SSブログ

出たり入ったり(笑) [毛塚千代の日記2016]

スーパームーンの次の日でも 綺麗だと言うことで 夕方から何度もベランダと踊り場を行ったり来たり♪ 
何度見ても月は見えず 仕事をしながら 何回目のチャレンジでようやく踊り場側にでっかい月!やった~(笑)
ようやく見えました-2.jpg

オムレツ母さんを1日かけて作って夕方完成♪卵を持たせて 良い感じです お嫁に行った先で沢山の物語を作ってね~
雲が♪.jpg綺麗な朝-2.jpg
ワンピース縫って.jpgエプロン縫って-2.jpg
後姿が可愛いね.jpgオムレツ母さん完成.jpgアルルの婦人途中でタイムアップ.jpg

夕ごはんは ゴボウを入れたスキ煮 ゴボウ選んで食べちゃった♪(笑)油揚げのピザ風はダイエット番組でやっていたような(笑)これは なんちゃってで作りましたが美味しかったです。
夕ご飯 美味しかったぁ~.jpg揚げのピザ風最高.jpg

今日はアルルの婦人の続きから 頑張りますよ~♪

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

私もお月様見ましたよォー
幸せで暖かい気持ちになれました(o^^o)
ヨガの先生が月のパワーを頂いてと言うのを聞いて、たっぷり月の光は浴びました(^^)
オムレツ母さんも完成しましたね~
11月も半分過ぎて青山が近づくね(^^)v

千代さん、みゆきさん、皆様 寒暖の差に気をつけてくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-16 11:03) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
朝は晴れていたのに、どんより寒くなりました。
ドールちゃんたち、またまたたくさん!
深緑色の服で、すてきです。
紅葉とのコントラストで、ますますシックな色合いが
映えますね。
お揚げでピザ!
低糖質ダイエットになりますねえ。
できないけど、炭水化物抜き生活なんて。
えへへー。
by キョウコ (2016-11-16 13:00) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
大きなお月さま こちらでも見れました♡
出始めは まっかな でっかいお月さまでしたよ〜*
やっても やっても 仕事があって 息切れしています(笑)たくさん楽しい思いしたからね〜
がんばろっと♪
Instagram見て 昨日のお夕飯は肉豆腐にしましたぁ〜
今日のおかずは なぁに?

by ぽかあん♡ (2016-11-16 13:38) 

ユーカリ

千代さん 今晩は。☪️
私も、昨夜やっと月を見ました。(笑)
綺麗でしたね。臨月の娘も孫も久しぶりに、ゆっくり月を見ていました。
毎日、孫に振り回されています。(笑)今日は、焼き肉をみんなで食べに行き、元気をつけてきました。
千代さんも、体に気をつけて青山を迎えて下さい。
毎日、たくさんのドールが出来ていて、本当に頑張っておられて、、、。
凄いですね。私も今しか出来ない事を精一杯してやるつもりです。
必要とされているって、嬉しい事ですね。


by ユーカリ (2016-11-16 22:05) 

ちよははです

ユーカリさん 見れましたか~♪良かった^;^^:^臨月の娘さんと見れたのもいい思い出になるね~~~ お腹の中で赤ちゃんも月光浴できたね^;^
お孫さんのお相手 これはなかなか疲れるものよ(笑)焼き肉でバッチリね!
お互いに 子供たちの為に何かできるって幸せな事と思って頑張りましょう
ただし無理はしないで お婆ちゃん稼業は元気でないといけないからね♪
by ちよははです (2016-11-16 23:37) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 月 大きかったね♪
お仕事 忙しいんだね~ でもする事なくなったら大変だから(笑)有る内が花と思って頑張ってね(笑)
今夜はね 鮭のホイル包み焼き テレビで見たの 私は味味噌とマヨネーズとみりんとお酒合わせたのをソースにしてやってみた ちょっとしょっぱかったけど(笑)美味しかった キノコやネギやパプリカも入れて♪
by ちよははです (2016-11-16 23:41) 

ちよははです

キョウコさん あの番組見ました~?私は仕事しながら聞いてた感じ なので 絵で残っていなくてあてずっぽう♪ でも美味しかったよ~☆
ドール作りも来週一週間までね 青山は展示もあるので 残りの数日は展示用色々に充てて 12月に入ったら値付け梱包で3日か4日はかかりそうです。
あ~~~時間がない(笑)
by ちよははです (2016-11-16 23:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 見れましたか~ 良かった~ せっかくだから皆見れたら良いもんね~☾
私もパワー貰ったよ♪
作れる日数もあとわずか がんばろっと♪
風邪ひかないようにね 青山まで指折り数えて待っててね^;^
by ちよははです (2016-11-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きなエビの天ぷらアルルの婦人は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。