SSブログ

お花や野菜を買いに [毛塚千代の日記2016]

昨日は午前中に大宮にお花を買いに出かけ 今日のランチの食材も買って帰宅♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
おトイレの収納棚や飾りだなをスッキリさせたり 買って来た花を部屋のあちこちに飾ったり。こんな事が楽しくて ルンルン♪

普段からこんな風にしておけたら良いんだけど 部屋が作業場なので 中々ね(笑)でも たまに入る撮影が良い刺激をくれるからいいかな♪


夕ご飯の後ランチの準備をして 
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

朝起きたら雨があがってくれていて ホッとしました♪

さあ今年最後のお仕事 楽しみますよ〜
image.jpegimage.jpeg
来年のイベントスケジュールをブログの左の帯の所に載せました。見てくださいね♪
image.jpeg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さんの真似して、引き出しの片付けしました。要らない書類だらけでしたよ(>_<)ゞ  ここに色々入るわ~
カップの柄がとって可愛いく懐かしい感じね~ どんなふうに使うのか楽しみだわ♪
昨日は、大火災&新幹線が止まったり 本当に大変な1日でした。テレビを見ながらドキドキでした。今日の青空を眺めて、いたたまらない気持ちでいます。
自分の出来る事を精一杯頑張りましょう!
千代さん、撮影のお仕事楽しんでね~(^.^)

千代さん、みゆきさん、皆様 体調にお気をつけて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-23 11:04) 

やえの桜

こんにちは
宗教とは関係なく、クリスマスの雰囲気を楽しむ事が出来るのは、嬉しい事です。年取っても、何か見つけて、なるべくウキウキしょうと思ってます。
色とりどりの野菜のグリル料理、いつ見ても美味しそう。
しっかり、真似してまふ(笑)
袋入りのオリーブ、どんなところに売ってるんだろう?
ブルーのライン入りのカップ、形がいいわね〜♪

大変なニュースが、、
この時期に、、気の毒でなりません
新潟以外にも、火災があったようですが。
強風も手伝ったのでしょうか、被害が大きく、いたたまれません。
なんとか、立ち直ってほしいですね
暮れに来て、忙しいですが、気をつけましょうね。
短文苦手。また長くなったわ。
by やえの桜 (2016-12-23 14:48) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
海辺のこちらは、昨日から、台風の時のような、
強風で、ベランダの小菊が飛んで行きそうなくらい。
火事を出さないようにしないと、と思います。
ちよさん、駅の写真、ゆかいです。
カップの絵柄も、楽しい!
アボカド写真みて、たいへん、食べ残したウチの冷蔵庫の
アボカドのこと、思い出しました。
食べなきゃ!
by キョウコ (2016-12-23 15:49) 

にら

ちよさん、みゆきさん、こんにちは。
青山ではありがとうございました。なんだかとてもハッピー気分になれました。今年もスッキリと年が越せます。
大仕事が終わったと思ったら、京都旅行、撮影と、まだまだお忙しいのですね。すごいなあ。ちよさんを見習わなければと思います。いつも。
カップかわいい!酉年を戌年が追いかけているのかな?
ところで、12月25日夜9時からNHK BSでフランスアンティーク旅の番組放送しますね。女優さんが蚤の市巡りするようですよ。
ではまた。

by にら (2016-12-23 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。