SSブログ

昨日のアンガーデンさん [毛塚千代の日記2016]

楽しかった~♪いままで経験したことの無いリラックス感で会場と教室とカフェを行ったり来たり♪序でにお家見学したり 体験教
室でキャンドル作ったり 風が吹いて寒い日でしたが 雨が降らないで雲が綺麗で 空気が美味しくて 最高〜!でした~♪

お会いできた何年ぶりかのお客様や作家さんともお話できて 楽しい時間を過ごせました♪呼んでくれた谷津さん ありがとうございました♪また声を掛けて下さいね!イギリスまた一緒に行こうね~♪(笑)
土間の様な廊下の様な いい雰囲気.jpg何て素敵.jpgこのタイル 良いね~.jpg大人な家ですね.jpg
良い雰囲気ね.jpg紅葉始まって-2.jpg谷津さんとお客様.jpg座り心地良さそう.jpg
アンガーデン.jpg蚤の市で買っちゃった♪.jpg
え~同級生と~♪.jpg今度は東京で?.jpg八年前のドール教室で?.jpg
思うような所に花が行かなくて キャーキャー♪.jpg小屋の二階で.jpg可愛い~~~~.jpg
皆楽しそう.jpg教室の上で休憩.jpg景色が良いね~.jpg
ほら出来た~.jpgあけみさんの可愛い~.jpgお昼を食べて.jpg
お茶して-2.jpgケーキ 美味しかったね.jpg
空が広い~.jpg雲が長い~.jpgお久しぶり~.jpg
3丁目の夕陽で大道具を作っていた.jpg又此処で 皆さんの笑顔が素敵でした^;^.jpg
可愛い~ 若さって良いね^;^.jpg素晴らしい銀杏並木.jpg


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ちよははです

ちよははです 私が朝 スマホの充電が切れていてモタモタしている内に みゆきが用事で出掛ける時間に
by ちよははです (2016-10-30 10:55) 

陽菜母

千代さんこんばんは(゚▽゚)/
今、名古屋の帰り、車中です。娘のテストの間、9時から4時半までよく歩きました。その間に、すみません糖分も摂取しましたが。単独行動で、ちょっと淋しかったけどそれなりに自分の見たいところに行けたから楽しかったです。福島の皆さんの良い笑顔。心もホッコリしまいたよ。今日の夕飯は、帰りが遅いから、かなり手抜きします。(≧∇≦)
by 陽菜母 (2016-10-30 19:13) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様、こんばんは(^_^)/

千代さんが、もたもたですか?
そんな事ないでしょう。沢山のステキなお写真をありがとうございます。
千代さんのファション、可愛くて好きです♡ 私もアニマル柄のバッグあるしねッ!!
高島屋で、靴も確認済み。まだ買えないですけどね~

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい事探して笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-10-30 19:31) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
広々とした感じの写真がいっぱいでした。
楽しく、拝見しました。
お出かけした甲斐のある良い一日でしたね。
私も本日昼間、千葉の地元で、高校クラス会。
慌ただしい日帰りでしたが、楽しかった。
みんな元気でいて、うれしかったです。
短時間でしたが、実家風通し、ご近所あいさつ、
お墓参りもこなし、ぐうたらな私が、
いろいろしてきました。
明日も元気で、頑張りたいです。
が、ぐったりぐうたらな明日になりそうです。
by キョウコ (2016-10-30 23:33) 

ちよははです

キョウコさん すごいすごい たくさん動きましたね~☆
私も昨日は本当に楽しくて 良い一日でした♪ 今日は朝からずっと綿詰めとぬいぬい
頑張りましたよ♪
by ちよははです (2016-10-30 23:40) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)もたもたとフェイスブックとインスタグラムにお返事書いたり写真を載せたりしていたら 充電が無くなったの(笑)
私はもう普通に グレーのラメ入りセーターと黒のプリーツスカートでした~ こんな恰好が落ち着きます。
by ちよははです (2016-10-30 23:42) 

ちよははです

陽菜母さん 9時から4時半まで 相当楽しめましたね~ 良かったです 気分リフレッシュできたでしょ^;^
福島の皆さんの笑顔 良いでしょ ほっこりします^;^

by ちよははです (2016-10-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。