SSブログ

朝から雪と地震でした [毛塚千代の日記2016]

寒い上に怖い朝です。皆さん気をつけていましょうね。
雪の朝.jpg

昨日も寒い一日でしたね!
昨日の朝の雲 寒そう.jpg残りものでパスタ 美味しい.jpg

押し入れから端布を出してオーナメント作り♪一日頑張って 何十メーター繋いだかしら♪夜に部屋にかけてみたら 賑やかで可愛いから カーニバルみたいなイメージの展示にしようかな♪
青山展示7.jpg青山展示4.jpg

青山展示3.jpg
お嫁さんも 他のドールと一緒に賑やかに♪今日も続きをします♪楽しいわ〜

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

やえの桜

こんにちは
天気予報大当たり(笑)
予定がキャンセルになり、ホッとしてる自分がいました(笑)
若い時は雪が降ると、郷愁を感じ犬になりましたけど、今は猫になってます(笑)それに、家が古いので、積もった雪と一緒に瓦が落ちそうで、喜んでばかり入られません。
パスタ、色合いが良くお洒落に見えます。丸いのは、オリーブ?なにかしら?またしつこく聞いてるわ。ごめんなさい。
会場の飾り付け、綺麗です。
紙だと、あの感じが出ないですよね。布ならではですね〜♪
今日は、大きなストーブを点けました。
by やえの桜 (2016-11-24 13:58) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
こちらも、雪景色になりました。
ぬくぬく室内から降る雪を眺めるのは、楽ですが、
外に出るみなさんには、困る雪ですね。
5時半に家を出たオット、まだ雨でしたが、あまりの寒さに、
モモヒキ履いてました。
ちよさんのアドバイスで、そうだ、カイロ、と思ったけど、
今シーズンは、まだ買ってなかった、11月です。
緊急地震速報には震えました。
ちよさんのオーナメントの賑やか写真を見て、
楽しいほうに心をふるわせました。 
トマトパスタ、食べたいなあ。
by キョウコ (2016-11-24 15:42) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

朝は雨でしたが、だんだん雪に…ひえーっ
友達からラインに、雪ウサギや雪だるまの写真が送られて来ました。
もう、どこもかしこも、真っ白ね~
千代さん、どんな長さなのでしょう。
頑張りましたね~千代さんらしい、優しい色合いヤンワリしてますね(^^)v
青山…雪になりませんように!

千代さん、みゆきさん、皆様 暖かくしておやすみくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-24 21:06) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 雪降っちゃいましたね~寒かった@:@
今日も又長ーいの作りました 賑やかになります^;^
ホント 青山 雪も強風も遠慮して欲しいです^;^
by ちよははです (2016-11-25 00:21) 

ちよははです

キョウコさん 旦那様 大丈夫でしたか~?この時期 雪がこんなに降るとはね@;@ビックリポンでした^;^
トマトパスタ 美味しかった~☆ 又食べたい♪
青山では首が痛くならない程度に見上げて下さいね^;^
by ちよははです (2016-11-25 00:24) 

ちよははです

やえの桜 さん オリーブですよ~ 私大大大好きなの♪
あら 雪と一緒に瓦落ちたら大変!止んで良かったね~☆
雪の日は出ないで済むならでないに限りますね 転んだら大変だもの@:@
そうなの 布の持つ柔らかさ 優しさ いい感じです^;^カーニバルだからうるさい位で(笑)
by ちよははです (2016-11-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の地震で雪でしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。