SSブログ

梱包が済んで一安心 [毛塚千代の日記2017]

昨日はせっせさんに持っ行く全ての作品雑貨 展示品を箱詰め♪午後には終わり 散らかった部屋を掃除して 夕方までのんびり旅雑誌を見たりアリオにお使いに行ったり ♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
青山の展示で使っていたアンティークのシャンデリアのパーツが出てきたので 窓辺に飾ったら 夕日が傾いて キラキラ 綺麗だわ~カメラカメラ (笑)
image.jpeg
今日ものんびり過ごします♪

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぴくわん

家から少し遠い近所にのんびり
河津桜を見てきましたよ。千代さんも ほんの少しのんびりなんですね。
本当にのんびりしてますかー(疑惑 笑)。
by ぴくわん (2017-02-16 14:41) 

やえの桜

こんにちは
今日は風も無く穏やかで暖かかったですね。今、沼津からの映像で、富士山の大きいのには、びっくりしました!(録画映像)
話を戻します。
きっちり積み上げられた大切な荷。
一枚の布から箱詰めに至るまで、一人での作業ですから大変なことです。ご苦労様でした。
セッセさんまで、ほんの少しの時を
ゆっくりお過ごし下さい。
by やえの桜 (2017-02-16 16:46) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
お荷物、たくさん積み上がっていて、すごーい。
ちよさんの頑張りが詰まっているのですものねえ。
日暮れ時の窓辺で、きらきら、の写真、よいですね。
今日は、のんびりできましたか。
なんだか、いろいろと、うごめくちよさんだったのでは、
と、笑いながら想像しています。

by キョウコ (2017-02-16 18:19) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/
何でも、早めはやめの千代さんならではですね。私みたいにバタバタする事など、ないですね(^.^)
近頃、刺繍が静かに流行ってますね。
アンティークの刺繍にときめきます!
私もちゃあちゃんの家カーテンを開けたら、丁度サンキャッチャーがキラキラして、もうもう、天井から鳩時計から キラキラ☆☆☆ 孫ちゃんがそれを見て大喜び。 私も、もちろん大喜びよー

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-16 19:44) 

keikoです

お久しぶりです。そしてお疲れさまでした。22日、すごく楽しみですが、たくさんの人達がきはりますね[あせあせ(飛び散る汗)]まぁ、お千代さんの顔を見るだけでも幸せなので…気をつけて来て下さいね[新幹線]
by keikoです (2017-02-16 22:28) 

ちよははです

keikoですさん 22日 初日ですね♪ 初めは混むかも知れませんが 私 一言ノート持って立っていますので声を掛けて ノートに一言お願いしますね^;^絶対に声かけてね!!!
by ちよははです (2017-02-16 23:10) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん サンキャッチャーの虹 お部屋の中で赤ちゃんのお遊びに嬉しいねぇ^;^ 色が綺麗で情緒が育ちますね^;^
刺繍 自分ではできませんが アンティークのを見るとつい手が出ます。 今もパソコンの横の小家具に刺繍のクロスをかけていました^;^
by ちよははです (2017-02-16 23:13) 

ちよははです

キョウコさん お察しの通り♪ お友達からランチのおさそいが いそいそとアリオへ(笑)何時ものコースを♪ 午後からはお買いもので留守中のお父ちゃんの献立を袋詰め(できあい三昧でごめんなさい(笑))会期中の洋服にアイロンかけて持って行くものをコロコロに詰めて
夕ご飯後にカレーを煮てこちょこちょ動いていました^;^
 明日は白髪染めです
by ちよははです (2017-02-16 23:18) 

ちよははです

やえの桜 さん 穏やかで 本当にウキウキの一日でしたね~^;^
本当に!一枚の布からですよね~~~~~☆ 座布団10枚!(笑)
 布マジック♪でドールや布小物に変えて いざ大阪へ♪ この歳でこの楽しさ♪ 健康に感謝しながら 行ってきますね^;^
by ちよははです (2017-02-16 23:22) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)疑惑の通りですよ~~ 私ののんびりは仕事以外の日常だから♪ これをしなきゃ・・・という 追われるような思いがないので もうすっかりrフレッシュしています^;^ 束の間のこの普通の時間が至福の時^;^丸山公園にも河津桜ありました 暫く行ってないな~
by ちよははです (2017-02-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。