SSブログ

フィニッシュです~ [毛塚千代の日記2017]

夕べ猫ちゃんを完成して せっせさんの作品作りは終わりにします♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今日からは 日曜日の発送に向けて準備に入ります。
指にあいた針の穴が頑張った証(笑)縫いものを止めるとあっという間にふさがってくれるから なんの心配も無いんだけど 何度も何度も同じところに針の頭が入って 飛び上がったっけ(笑)ゆっくりと体を休めながら準備しますね♪
image.jpeg

朝の月 今綺麗ですね~ 毎朝 楽しませてくれます♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

私も今朝、お月様を見ました(^.^)
昨夜もキレイでしたね。
ネコちゃんで終わり。頑張りましたね!!
形になるって嬉しいね~ これから、一つ一つ丁寧に箱に納めるのでしょえね~
作品を眺めながら、それも良い時間になりますね(#^_^#)

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-14 10:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 見ていましたかぁ~(笑)久しぶりに見る我が子は本当に可愛くて サインを入れながら いい子だね~と(笑) まだ途中です 今日中に終わるかな~♪楽しいです^;^
by ちよははです (2017-02-14 16:26) 

ぴくわん

お指さんも少し休憩できるかな?
でも あっというまにふさがるなんて
なかなか治りづらいお年頃が当てはまらない 千代さんはやっぱり すごい(憧)。
by ぴくわん (2017-02-14 16:27) 

やえの桜

こんばんは
朝、送る途中、西の方にお月様がね〜見えましたね〜。
夕焼けは力強い雲の間がまっかに染まり、シルエット富士が。
毎度同じ事をいってます(笑)

最後の応援団は、猫ちゃんだったのね。頑張って出来上がりましたね。
指の痛さは、よーくわかりますよ。
私はとりあえず、傷テープを二重にはります。中指の先にね(笑)
無事発送出来ますように。
by やえの桜 (2017-02-14 21:27) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夕方前の西の空が曇って、冷たい風が。
箱根は雪だったようです。
いよいよ荷造りもはじまるのですね。
傷の直りが早いのは、さすが、ちよさん!
by キョウコ (2017-02-14 21:39) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)針で空いた穴はふさがりますが 親指の先のひび割れが!これがなかなか治らなくて痛いんです 布が脂分を吸い取っちゃうのかな~?
by ちよははです (2017-02-14 23:35) 

ちよははです

やえの桜さん 縫いものする人は皆同じですね~ 皮がむけたところに糸が引っ掛かったり 中々難儀な指です(笑)頑張ってくれてるんだね~といじらしくなる指先♡
朝焼け 富士山 毎日見えても毎日感動 同じですよ~♪

by ちよははです (2017-02-14 23:39) 

ちよははです 

キョウコさん 夕方は寒かったですね~@:@ 今日は一日サイン書いて値段付けて梱包しての繰り返しでした~ 明日で終わりそう^;^
良く食べて栄養とっているからかしら?大阪行くまでにはあちこちの指の傷はなくなる予定です(笑)
by ちよははです  (2017-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。