SSブログ

年末行事も粛々と [毛塚千代の日記2016]

終わっていきます♪

さっくんと日和と早くに家を出て 立川へ。 私は美容院 さっくんは日和に連れられて山崎邸へ。 美容院が終わる頃みゆき達が駅に♪皆で大戸屋さんでランチして
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
 さっくんと一緒に皆とバイバイ♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
 乗り換え駅に迎えに来てくれたちーちゃんにさっくんを引き渡し(笑)バイバイ♪おばあちゃんのお役目一先ず終わりました
image.jpeg

家に帰って少しミシンして 夜にスマスマを見ながらひっくり返して
今日は綿詰めまで終えたいな~。家でのんびりしながらの仕事 久しぶりだわ♪

image.jpeg

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

manma

千代さんもスマスマ観たんだね(..)
by manma (2016-12-27 10:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

風が強くて、雨も降ってます。
千代さん、お孫さんを大事にしてらして、千代さんもみんなから大切にされて微笑ましく、、大戸屋のあんかけ凝視してました。
久しく食べてないから、食べたくなりました(^.^)
大掃除の手順をネットで見てたら、自宅の間取りを書き出すことから始めるらしいです。取りあえず書いて見ました。
千代さんの家の間取りはパッと浮かぶのに自宅はなかなか……もっと家に関心を向けないとダメだ! フフフ(o´∀`)b

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でご機嫌で♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-27 11:01) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。 
テレビのお天気ニュース見たら、東京や埼玉は、
朝の高い気温と打って変わって、寒いそうですね。
こちらは、雨と風はやんだけど、18度の高気温のまま。
年末なんだよねえ、です。
久しぶりのお孫ちゃん、しっかり成長していますね。
食べてる姿は、ほんとにかわいらしいです。
おばあちゃん、子や孫に囲まれて、楽しそう!!
by キョウコ (2016-12-27 16:20) 

ちよははです

キョウコさん 寒かったですよ~と言っても 一日部屋の中でドール作りしていたので(笑)ベランダに出た時だけ寒いと分かる(笑)
大きい子から小さい子まで 孫はかわいいです^;^   また直ぐ賑やかになります^;^
by ちよははです (2016-12-27 23:18) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 大戸屋の甘酢あんかけ 美味しかった~☆
孫だけお泊まりも もう消滅しちゃうかもね 皆大きくなって 各自用事があったりするもんね~。
大掃除 お風呂のかび取りしたら もう良いかな~ 
by ちよははです (2016-12-27 23:21) 

ちよははです

manma さん ところどころを見ました(笑)ちゃんと見たのは最後のシーンだけかな?終わってしまいましたね~♡
by ちよははです (2016-12-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。