SSブログ

雪が降った後は [毛塚千代の日記2016]

紅葉が美しくて 青空と相まって 目が洗われそう♪
行き帰りの団地の中 もう本当に綺麗でカメラカメラ(笑)
寒いけど気持ちいい.jpg真っ青な空.jpgはぁ~うっとり.jpg
雪だるま.jpg緑と雪 きれい.jpg

生地を買って 野菜たっぷりのランチして
野菜カレー.jpg
帰って直ぐに縫い縫い。
展示に使った後は お家でも使えるからね♪暮れには新しいファブリックインテリアを楽しめます


夕飯は寒いから鍋(笑)冬は楽だな

夜は展示室のコーナーを作るのに 洋書から参考に出来るシーンを探したり 実際に作り込んだり(今も飾ったままにしていますが写真な無しね♪搬入当日会場で写します(笑))
IMG_20161126_005706.jpg

そうそう 12月後半には私のカントリーの撮影も入りました♪来年に100号を迎えるそうで 記念の号の撮影です。嬉しいな♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

やえの桜

こんばんは〜♪
休みなのでズルしてたら、凄い青空。布団干して、いつものバタバタ。ず〜っとバタバタで、今6時半夜になったわ(笑)
廊下と部屋の仕切りに、ドアを付けようと、片手間に考えたのがおおまちがい。取ってから始まり、ネジのサイズが合わなかったり、板の材質が違ってたり、思うようなのがなく、違うのを貼る羽目に(笑)
千代さんは、計算して作るんでしょうね。
千代さんの方は、紅葉が綺麗ね〜♪
イベント会場の飾りも、作品と合わせ、大事ですよね。
もうすぐだわね〜♪
by やえの桜 (2016-11-26 19:46) 

ちゃあちやんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様こんばんは(^_^)/

ステキな風景ですね(^^)v  
生地のお買い物ですか。青山がすぐですからね(o^^o)
ランチ美味しそうね~お野菜が見え隠れしてますよォー
千代さんの真似して買った鉄スキで、残りご飯と残りシチューでドリアを作りました。ジュウージュウー音がして、ご飯がパリパリで美味しかったのよ♪♪

撮影が入ったのですね(^^)
ヤッタネ(^^)v キャッホー(^O^)v私のカントリー楽しみ
千代さん みゆきさん、皆様 明日も笑顔で♡
by ちゃあちやんママ♡ (2016-11-26 21:26) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
きれいな青空と紅葉写真ですね。
お出かけも、良い気分になりますね。
こんなに野菜がたっぷりなカレーもあるのですね。
自炊が苦手の野菜不足の一人暮らしのひとに、
特におすすめしたいようなカレーです。
会場のあれこれに、写真集をみたりしつつ、
考え中のちよさん、良い時間をすごされておいでですね。
青山が楽しみです。

by キョウコ (2016-11-26 22:46) 

ちよははです

キョウコさん 本当に綺麗な空と紅葉 雪の後は何だか洗い流されたような そんな美しさでしたね^;^
そうなんです 一日分の野菜が食べれるなんて 素敵なカレー♪お勧めです^;^
青山 楽しみにしていて下さいね~☆
by ちよははです (2016-11-26 23:27) 

ちよははです

ちゃあちやんママ♡さん 団地の中 今最高に美しいです^;^
青山と 撮影と 旅行がごちゃ混ぜの頭の中です(笑) この分で行くとあっという間にお正月ね^;^
私のカントリーも長いお付き合いになりました~ 撮影も楽しみ♪
もう直ぐ青山 風邪ひかないようにね!
by ちよははです (2016-11-26 23:31) 

ちよははです

やえの桜さん 私が計算して作るようなら もう少し何とかなっていたかも(笑)
切った張ったの図画工作の世界をうろうろしています^;^ それでも楽しいんだから良いのよね~と(笑)だからドアを付けつなんて絶対にできない!! 
此処は木が多いので 四季を通して楽しめます^;^
青山 西もっちゃんも頑張っているので楽しみにしていてね^;^
by ちよははです (2016-11-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪でしたね布マジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。