SSブログ

撮影楽しかった?~[ハート] [毛塚千代の日記2016]

夜中の雨が朝には上がって撮影日和♪
空が美しい一日の始まり
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
カレーを電気鍋に仕込んで お米をといで オードブルを作ってからお掃除♪ 
image.jpegimage.jpeg
準備万端整えて 待っていると 一番乗りは カメラマンの木谷さん 次におかずと編集さんが♪コーヒーを飲みながら軽く打ち合わせさして 撮影スタート。忙しい編集さんは 途中で別の現場へ ランチ一緒出来なくて残念でした!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
端から順々に撮っていって 1時過ぎには撮り終わり ランチに♪ みんなお腹ペコペコで良く食べました(笑)
image.jpegimage.jpeg
お天気が持ってくれたのが良かったです♪来年の3月15日発売の私のカントリー100号をお楽しみにしてくださいね♪

夜はお昼の残りのカレーや野菜で楽チン夕ごはん♪夕割り仕事でドールのボディの型どりを。また シーチング染めないと 染めた生地 無くなっちゃいました
image.jpeg
さあ 今日はまた お出かけ用事が。 バタバタ忙しいわ(笑)

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

やえの桜

こんにちは?♪
ちこりや、オリーブは撮影の方達のお昼ごはんでしたのね。
お洒落な食事で、喜ばれたでしょう。すっかりクリスマス雰囲気ですね?♪
空の写真、とても綺麗です。ちいさな事にクヨクヨしてるのが吹っ飛んでいくようです。
主人が咳がひどく、自分から行くと言うので、慌てて医院へ。
ところが、閉まっているのよ?
なんですかぁー?祝日で休診?
くたびれ儲けだったわ
夫婦でドジでした(笑)
何気に笑える今日に感謝します。
千代さんありがとう。
by やえの桜 (2016-12-24 13:23) 

bijinboo

撮影、お疲れ様でした。
記念すべき100号に載るんですね。
楽しみでーす。
もう今年もあと一週間。
今日は、イブですね。
ちよさん、みゆきさん、皆さん、✨ステキな
by bijinboo (2016-12-24 13:38) 

bijinboo

あら、また途中で。
✨ステキなXmasを
by bijinboo (2016-12-24 13:39) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、忙しくしているのが、千代さんらしく、私も励みになります。
お仕事は、何日までかしら?
私のカントリー楽しみだわ♪♪
千代さんの来年のスケジュールも手帳とカレンダーにしるしをつけました(*^o^*)
さっき窓を拭いたら、いつもよりキレイ?
青山の前にお掃除しておいて忘れてました(o´∀`)b

千代さん、体調に気をつけてね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-24 14:27) 

MOMOばば

千代さん、メリークリスマス〓
撮影は大変でしょうが、楽しそうですね[るんるん]
また本の発売が楽しみです[指でOK]
今年も後1週間[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
風邪など体調崩さずによいお年をお迎えくださいね[黒ハート]
by MOMOばば (2016-12-24 20:58) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ほのぼのとした撮影風景に、和まさせていただきました。
ちよさんカレーとお料理いろいろ、一緒に食べて、
いいですねえ。
忙しくても元気なちよさん、インフルエンザウィルスも
ノロウイルスも逃げていきそう!
by キョウコ (2016-12-24 22:13) 

ちよははです

キョウコ さん おばんです^;^ 撮影は何時も楽しいです^;^
チキンカレーと野菜はド定番(笑)楽チンで慌てないで済むのがいいんです♪
イベントで痛めた喉も回復 風邪もノロウイルスも 全く傍にくる気配なしです^;^
by ちよははです (2016-12-24 22:38) 

ちよははです

MOMOばばさん メリークリスマス♪ ありがとうございます^;^ 撮影のおかげで大掃除も済んで 明日は孫孝行の日です^;^
風邪に気を付けて 年末 お客様をお迎えしましょうね~☆
by ちよははです (2016-12-24 22:40) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 丸印 ありがとうございます^;^ 忙しくしているのが健康のもとです^;^ 来年も今年同様に頑張りますね^;^ちゃあちゃんママ♡さんもお孫さんと年末年始かな? 賑やかでいいですね^;^
by ちよははです (2016-12-24 22:43) 

ちよははです

bijinbooさん ありがとうございます 記念の100号 すごいね~ 続いていて♪ それに載せていただけるのも嬉しいことです^;^楽しみに待ちます^;^
良いクリスマスを^;^
by ちよははです (2016-12-24 22:45) 

ちよははです

やえの桜さん 咳は体力を消耗するので気をつけないといけませんね 病院 月曜日までお預けかな? もうすぐ正月休みに入るでしょうし お薬だけでも貰いたいですね^;^ お大事にしてくださいね!
by ちよははです (2016-12-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花や野菜を買いに昨日は東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。