SSブログ

可愛い耳飾りのネコちゃんは [毛塚千代の日記2016]

教室でも人気の子で清里では黒猫で セッセさんでは白猫で作って頂いて♪
今回は茶色ネコ 。アンティークキルトの鼻がひょうきんな可愛い子です。フェルトのハギレで小花を作って耳飾りに キュートでしょ~(笑)
ボディぬいぬい.jpgカットして表に返して綿を詰めます.jpg
ドレスができました.jpg先ず一体.jpgフェルトの耳飾りが可愛いでしょ.jpg
何か話してる お顔が無くても可愛いね.jpg


夕ごはんを食べてから お顔を全員完成させて 大分作品がたまりました♪
ささ身をたたいてのばして野菜を巻いて焼いて.jpg鉄スキちゃんでカレーソースで 舞茸絶品.jpg
可愛い子が5体完成.jpg

今日は DVDの検閲(笑)にみゆきの所に行って来ます オッケーになるかな~ 楽しみです♪なので今日はお仕事はお休み♪

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今日も雨だわ~ 
ネコちゃんエレガントだこと♡♡ ネコ好きさんには、たまらないでしょうね(^^)v
記念写真で撮ったネコちゃんとスタンド&アイビーがあまりにもステキでうっとり(o´∀`)b  私も花瓶に活けよう。。
すぐ影響を受けます(^.^)
ゆうちゃんに会えますね(^^) 写真、楽しみだわー

千代さん、みゆきさん、皆様 体調に気をつけて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-23 10:52) 

ぴくわん

こんな猫さんは千代さんの手からしか生まれないのだと つくづく思ってしまいました(らぶ)。
by ぴくわん (2016-09-23 16:10) 

やえの桜

こんにちは〜♪
性格的に晴天だと気が焦るので、たまの雨はいいけど、こうも続くとね〜(笑)。面倒がりなので、一つづるすると、づるづる仕事がたって、、自己嫌悪に陥ります。また台風が発生したみたいですね。
猫ちゃん、黒も良いけど、グレーがオシャレ〜♪都会育ちかしら。上尾生まれね(笑)何気なく、くすっと笑わせてくれますね。
忙しい合間に、手の込んだ料理、伸ばして包んで焼いてのくだりは、千代さんのユーモアが出て、嬉しくなっちゃいましたよ〜♪
by やえの桜 (2016-09-23 16:36) 

やえの桜

間違いました。猫ちゃん茶色でしたね。昨日のは、グレーに見えたものだから、、また勘違いして、失礼を致しました。ごめんなさい。
by やえの桜 (2016-09-23 16:47) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も雨〜。
傘をさして、市の検診クーポンを持って、ピロリ菌検査に。
採血だけでしたが、結果は後日。
ピロリ菌いませんように。
猫ちゃん、おおぜいで、にぎやかですね。
おしゃれ猫ちゃん。 
いろどり野菜とササミ、おいしそう。
今日は、ゆうたんと遊んで、うれしいちよさんでしたね。
ゆうたんとちよさん、いつも、よく似てるー、と
思いながら、写真みていますが、他のお孫ちゃんたちと
くらべても、ゆうたんはちよさん似なのかしら。
by キョウコ (2016-09-23 19:43) 

ちよははです

キョウコさん ピロリ菌いませんように! 私も検査しなくちゃね@:@
パプリカは元気カラーで お料理映えますね~☆
ゆうタンは特別似ているみたいな気がします ひょうきんな所が特に(笑)
by ちよははです (2016-09-23 20:49) 

ちよははです

やえの桜さん 前の日に載せた子はグレーで(清里教室の子) 今日の子は茶色なんですよ♪
も~~~~晴れが欲しい ☀恋しい 陽が入ってほしい 洗濯物が一日でピンシャンと乾いてほしい(笑)
ささ身は たたいて増やさないと(笑)ちいちゃいから。。。
by ちよははです (2016-09-23 20:52) 

ちよははです

ぴくわんさん このひょうきんな力の抜け具合は なかなか良いでしょ 手芸上手な人には出来ない「技」(笑)不器用も事人形に関しては得と成す♪
by ちよははです (2016-09-23 20:54) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん アイビーは水栽培でも丈夫に伸びてくれるので重宝しますよね~ ベランダのアイビーも切ってあげた方が元気になるので 時々カットしたのをお部屋に飾ります^;^
猫ちゃん 可愛いね~☆

by ちよははです (2016-09-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。