SSブログ

myさん製作今日で [毛塚千代の日記2016]

フィニッシュします♪よく作りました~ 楽しかったです♪木曜日まで梱包作業頑張ります。
美容院に行ったり二日間の洋服揃えたり留守中のご飯の用意をして 後は 元気に行けるように体調を整えてのんびり過ごしましょ

朝イチで完成 ゆうタン喜んでくれるかな.jpg先ずループを作ってから-2.jpg中表にして回りを縫います.jpg
外側一周縫うと縫い代が見えなくなります.jpg短く裁ってしまったので無地を足して.jpg
アンティークボタンを付けましょ.jpg可愛いティッシュボックスカバーができました.jpg


今日は早朝から柔らかな朝焼け ワクワク♪晴れがこんなに待ち遠しいって♪
柔らかな朝焼け.jpg晴れた.jpg月は真上です.jpg


縫い残しのティッシュボックスカバーを完成させて 食材の買い出しに出て ランチして(笑)
今日も楽しく過ごしましょうね~♪


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

やえの桜

こんにちは〜♪
まぁ〜お久しぶりのお日様。
やる事いっぱいで、バタバタしました(笑)座ったと思ったら、もう夕方、洗濯物を取り込み夕食のしたくです。何気無い事が、とても有難いですね。皆さんも、忙しかったでしょうね。
Myさんの準備整いましたね。刺激の無い身にとっては、最大の楽しみなんです。もうすぐですからお身体、整え、気を付けてお過ごし下さいね
by やえの桜 (2016-09-25 15:50) 

ぴくわん

最後の色々なお仕事もあるけれど
体調を整える大切な何日かですね。
ハツラツ千代さんに 皆様会えますね(羨)。
by ぴくわん (2016-09-25 21:11) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

久々のお天気(o^^o)  お洗濯物が一気に乾いて嬉しいです。そして、私の一番苦手な家事を遊びに来ていた、ちゃあちゃん済ませてくれてヤッホーです( ^o^)
(苦手な家事=洗濯物を畳むこと。)
クッション完成!! あまりの速さと可愛いさにビックリです(@_@) バラ・チェックかしらと思っていたので……アニマル良いですね(^^)v すぐ真似したくなります。
鉄スキでちゃあちゃんにハンバーグを出したら、凄い喜びようでした。
千代さんの真似して良かったです(^^)
週末には、お目にかかれますね(^^)v
楽しみが近づいて来ました!

千代さん、みゆきさん、皆様 今日もお疲れ様でした♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-09-25 21:14) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
たくさん出来上がりましたね。
アニマルプリントクッションは、ゆうたんが喜んでくれますね。
アンティークボタンさんたちが、出番を得て、
よっしゃー、働くでー、と、なぜか関西弁でウキウキしているみたい。
今日は、ひさしぶりの晴れで、うちのまわりの道路も、
公園も、鎌倉も、人だらけ、車だらけ、自転車バイクわんさか、
でした。
やっと晴れたのに、明日の天気予報の傘マークはナニ??
by キョウコ (2016-09-25 22:30) 

ちよははです

キョウコさん 公園も鎌倉もですか~♪ 皆さん晴れを待ちかねて 出かけましたもんね^;^ こちらもようやく晴れたと思ったら またお天気崩れそう
サーカステントの前には賑やかな行列ができていました ワクワク♪ 
明日アニマル柄の渡すのでお家に帰ってどう飾ってくれるか楽しみ^;^
by ちよははです (2016-09-25 23:19) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 鉄スキハンバーグ ちゃあちゃん喜んでくれましたか~~あれは楽しいですよね♪
クッションカバー みゆきの家に似合うと思います^;^ティッシュボックスカバーもおそろで上げるので ゆうタン喜ぶね^;^
ちゃあちゃんママ♡ さん娘さんとお孫さんと 幸な時間でしたね~♡
もう直ぐですね こうして見るとあっという間ね~。
by ちよははです (2016-09-25 23:23) 

ちよははです

ぴくわんさん そうなんです 元気で皆さんをお迎えするのも大切なお仕事の内ですから 少し余裕を持って身体と心を緩々に(笑)
by ちよははです (2016-09-25 23:26) 

ちよははです

やえの桜さん 今日は皆さんバタバタ朝から大忙しだったでしょうね~ 晴れのありがたさ 身に沁みますね(笑)
もう楽しみで楽しみで 早く皆さんにお会いしたいわぁ 教室 可愛い子になりますからね~♡やえの桜さんも 万端整えてお越しくださいね♪ワクワク^;^
by ちよははです (2016-09-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みゆき お疲れ様~[ハート]待ちに待った晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。