SSブログ

ボディー縫い終わりました [毛塚千代の日記2016]

秋晴れの昨日 も やっぱり朝から縫い縫い。 お昼たべて ベランダ見ながら小休止 風があったので 洗濯物が良く乾いたので早々に取り込んで♪光が隅々まで入り込んででキラキラ綺麗♪
綺麗な朝です.jpg
眩しい~~~.jpgひょろひょろアリッサム可愛い~.jpg日差しが♪.jpg
午後もミシンがけして ボディー縫い終わって 糸屑だらけの床に掃除機かけて ホッとしたら もう西に傾いた日が 部屋の奥まで届いています 一日があっという間です。
朝からミシンふみふみ.jpgやった!縫い終わり.jpg
夕ごはんを食べおわったら ほんとにを切ってひっくり返し 途中でタイムアップ。良く働きました♪
これから西日が長く入ります.jpg秋の日がこんなに長く.jpg
鮭と野菜の味噌煮焼き.jpg夜に此処まで♪.jpg

明日は福島のTDFさんのイベントに参加?(笑)するので 今日は一日ボディー作りましょ♪


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

bijinboo

何だか寒〜いですね。
ちよさんは、たくさん縫い縫いして、今日も頑張ってることと思います。
私も元気だったのに、なんか、お腹が冷えたのかイマイチに体調に。
でも、でもね!
昨日届いたちよさんのDVDを観たら、なんだか調子良くなったきたんです〜(≧∇≦)
もう、始まりからカッコイーイ!
音楽と映像が合ってますよねー。
ネタバレになっちゃうので言えませんが。
母と娘のほのぼの模様替え日和の通りのDVD。
楽しかったし、参考になりました。
大好きなおまけも今回も最高。
私もあれ持ってます。もっと活用しなきゃ!
ありがとうございました。
さ、もう一回見ようっと(*^o^*)
by bijinboo (2016-10-28 12:47) 

やえの桜

こんにちは〜♪
毎日お天気が変わって、身体がついていきません。近頃は背中が寒いのよ(年齢的に)(笑)
昨日のお写真の件、お世辞ではありませんよ〜
一番上って言うのは間違えました。他の写真でした。どれでしょう?
本当にそう思ったんですよ〜♪
拡大して見たのよね。雰囲気が似てるわよ。(3番目かな)
黒猫ちゃん、可愛く出来るわね。
どんより寒空です。向こうはもっと寒いでしょ。気を付けてお出掛け下さいね
DVDポストに、可愛いらしく?入ってました。(その様に思えるのよ)(笑)、、、何にも用事がない時、誰にもじゃまされない時を見計らって、ゆっくり見たいと思います。
では、気をつけて行ってらっしゃい。大勢のファンの方待ってられるわね。楽しんで来て下さいね〜♪

みゆきさんも、青山が控えてるから忙しいでしょうね。DVDありがとうございました。
by やえの桜 (2016-10-28 14:10) 

ユーカリ

千代さん、本当にお久しぶりでーす。
リフォームやっとが終わつたかと思ったら、今度は長女が2人目のお産に
孫(1才9カ月の男の子)と帰ってきました。又々大忙しの毎日です。千代さんならテキパキ済ませるんだろうなーって思います。涙
そして、今カレンダーとDVDが届きました。カレンダー素敵です!
今は孫がいて?散らかっていますが、(笑)帰ったらお洒落な部屋参考にして片付けますね。(^o^)千代さんに元気貰ったので頑張ります。ありがとうございましたー。みゆきさんにもよろしくお伝え下さい。
by ユーカリ (2016-10-28 15:33) 

ぴくわん

日が短くなり 同じ夕方の時間でも
ちょっとあせってくるのです。
落ち着け〜自分。慌てると 転ぶ〜。
by ぴくわん (2016-10-28 16:15) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ボディー、やったね!! 形になって行くの嬉しいね~  ♪♪♪
お部屋やベランダのお写真 いつもの事ですがウットリです♡♡♡
今日はね。ちゃあちゃん&ベビーと山手のハロウィンイベントへ。
えのき邸でハリネズミのケーキを食べました。フランスでは、ハリネズミは幸せを運んで来るんだってね(^^)v
千代さんのバッグにハリネズミ柄ありましたよね♪  フフフ……

千代さん、みゆきさん、皆様、幸せが運ばれて来ますように♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-10-28 18:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん あら~たのしいお出かけでしたね^;^ お孫ちゃんと娘さんとのお出かけ 嬉しかったね~☆
ハリネズミは幸せを運ぶんですか~♡ 良い事聞きました^;^
by ちよははです (2016-10-28 19:40) 

ちよははです

ぴくわんさん ほんと 焦るんです 4時チョッと過ぎても 薄暗いから@:@
お近くの方のお名前がなくてハガキが帰ってきてしまいました~残念ですー0ー
by ちよははです (2016-10-28 19:42) 

ちよははです

ユーカリさん あらまあ 大忙しですねぇ~ しばらくは賑やかなんですね^;^
私なんて 仕事あるからね~と 何日も面倒見ないで帰ってきちゃいましたから 何と言うお婆ちゃんでしょう(笑)娘もその方が気が楽だと言うもので・・・といいわけ(笑)DVDとカレンダー 届いて良かったです^;^ ゆっくり時間のある時に見て下さいね 身体を労わりながら面倒見てね(笑)
by ちよははです (2016-10-28 19:55) 

ちよははです

やえの桜さん 福島は寒い様ですから 温かくして出かけてきます^;^
DVD 届きましたか♪ 誰もいない静かな時に 見て下さい 40分以上で長いですからお茶の用意でもして 腰を据えてね(笑)
by ちよははです (2016-10-28 19:58) 

ちよははです

bijinbooさん 冷えたのかな? 寒くなりましたからね お大事に^;^
DVD 良かったです~~~~~ホッとします^;^ 2人のお家が出ているので 飽きない内に終わるかしら(笑) 色々楽しい事 してるでしょ♪ 私もやってよかった~と まだ写真には出せないのですが(もう少ししたら実際の様子も載せようと)
毎日仕事の度に思っています ちょっとの事が暮らしやすくなるんですね~♪

by ちよははです (2016-10-28 20:03) 

陽菜母

千代さん、拝見しましたよ~(*^-^*)
母娘お二人のセンスの良さと、趣の違いが良いですね。
また、ゆっくりと見せていただきますね。カレンダーも、毎年色合いも素敵で、新しい雑貨、インテリア、ドールが加わり、楽しく使わせていただけます。新しい一年の夢が、今にも叶いそうでウキウキです。願掛けしようかなあ(^▽^笑)

by 陽菜母 (2016-10-28 20:32) 

ちよははです

陽菜母さん うわぁ~気に入ってもらえてよかったです^;^
そうなんです みゆきとは 趣が全然違うんです でもお互いがお互いを認め合っているの♪そこが分かっていただけて嬉しいな~☆
カレンダー なかなかでしょ 来年にいい夢願掛けしましょ♪  私もしますよ^;^
by ちよははです (2016-10-28 22:26) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
寒い日を、パタパタとすごし、やっとちよさんブログで、
ホッとしました。
着々と製作を進めてるちよさんは、えらいなあ。
明日はちよさん福島へ。
いってらっしゃーい!
by キョウコ (2016-10-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。