SSブログ

楽しかった教室 [毛塚千代の日記2017]

昨日は賑やかな会場で最後に2体残っていた ドールは朝にはお嫁入り♪ドールは完売いたしました。ありがとうございました[るんるん]

様々な出会いが繰り広げられる会場&教室
せっせさんからは来年のお約束も頂いているので また励みができました[るんるん]

教室2日目 可愛いモンベベちゃん作りましょうね[るんるん]皆様のお越しをお待ちしています[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.pngimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

増田裕美子

毛塚千代さんのインテリアが大好きでいつも本をみてはときみいています。30年以上前のみずやをカントリー風調にイメチェンするつもりであれこれ試行錯誤中です。カレンダーやビデオしらなかったので今日またいきます
by 増田裕美子 (2017-02-26 12:03) 

まろん

昨日は初教室、とっても楽しい時間でした♪
なんとか時間ギリギリに出来上がって良かった(^^;)
孫っちも、モンベベちゃん気に入ってくれたみたいです♡
毎日立ちっぱなしでお疲れだと思いますが、千代さんパワーで
元気に乗り切って下さいね(^_−)−☆


by まろん (2017-02-26 14:12) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん♡

お教室に参加の皆様、楽しそうね(#^_^#)
良かった。よかった。
マイさんを思い出します♪
ドールも楽しい時間も手作りした事も思い出すだけで幸せ♡ きっと今回参加なさった方々の宝物になりますね(ゝω・)
来年もセッセさん決定ですね!! やる気が出ます! なんで私やる気出るの??
こちらは、暖かいですが花粉と風で埃っぽいです。
毎日のお写真ありがとうございます。
セッセさんのコメントに対してのお返事は、帰ってからもご遠慮させてくださいね。 楽しみな映画や友達とのランチにお時間を使ってくださいね~
引き続き、セッセさん頑張って&楽しんで♡♡♡♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-26 17:17) 

やえの桜

こんばんは
昨日、今日と人形教室でしたね。
モンべべちゃん、それぞれ可愛くて、目を細めてしまいます〜♪
同じ靴の方がいらしたのね。そういう時って、何故か嬉しいのよね。
本当にたくさんのお客様でしたね。
お疲れ様でした。
by やえの桜 (2017-02-26 22:06) 

いのっしー♪

千代さん、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
お陰さまで今年もいい一日でした。
初めてセッセに挑戦したあの興奮と挙動不審な自分が今でも忘れられません。
今では多少落ち着いて千代さんと話せるようになりましたが、幸せな余韻はしばらく続いています。
来年も自撮り(地鶏)ライトを持って会いに行きますね。
皆さんのモンベベちゃんを作った後の笑顔が印象的でした。

by いのっしー♪ (2017-02-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。