SSブログ

みゆき お疲れ様~[ハート] [毛塚千代の日記2016]

昨日も朝から雨
昨日も朝から雨で.jpgよく降るな~.jpg
今ベランダは.jpgあちこちから.jpgイチゴの花が咲いて.jpg

昨日は むさしの号て立川へゴー♪

着いて直ぐにバロンの熱烈歓迎をうけて(笑)ゆうたんが寝ていて静かな間にDVDを見ちゃおうと 見始めた途端 ゆうたんお目覚め(笑)バロンとゆうたんを静めながら 一回目を見終わって
面白かった~.jpg
苦労して編集作業を夜中に続けてくれた甲斐があって 二人の家が上手く繋がった 温かい作品になっていたと思いました♪

ひと安心で 野菜たっぷりのお弁当を食べて 落ち着いてからまた観賞 。
美味しいお弁当-2.jpg野菜がたっぷりの.jpg
遊びたくて仕方ないゆうたんとバロンの相手をしながら集中して見るのはなかなか大変(笑)
どうしても遊びたいゆうたん♪.jpg1474671272913.jpg
夜に もう一度 今度は目を離さず見て みゆきに感想を伝えて もう これで発注するそうです。
なかなか撮り終わらず 2度3度と再撮を繰り返した甲斐がありました♪

そんなこんなの一日でした。
すき煮♪.jpg
みゆきにあげた クッションカバーがバロンのイタズラでボロくなっていたので この前袋を作った生地で今日はクッションカバーを作ってあげましょ♪

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

陽菜母

千代さん、おはようございます(*^-^*)
みゆきさんのお家も、さすが、素敵ですね。千代さんのソファもみゆきさんの居間で存在感あり、爽やかさあり、良いですね。ゆうたんも可愛いー!
今年も青山は、お預けかなあと残念ですが、dvdの通販楽しみにしています。カレンダーも。みゆきさんのお陰、嬉しい限り、感謝感激。子育てと仕事だけでも大変なのに、ありがとうございます。

by 陽菜母 (2016-09-24 09:03) 

やえの桜

こんにちは〜♪
晴れなくてもいいから、雨降らないで〜と、思いましたが、願いも虚し
干した洗濯物取り込みました(笑)

もう、1年過ぎるのですね。来年のは、みゆきさん宅も入ってるんですか? 楽しみです。
テーブルの上、すき焼きかしら
美味しそうだわ〜色が美味しそう。
千代さん、お子様、お孫さん達、素敵に成長されてますね〜♪
その一部を分けて頂き、楽しませてもらってます。ありがとうございます
by やえの桜 (2016-09-24 12:53) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日も雨〜。
おひさま成分が足りなーい!
ちよさん、ゆうたんとバロンちゃんの熱烈歓迎、
うれしいですね。
楽しかったですね。
DVD見るのが楽しみです。  
ベランダのイチゴの花、かわいらしいですね。
わがやのベランダでも、バラの蕾がふくらんで、
わくわくです。
by キョウコ (2016-09-24 14:48) 

ぴくわん

私も・・みゆきさーん お疲れ様〜〜(大声)。
by ぴくわん (2016-09-24 16:29) 

やえの桜

もう〜毎日勘違いしてます(笑)
カレンダーじゃなくて、DVDの中に、みゆきさん宅が出てるんですよね。ほぼ毎日間違ってるわ。恥ずかしいわ(笑)すみません。
by やえの桜 (2016-09-24 16:31) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

またまた雨です。道端の花壇にキノコ発見(@_@)  ジメジメだわ~
千代さんのイチゴのお花、こんな雨続きなのに元気に咲いてくれて嬉しいですね(^^)v
ゆうちゃんと微笑ましい光景ですね(o^^o) 私も孫とそうなりたいです。孫は、だんご虫からジャイアンに似て来ました(゜o゜;)

お鍋の中身何かしら、美味しそうです!

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-24 17:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 雨でしたね~~全然晴れないー0-
お孫さんとあっという間ですよ♪ ジャイアン 可愛い~~~きかんぼうの顔なのかな?
豚スキにしました^;^ 舞茸を入れたら 最高に美味しかったです^;^
by ちよははです (2016-09-24 23:21) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)ありがとうございま~~~~す みゆきになり代わり 御礼を♪
by ちよははです (2016-09-24 23:22) 

ちよははです

キョウコさん 本当に 日照不足です@:@困ったものですー0-
昨日は 楽しかったです バロンも構ってほしい ゆうタンも構ってほしい それをかいくぐってDVD鑑賞アンド検閲(笑)なかなか大変でした♪
薔薇 咲いてくれますね 楽しみね~♡
by ちよははです (2016-09-24 23:25) 

ちよははです

やえの桜さん 雲りから本格的雨! がっかりでしたね~~~☂今回のDVDにはみゆきの家と我が家が 楽しみにお待ちくださいね^;^ カレンダーは我が家の写真ですね~^;^ゆうタンも少しのっています 見つけてくださいね^;^
by ちよははです (2016-09-24 23:28) 

ちよははです

陽菜母 さん みゆきの家は 我が家とはまた違って すごく素敵です 新しいお家なのに大胆な事もして楽しんでいます 若い感性で 私も大好きなインテリア♪DVDで見てくださいね^;^
嬉しいお言葉で みゆきの疲れも吹っ飛ぶでしょう(笑) 楽しみに通販をお待ちくださいね~☆
by ちよははです (2016-09-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。