SSブログ

最高のリフレッシュデー [毛塚千代の日記2017]

昨日は待ちに待った平原綾香さんのコンサートの日♪

午前中に用事を早く済ませて 10時には待ち合わせ場所の六本木へ。かけちゃんと 先ずはマリーアントワネット展へ。六本木ヒルズがそびえています 早くに行ったので並ぶこともなく会場をゆっくりたっぷり時間をかけて見れました。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
場所を移して 素晴らしい切り絵の展示を見て 丁度 島根から作家さんがサイン会で来場されていて 可愛い作家さんとしばしばお話を♪ 小さい頃から好きで切り絵をしていて でも お仕事は眼科のお仕事をされていたとか 楽しいお話が出来たラッキーな時間でした♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
ランチはかけちゃんが素敵なお店を見つけておいてくれて♪ここが大当たり! もう何度美味しいを言ったことか!(笑)
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
大満足で歩いていると 足が怪しい雰囲気に。 久しぶりの つる感覚!ヤバい歩けなくなるかもと 高島屋さんの入り口の椅子に座ったと同時に硬直が始まって 悶絶 筋肉が硬直しきって脚の筋肉が柔らかく戻るのを待って タクシーで国際フォーラムへ。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
 脚を休ませるのと時間調整の為にオムレツで有名なお店でお茶タイム♪これもホントに美味しくて 感激しながら(笑)ゆっくり 
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

チャリティーコンサートはアットホームな雰囲気の木造の会場で 平原綾香さんの歌はそれはそれは素晴らしくて ゲストのクリス・ハートさんとのハモりに鳥肌! 涙 !最高の時間♪ 全員立って手をふり 腰をふり(笑)足のリハビリにもなって 帰りは楽しさの余りスキップらんらん(笑)最高の一日でした♪
image.jpeg
細かいいろんな事書ききれません(笑)かけちゃん 毎回楽しい時間をありがとう!また二人コンサートツアー行こうね♪
image.jpeg
さあ 遊んだあとは仕事♪頑張りますよ~!

今日からみゆきの通販でポストカードの販売が始まったそうです♪よろしかったら覗いてみてください^^

nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

ぽかあん♡

こんにちは♪
うふふっ♡ 私まで楽しんだ気になっちゃった♪

今朝は隣の駅で人身事故があり 自転車30分吹っ飛ばして地下鉄で出勤しました〜
これから 大雪が降るらしい… どうしよ
ブログ楽しませていただいたから ちよちゃん元気注入完了‼︎
午後も 頑張るね〜〜*
by ぽかあん♡ (2017-01-20 13:50) 

コンサート好きなかけちゃん

はーい、たくさんの写真から楽しい1日が蘇ってきますよ
by コンサート好きなかけちゃん (2017-01-20 13:53) 

続、かけちゃん

コメント途中になっちゃった。
ほんと、笑いあり、涙あり、トラブルありだったけど
最後はみーんなハッピーエンドになりましたね。
楽しいお出掛けお付き合いありがとうです。
頑張り過ぎに注意して時々脚も労ってね(笑)

またまた、コンサートツアー行きましょうね(^_^)
by 続、かけちゃん (2017-01-20 13:59) 

陽菜母

千代さん、良い一日でしたね。
コンサート良いなあ。
ところで、みゆきさんにポストカード注文させていただいたので、楽しみでーす。
毎日、寒さにいじけています。
by 陽菜母 (2017-01-20 16:51) 

ぴくわん

質の高い文化 音楽にふれる事ができるって 最高の幸せを感じます。あっ食も もっちろんです。(きりっ)
by ぴくわん (2017-01-20 19:30) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
盛り沢山なちよさんの一日、すごすぎるー!
いろいろなお楽しみを、ワタシも、写真で楽しみましたあ。
足がつったのが、デパートの椅子のところで、
せめてもの救いでしたね。
痛さを想像すると、ふるふるしちゃいます。
寒いし、たくさん歩いたでしょうし、脚が悲鳴を
あげてしまったのね。
ちよさん、また痛くなりませんように。
by キョウコ (2017-01-20 19:38) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様、こんばんは(^_^)/

千代さん(#^_^#)
足が治って良かったですね~
それにしても……六本木から日本橋、有楽町凄い行動力ですね(@_@)
1日たっぷり充実されてましたね(o^^o)
今日はものすごく寒かったから、昨日のお出掛けで良かったですね(*^o^*)

千代さん、みゆきさん、皆様 インフルエンザに気をつけてくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-01-20 22:15) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 本当に昨日のお出かけ大正解 昨年から決まっていた予定 空の神様微笑んでくれました^;^
良く動いたから 気持ち良かったです^;^
by ちよははです (2017-01-20 23:31) 

ちよははです

キョウコ さん ありがとうございます^;^ 盛りだくさんで 各所でさいこ~楽しいを連呼 足は本当にデパートの椅子でつってくれてよかったです 筋肉?毛細血管が断裂するから 今一か所 あおぶちになっていて痛いですが 全然大丈夫 時間と智に治りますから♪
by ちよははです (2017-01-20 23:35) 

ちよははです

キョウコ さん 智・・・違いますね時間と共にですね^;^
by ちよははです (2017-01-20 23:36) 

ちよははです

ぴくわんさん 真にその通りで なんだか良い時間だったな~と もちろん食ありきで(笑)
by ちよははです (2017-01-20 23:37) 

ちよははです

陽菜母さん ありがとうございます^;^ みゆき 初めてポストカードをセットにして^;^中々イベントに足を運べないお客様にと作ったようです♪嬉しいです~☆
平原綾香さん ものすごくいい(笑)最高です!
by ちよははです (2017-01-20 23:40) 

ちよははです

ぽかあん♡さん あら~ 雪大丈夫だった? 朝の電車のアクシデントは困るよね~
元気注入できたら大丈夫だね^;^ 風邪ひかないようにね
by ちよははです (2017-01-20 23:43) 

ちよははです

コンサート好きなかけちゃん 昨日は最高だったね 見て 食べて 聴いて その間に全部笑いが入っている^;^ お陰様でいい気分転換になりましたよ~♪
また 珍道中しましょ^;^^:^
by ちよははです (2017-01-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。