SSブログ

発送作業順調でーす [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝から準備万端整えて 作業開始♪
image.jpegimage.jpeg
ドールにはサインを入れながら粛々と(笑)終わった順に、新しい入れ子式トランクへ。
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
大きいトランクと中のトランク2つにドールが全部納まりました♪教材キットも数を再確認して箱へ 布作品も不備がないか点検しながら箱へ
夜には目処がついて ホッとしました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
今朝は雑貨の値付けから 奥の部屋からも箱を出してきて 入れ直します。今日で梱包が終わりそう♪良かった~[ハート]

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

陽菜母

千代さん、こんにちは。
お疲れ様です。どの娘も可愛い素敵ですね。セッセさんで眺められないのが、残念。(≧∇≦)
25日は、娘の受験で、次の日は卒業式の前に美容院予約したので。夏のムウムウさんか青山でお会いできるかしら。その日をとっても楽しみにしています。千代さん、お身体大切に。セッセさんのブログも楽しみにしていますね。
by 陽菜母 (2017-02-15 12:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今朝は、山が近くに見えて、ふもとの街に住んでいるような勘違いする程でした。
富士山は、朝日でオレンジ色に。
スーツケースの中とは、思えないですね~
貴重品扱いで、大切に運んで頂きたいですね!! 
お昼ご飯は、納豆チャーハンよ♡♪
お仕事がお忙しいのにねんけどお一人おひとりに、丁寧にお返事ありがとうございます。
千代さん、午後からも楽しくお過ごしくださいませ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね~
 
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-15 13:46) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
ちよさんの窓ごしの青空、気持ちがせいせいとします。
ドールちゃんたち、おおぜいでにぎやかに、
団体旅行準備完了ですね。
今日も、細かい作業を頑張るちよさんでしょうね。
先日、ネット通販で、植え付けシーズン過ぎたから半額セール、
の、ムスカリ球根を買って植えたのが、芽吹きました。
シーズンすぎても、まだ植えれば咲きます、
と、説明があったので、信用はしてかったのですが、
やはり、かわいい、芽吹きを確認して、ほっ。
ささやかな冒険買い物でしたから。
うれしいです。
開花の春の日がやってくるのが楽しみです。
by キョウコ (2017-02-15 13:57) 

ぴくわん

準備 順調 旅立ちを待つお行儀よい
ドールさん達に ちょっと 胸キュンです。
by ぴくわん (2017-02-15 16:16) 

やえの桜

こんにちは
12月から頑張って仕上げた小物や、ドールちゃん達、いよいよ旅立ちですね。頑張りましたね。指抜き、素敵な物ばかりですね。
皆さん、楽しみに待ってるわね〜♪
イベントが終わるまで、体調気をつけて下さい。


今日、ショックな事が、
スーパーで、お気に入りの、取っ手が大きな赤玉のポーチ財布を(どういう訳か手に持ってた)何処かに置き忘れてしまいました。お金は少ししか入ってなかったけど、やっと手に入れた財布が、、何処かに、、、
寿司を食べようと思っていたけど、凹んで、無口に。カップラーメンに格下げ。その後やけ食い。あ〜ショック!
不幸中の幸いは、カード類は別の財布に移したばかりだった事。
皆さんは、こんな事無いですよね。
忙しい千代さんにこんな事言ってごめんなさいね。聞いて下さりありがとうございます。
by やえの桜 (2017-02-15 17:34) 

ちよははです

やえの桜さん はーい ありがとうございます^;^ 元気一杯です^;^(笑)
あらららら@:@何処かにうっかり置いちゃった? お店にはとどけましたか?交番とか カード入れて無くて良かったね~ でもかなしいね 届くと良いのだけれど。
by ちよははです (2017-02-15 23:03) 

ちよははです

ぴくわんさん ワクワクソワソワ 親と同じ気持ちかも^;^
by ちよははです (2017-02-15 23:04) 

ちよははです

キョウコさん 今日もいい天気で 仕事は捗るし お家は片付いたし(部屋の隅に荷物はありますが(笑))最高です^;^
ムスカリ もう何年もベランダで頑張ってくれています 花芽は未だついていないです~ 大阪から帰ったらまた覗いてみましょ♪ ムスカリって可愛いですよね 良かったね芽吹いて^;^
by ちよははです (2017-02-15 23:08) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 横浜方面はよく富士山が見えているようで 西もっちゃんや横須賀のよ―さんからも見事な富士山の写真が届きましたよ^;^綺麗でした~
スーツケース2つにびっちりドールが おしくらまんじゅう押されて泣くな・・・あら 泣いた子がいたらどうしましょ(笑)
午後からはパリの本を見て過ごしました~♡
by ちよははです (2017-02-15 23:12) 

ちよははです

陽菜母さん 大切な日ですね^;^ 無事に終えます様に 我が家の孫も高校受験 どこも今が踏ん張りどきですね~♡
セッセの記事載せますので楽しみにね^;^mumuさんか青山で会いましょう♪
by ちよははです (2017-02-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。