SSブログ

大きなエビの天ぷら [毛塚千代の日記2016]

二つも乗って♪昼から贅沢な お蕎麦ランチを食べちゃった(笑)

朝からノリノリで仕事をしていたら 友達からお蕎麦食べに行かない~♪とラインが
私も以前行ったことがある蕎麦屋さん。駅前に用事があったので 直ぐに いいよ~♪と返事をして 大車輪でボディを完成させて 駅前にゴー♪
大車輪でボディを作って.jpgルンルン.jpg駅前の花壇綺麗ね.jpg

素敵な内装の蕎麦屋さん 美味しい天ぷらとお蕎麦でお腹いっぱいに!いつものデザートは食べれないね。と(笑)
生地を買ってバイバイ♪団地の中は紅葉が進んで 綺麗♪幸せだ~
美味しいねぇ~.jpg落ち葉の道大好き.jpgもう なんて綺麗なの.jpg
さざん~~~かのぉやぁぁあどぉ~♪.jpg美しいピンク!こんなセーター着たいな.jpgグランドの回りも紅葉.jpg

午後からは髪とお顔を仕上げ 洋服をカット。  夕ごはん支度間近になると 仕事を続けたい思いから 出前取りたい病が(笑)いやいや 食材は有るんだからと 悪魔の誘惑に負けないで支度して(笑)美味しかったです。
美人なファームママですね.jpg私はナス大好きなのにお父ちゃんは・・・。.jpg

カメラを充電させて お月様を待ちましたが雨で姿見えず 残念!
カメラを充電して待ちましたが.jpg
さあ今日はお家で真面目にお仕事頑張りますよ♪

nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さんは、いつも真面目に向き合ってますよォー
真面目が一番よね(o^^o)
横浜も紅葉がキレイです♪
ランチ何にしようかしら?

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい1日を
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-15 10:49) 

やえの桜

おはようございます
もう直ぐお昼だから、こんにちは〜かな(笑)
ホントに立派な海老天ですね。旨かったに違いないわね〜♪
直ぐ真似て、食べたくなります(笑
オムレツ母さんドールも、頑張ってもう直ぐ出来ますね。
迎えに駅にいます。あ、帰って来ました。これで終わります(笑)急いだので、何コメントしたか確かめられないわ(笑)変だったらごめんなさい。
by やえの桜 (2016-11-15 11:36) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
いま、東の空の明るいお月さまをみあげました。
ちよさんは、またまたお友達とおいしいランチ、
家事して、ドールも作って、大車輪の一日でしたね。
ちよさんちのまわりは、紅葉がきれいでうらやましい。
遠くに紅葉見物に出かけなくてもよいですね。
わたしは、写真をみたとき、サザンカサザンカ咲いた道、
を歌いました。
そしたらちよさんは、さざんかの宿、と。 
オトナのオンナに、負けたっ!

by キョウコ (2016-11-15 19:35) 

やえの桜

スマホ、低速になり、秋景色の写真今見てます。晩秋の様子が伝わって来ますね。
ついでに、諦めていたスーパームーン、はっきりお出ましになりましたね。地球に一番近いそうです。
だから、かぐや姫の話みたいに光が強かったのかしら?
二度目のコメント、失礼いたしました。
by やえの桜 (2016-11-15 19:54) 

ちよははです

やえの桜さん エビの天ぷらもお蕎麦も最高でした♪
団地の中が今本当に綺麗で ココ大好きと思って歩いています^;^
光の強い月だから スマホでは撮れなくて デジカメで撮りました♪
今夜は寒いですね^^^
by ちよははです (2016-11-15 23:18) 

ちよははです

キョウコさん (笑) 何時でも演歌の私です^;^
昨日はホントに大車輪 良く働きました♪ 今夜も月 撮りましたよ~♪
by ちよははです (2016-11-15 23:20) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 真面目すぎる所が難なんです(笑) もう少しくだけてもと自分で思っても中々ね~ 何事も程好く出来たら 良いですよね♪
by ちよははです (2016-11-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。