SSブログ

昨日はゆったり [毛塚千代の日記2017]

いい日だったな~♪

朝からピンクッションの縁飾りを着けて 途中ランチタイムで韓国ラーメン食べて♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
頑張って全部つけ終え
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
仕事道具を片付け 洗濯物を取り込んで 掃除機を少しだけ丁寧にかけて 綺麗になった部屋でテレビを見ながらコーヒータイム 
image.jpegimage.jpeg
夕ごはんの支度も焦らずに出来て(笑)夕食後にパソコンでせっせさんに書類を書いて送って(パソコン作業は苦手でみゆきに聞きながら(笑)) 後はのんびりテレビを♪こんな時間もたまには良いわ~♪
image.jpeg
今日は端切れ利用のティッシュboxカバーを作ります♪19日の発送だから作っていれるのは後一週間!頑張ろっと♪

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

さくら

ちよははさんおはようございます。
のんびりのテレビタイムいいですよね。
もう街並みは春ですね
by さくら (2017-02-07 08:13) 

さくら

途中でした汗なんでなんで?

街並みは春ですが私の場合花粉症がもれなくついてきます。
35年間ずっとです汗
今日は仕事休みなので少し綺麗に掃除します。
いつもありがとうございます。


by さくら (2017-02-07 08:18) 

ぴくわん

お休みなのでヨガスタジオへ行こうと朝からはりきっていたら スタジオお休み日を思い出しましたー笑。
丁寧にゆったり1日 過ごし中です。
by ぴくわん (2017-02-07 13:14) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

何時もながら、うっとり、私好みのお部屋です(*^o^*)
ピンクッション、可愛いだけでなく使いやすいね~
靴は、新しい形が有りましたか。気分が変わって良いですね(^.^) いつもの形も千代さんらしくて好きです。
私も今夜は鮭にしようと思ってました。
千代さんのブログで同じだと一人で盛り上がってしまいます(o´∀`)b
今日、代官山でランチの約束をしていた友達が体調を崩して急に暇になりました。
お布団を干して空を見てます(ゝω・)
こんな時に美容院に行きたいけど、火曜日お休みね~

千代さん、みゆきさん、皆様も体調に気をつけて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-07 14:04) 

やえの桜

こんにちは
田舎は凄い雪らしいけど、私の住む海沿いの街からは、今朝も、赤あかの太陽が登りました。

ゆったり、まったり、清々しく整えられた中でのコーヒータイムは、至福の時ですね〜♪
千代さんは、ずっとお仕事されてるから時間に追われない時を過ごすのは心身共ほどけて行くようなかんじでしょうね。それに比べ、ダラダラ時間が多い私は、元に戻る事なく解けすぎてます(笑)よって太る!

食べ物を楽しそうと言うのも変だけど、鉄スキの中、嬉しそう〜♪楽しそう〜♪美味しそう〜♪♪
作品作りも、楽しんで下さいね〜♪
by やえの桜 (2017-02-07 14:49) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
今日はね 私が お母さんになった日です。
今日も 雪の舞う 寒い一日でした。

昨日の 大判焼きを見て 懐かしくなりました。母が 大判焼きを焼いて 売っていたことがあるの。クリームのには 目印に白ごま。
あったかいね♡

毎日 できあがっていくいろいろ 楽しみにしています♪
あと少し
がんばって♡
by ぽかあん♡ (2017-02-07 18:05) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
風が冷たい、やっぱり2月です。
ベランダの小さなお花が、いとおしいですね。
ピンクッションも、おめかしで、きらきらですね。
ちよさんにしては、少しゆっくりの日で、休憩になりましたね。
毎日が早くて早くて、それはぐうたらなワタシにも、
うひゃー、なスピードですっ!
by キョウコ (2017-02-07 21:24) 

ちよははです

キョウコさん (笑)本当に一日が早くてバタバタしちゃいますー0-
今日はよく働きました~
ベランダのバラ 咲いてから1か月以上経つのにまだ咲いていて 寒いとはいえ 何と長持ちしていることか!健気です^;^
by ちよははです (2017-02-07 23:11) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん あらそれはおめでとうございます^;^ 未だ2月だから雪降るよね~寒い寒い
お母さんの大判焼き 美味しかったでしょうね クリームか~♪ 美味しいよね~♡
今日もティッシュボックスカバー たんと作りました♪明日はなに作ろうかな^;^ 
by ちよははです (2017-02-07 23:16) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます 楽しんで作っていますよ^;^ 何時も夜まで作るので 昨日の晩の様に仕事のない夜はまったりできて良かったです^;^
忙しくしていても 良く食べるので ジリジリ太ります(笑)
田舎2メーターまでは無いぞ~とツヤ姉が言っていました。例年よりは積もってないのかな?
春よ来い!ですね。
by ちよははです (2017-02-07 23:20) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん あら お友達 心配ですね。インフルエンザもはやっているからね~ 気を付けていましょうね。
お部屋が片付くと 気持ちがすっきりしますよね 又次の日には仕事で散らかるんですが 一時でも片付くとリフレッシュできます^;^
鮭 脂が乗っていて最高でした~☆
by ちよははです (2017-02-07 23:24) 

ちよははです

ぴくわんさん あら ヨガスタジオ 東口出たところですか? 私もヨガしたいな~♪
by ちよははです (2017-02-07 23:25) 

ちよははです

さくらさん 私も花粉症との付き合いは長いです 昔よりは軽くなりましたが 鼻止め薬は飲んでいます。 春が好きなのに これだけが憂鬱ね~。

by ちよははです (2017-02-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事の合間にシンプルが好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。