09-04 23:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん パパさんとお出かけ 良いですね ロシア料理 おっしゃれぇ~~~☆
このピンクッション 良いでしょ~~~ 靴型 超可愛いの^;^
洗顔ヘアバンド せっぺきさんには不向きなようでした~とみゆきがモニタリング(笑)


by ちよははです (2016-09-04 23:51) 

ぽたる

おはようございます(^^)久しぶりにコメントさせていただきます♪いつも素敵です(o^ O^)シ彡☆千代さんのご自宅はなんかとても良い香りがしそうですね♪オススメのアロマとかオススメの衣類の柔軟剤ありますか?
by ぽたる (2016-09-05 08:03) 

ちよははです

ぽたるさん ごめんなさい この書き込みに気が付かなくて クレージー☆ソルトさんが書き込んでくださって気が付きました@:@
私は やっぱり ユーカリとラベンダーの香りが好きですね~~~
柔軟剤はね ソフランだったりレノアだったり(笑)
by ちよははです (2016-09-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。